その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【京都市】日産「セレナ/マーチ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

京都府京都市

日産 セレナの鍵

平日の夜遅い時間に非常に焦った様子で若い男性からお電話がありました。京都市にある会社の駐車場に駐めている愛車の日産セレナの鍵を、仕事中にどこかへ落としたようで紛失してしまったとのことでした。 偶然にもすぐ近くで作業が終わったばかりの作業員がおりましたので15分ほどで到着しますとお伝えし、お伺いしました。到着してすぐお車を拝見し、正確な料金をお伝えしたところ即決でお願いしますと言われ、お急ぎの様子でしたので、こちらも急いで開錠作業を開始しました。鍵を開けて免許証と車検証の名義の確認をさせていただき、作成に入ったわけですが、お客様はずっとそわそわとしておられ頻繁にどこかにお電話をしている様子。すると突然、もうすぐ終わりますか?と聞かれたのであと5分もかからないですとお伝えすると、子供が生まれるんですとお客様。つい驚いて一瞬手が止まってしまいましたが再度急いで作業を進めます。 本日が元々予定日だったのにもかかわらず、仕事が忙しくこんな時間になってしまった上に鍵をなくしてしまうなんてと落胆していらっしゃり、しかもこのお車、家族が一人増えるということで、今まで乗っていた乗用車では狭いと、先月中古で購入したばかりとのことでした。 そんなお話を聞いてる間に作成は完了し、エンジンも無事始動したので作業は完了です。 「急かしてしまい申し訳ありませんでした!おかげさまで出産に立ち会えそうです!」とお客様。嬉しそうに病院へ向かうお客様を見送り、少しあたたかい気持ちになりました。

日産 マーチの鍵

先日、ある女性のお客様より日産マーチの鍵作成依頼を承り、京都市にまで作業に行って参りました。 ご連絡いただいたのはある水曜日の午後1時過ぎのことで、お客様は市内のコインパーキングにいると言われます。詳しく話を伺うと、お客様はコインパーキングにマーチを停めてレストランで食事をされている時に、コートごと車の鍵を盗まれてしまったそうです。 お客様のマーチは従来型のシリンダー鍵ということで、それであれば出張で対応可能だということをお伝えすると、すぐに来てほしいとご依頼いただきました。 すぐに現場に向けて出発しました。40分ほどでお客様が待たれているコインパーキングに到着しました。 お客様はミドルエイジの方で、幸いにも財布は盗まれていないとのことでした。身分確認のために運転免許証を見せていただいてから鍵の作成作業を開始しました。用意していたブランクキーに特殊な加工を施して鍵山の形状を確認できるようにしてからドアの鍵穴に差し入れました。次に、ブランクキーを作業車の切削装置を用いて削り、鍵山の形を整形していきました。ドアを開錠し、エンジンシリンダーの中に入れ、再び同じように鍵山の形を確認しながら鍵を慎重に削っていきました。作業には30分ほどの時間を要しました。問題なくエンジンがかけられる状態になり、出来上がった鍵をお客様に手渡すことが出来ました。 今回の例のように窃盗の被害による鍵の喪失も比較的大きなカギの紛失原因です。自宅や職場以外の場所にも出張で対応いたしますので、車の鍵を紛失した場合にはお気軽にご相談ください

日産 マーチの鍵

thanks 京都市にお住まいのお客様から、車の鍵を紛失してしまったので、なんとかしてもらいたいという旨のご連絡がありました。お客様に詳しくお伺いしたところ、お客様は外出していたところどこかで車の鍵を落としてしまったそうで、カバンの中に見当たらなかったそうです。探してもどこにも見当たらず、車を動かすことが出来ないことから、帰宅できずに困っていたそうです。 弊社のホームページをスマートフォンから確認し、お電話していただけたようです。 お客様によると、車の車種はニッサンだそうで、弊社で簡単にお見積もりをさせていた代田の地に、すぐにお客様の元へ伺いました。 お客様からお伺いした居場所へ到着後、すぐに鍵穴などを確認させていただき、お見積もりをさせていただいた金額にご了承後、作業をさせていただきました。 弊社では、ベテランのスタッフが、車の鍵を新しく作成させていただいています。特殊な技術で作成をするため、40分程度お時間をいただきましたが、新しい鍵を無事に作成することが出来ました。 その後、新しい鍵の登録作業なども全てこちらでさせていただきました。 無事車の鍵が開き、そしてエンジンをかけることができました。お客様はとても助かったと行っていただき、弊社の対応などを褒めていただくことが出来ました。 弊社では、このような車の鍵の紛失トラブルにも、早急にスタッフがご対応いたします。何かあれば、すぐに弊社の方へまずはご連絡ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話