その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【枚方市】「トヨタ、ダイハツ、日産」アルファード、タント、セレナスマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

トヨタ、ダイハツ、日産

車種

アルファード、タント、セレナ

施工地域

大阪府枚方市

トヨタ/アルファード

枚方市のある遊園地と言えば、ひらかたパーク。そんな、ひらかたパークで今回は、車の鍵の紛失による鍵作成をさせて頂きました。お客様からお電話を頂いたのは、夕方の5時を過ぎた頃でした。帰宅しようと駐車場に戻られた際、車の鍵の紛失に気付かれ慌てて落し物センターに問い合わせたものの見つける事ができなかったと言う事でした。その為、弊社にご相談を頂き、それは、大変お困りの事だろうと言う事で、すぐにお客様の待つひらかたパーク駐車場に向かわせて頂きました。夕方の混みあっている時間と言う事もあり、少し時間がかかったものの30分ほどで到着。帰宅された車も多いと言う事もあってか、すぐにお電話でお聞きした黒色のトヨタ アルファードの前でお待ちのお客様のご家族たちを発見する事ができました。小学生のお子さん3人とご両親。早速、作業を行うための準備を行い作業開始させて頂く事になりました。お客様のお車は、スマートキーとなります。その為、スマートキーの情報を書き換える必要があります。まずは、その作業を行うために車の中に入る事ができるようにピッキングでドアを開け、そして、車の中で作業を行わせて頂きました。車のドアが開いた事で、一日中、遊園地で遊ばれてお疲れのお子さんには、後部座席でお休みして頂きました。その間も作業を続け無事に新しい鍵の作成を完了させる事ができました。お客様には、その場で行う鍵作成の技能を高く評価して頂き、私も嬉しく思っております。

お客様の声 枚方市 B.M様

鍵を作成していただき、本当に助かりました。子どもたちも疲れていたので、スムーズに対応してくださり感謝しています。また困った時には頼りにします!

ダイハツ/タント

今回は、枚方市内で商店を営んでおられるお客様より、車の鍵作成のご依頼を頂きました。商店とはお花屋さん。そんなお花屋さんでお花の配達に使用しているダイハツ タントの車の鍵が2日ほど前から見当たらず、鍵の作成を依頼したいと言う事でした。商品のお花を持ったままでの簡単にドアを開ける事ができ、また、鍵をポケットから出さずにエンジンをかける事ができる点が気になり、お店では初めてスマートキーを選んだと言うお客様。その為、そんなスマートキーでも鍵を作ってもらう事ができるのかと言う内容が初め頂いたお電話の内容でした。もちろん、弊社ではスマートキーも作成させて頂く事は可能ですので、そのように回答させて頂き、すぐに伺う事になりました。15分ほどで到着後、簡単なご挨拶を済ませ、早速、お店の前に停めてあるダイハツ タントを確認させて頂き作業を開始しました。まずは、タントのドアを開けなければいけません。それに関しては、ピッキングでの作業となります。その後は、スマートキーの作成に向け機材を車内に持ち込ませて頂き引き続き、作業を行います。その間、お客様には店内でお仕事をして頂き、私は私で一生懸命作業を進めさせて頂きました。そうする事、1時間半ほど。無事にスマートキーを作成する事ができ、お客様のお仕事の手が空いた時にご一緒に新しいスマートキーをご確認いただき、作業は終了致しました。お客様には、これで明日から配達を再開する事ができると喜んで頂く事ができました。

お客様の声 枚方市 I.T様

お花屋さんで使っている車の鍵がなくなってしまい、困っていたんです。作業員さんが迅速に対応してくれて、本当に助かりました。初めてのスマートキーで不安もあったけれど、スムーズに作成してくれて感激しました。作業中も店内で仕事をしている私を気遣ってくれて、本当にありがとうございました。新しいスマートキーを手にできて明日から配達再開できるので、とても嬉しいです。またお願いしたいと思います。

日産/セレナ

日もすっかり落ち、薄暗くなった頃、困ったご様子のお客様よりお電話を頂きました。お話を伺ったところ、今、枚方市のショッピングモールの駐車場にいると言う事。お買い物を済ませ帰宅しようとした時に車の鍵の紛失に気付き、弊社で3件目のお電話だと言う事でした。初めは、ディーラーに電話を掛けたところ、「その場での鍵作成は出来ない。」と言われたと言う事。そして、2件目では、「スマートキーを作成する事ができない。」と言われたと言う事。そして、3件目の弊社となり、これで無理だと言われたら諦めて、ディーラーに頼もうと思っていたと言う事で、私が「では、今から向かいます。」と言うと、とても、驚いたご様子でした。「今から作ってもらえるのですか?スマートキーですよ?」とおっしゃるお客様に「はい。大丈夫です。夕方で道が混んでいるかも知れないので20分ほどお待ちください。」とお伝えし、すぐに車を走らせました。予定通り20分ほどで到着し、お客様のお車のブラックの日産 セレナを無事に見つける事もでき、その後、作業の内容のご確認、お見積りのご確認を行っていただき、作業を開始させて頂きました。ピッキングでドアを開ける事作業に5分程度。その後、車内に搭載されている機器に弊社の機器を接続し、スマートキーを作成していきます。スマートキーの場合、従来の鍵とは違いデータがすべての鍵となります。その為、データの書き換えを行うのです。この作業において、他社では対応が難しい場合もあるようですが、弊社では可能となっておりますので、スムーズに作業は進み、無事にその場で新しい鍵をお客様にお渡しする事ができました。

紛失した車の鍵を作成したい

お客様の声 枚方市Y.K様

今回は本当に助かりました。夜間にも関わらず、迅速に対応していただき、感謝しています。車も無事にセレナが見つかり、スマートキーの作成もスムーズでした。作業員さんがとても親切でした。ありがとうございました。クレジットカード決済ができてよかったです。急な支払いにも対応していただき、助かりました。また機会があれば、安心して依頼させていただきます。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話