その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【盛岡市】車の鍵紛失・スマートキー紛失(盛岡市の施工事例)

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

トヨタ、ダイハツ

車種

セレナ、フィット、プリウス

施工地域

岩手県盛岡市

日産 セレナ

日産 セレナの画像 今回は、盛岡市内の駐車場で車の鍵の紛失による鍵作成をさせて頂きました。お電 話を下さったお客様は、電話口でも慌てていらっしゃるご様子がわかるほどの慌てぶりで、どれだけお困りの事かと言う事がすぐにわかりました。 すぐに鍵を作成してくれるところを探していると言う事で、弊社では、今から作業が可能な事をお伝えし現場に向かう事になりました。お客様のお車がある場所は、1時間単位で駐車場料金が必要になってくる駐車場でした。その事もあり、すぐに作業してくれるところを探していたと言う事のようでした。 簡単なご挨拶を済ませ、早速、お見積りを作る為、お車の確認をさせて頂きました。お客様のお車は、平成19年式の日産 セレナ。イモビライザー付きスマートキー搭載のお車でした。以前も同じように車の鍵を紛失したことがあり、自宅にも1本もスペアキーはないと言う事でした。そでれも、作業が可能なのかと心配そうなお客様。 もちろん、弊社では、スペアキーがない状態でも作業は可能となっております。その事をお伝えし、すぐに作業を開始させて頂きました。ピッキングで車の鍵を開け、その後、スマートキーの書き換えを行っていきます。その際、少しお時間が必要となり、結果的に60分ほどお時間を頂き作業は完了いたしました。 頑張らせて頂いた甲斐もあり、お客様には、60分での作業を非常に評価して頂く事ができました。これで、気になっていた駐車料金の心配も不要だと喜んで頂く事もでき、嬉しく思っております。

お客様の声 盛岡市 S.K様

「迅速な対応と専門的な技術に深く感謝しています。慌てていた私に丁寧に対応してくださり、また、駐車場の料金が気になる中、60分で鍵の作成を完了していただけたことに大変感動しました。イモビライザー付きスマートキーの作成は難しいと聞いていましたが、貴社の技術力の高さに安心しました。これで安心して車を運転できます。本当にありがとうございました。今後も何かあれば、ぜひお願いしたいと思います。」

ホンダ フィット

ホンダ フィットの画像 「盛岡市内の公園の駐車場にいるのですが、今から来てもらう事は可能ですか?」とお電話を下さったお客様。お電話を下さったお客様は、女性のお客様で、お話を伺うとママ友3人と公園で子供たちと遊び、帰ろうとした際に車の鍵を紛失している事に気付かれたと言う事でした。 どのようなお車でも基本的には、鍵の作成は可能な弊社となっておりますが、到着後、スピーディーな作業を行うためにも、初めにお電話で車の情報を確認しるようにしております。その為、車種などをお聞きすると、車種は、ホンダ フィットであると言う事。しかし、それ以外は、わからないと言った状況でした。出来れば、鍵の種類を確認したいと思い、いつも、どのように鍵をお使いかとお聞きする事で、イモビライザー付きスマートキーだと言う事がわかりました。また、結婚された時に購入された車と言う事で平成25年式だと言う事も確認する事が出来ました。また、お客様のお話で、スペアキーは1本もないという事もわかりました。その情報を頭に入れ、すぐに伺わせて頂く事になりました。 到着後、ご挨拶を済ませ、お見積りをご確認頂いた後、早速、ピッキング作業から開始いたしました。ピッキング自体は、どの車でも簡単に行う事ができ、数分ほどで車のドアを開ける事が可能です。その後は、車内に入らせて頂き、スマートキーの作成を行っていきます。その作業に少しお時間を頂き、結果的には60分ほどですべての作業を行わせて頂きました。 その後、お客様には、新しいスマートキーのご確認を頂き、作業は無事に終了致しました。

お客様の声 盛岡市 M.H様

鍵の緊急対応、本当に助かりました。急なトラブルにもかかわらず、迅速な対応と丁寧な作業に感謝しています。新しいスマートキーもスムーズに作成いただき、安心して帰宅できました。今後も頼りにさせていただきます。ありがとうございました。

トヨタ プリウス

トヨタ プリウスの画像 今回は、盛岡市のお客様のお宅で車の鍵作成をさせて頂きました。お電話を頂いた際、自宅にあるはずの車の鍵が見つからず困っていると言うお話でした。スペアキーは、以前にも一度、車の鍵を紛失した経験がある為、ない事はわかっていると言う事で、どうしていいのかわからず、弊社にお電話を頂いたと言う事でした。 まずは、お電話で車の詳しい情報を確認させて頂きました。お客様は、男性のお客様で車にお詳しいと言う事もあり、すぐに車の年式は平成24年式。車種は、トヨタ プリウス。鍵の種類は、30型のイモビライザー付きスマートキーだと言う事がわかりました。その場合なら、今すぐにでもお伺いさせて頂き、鍵の作成が可能である事をお伝えし、伺わせて頂く事になりました。 到着後は、ご挨拶とお見積りをご確認いただき、正式にご依頼を頂く事ができましたので、早速、作業を開始させて頂きました。お客様の方から「興味があるので、横で見せて頂いて良いですか?」と言うお言葉がありましたので、「もちろんでございます。」とお答えし、可能な限りお客様にご説明させて頂きながら作業を進めさせて頂きました。 初めにピッキングによるドアの鍵開けを行い、その後、スマートキーの作成へと移らせて頂きます。弊社が持っている機器を使う事でお客様の車から情報を得てスマートキーの作成を行う流れとなります。その事もお客様にご説明させて頂き、時間としては60分ほどですべての作業を行う事ができました。

お客様の声 盛岡市 T.T様

鍵の緊急対応、本当にありがとうございました。スピーディーで丁寧な作業に感謝しています。作業中も分かりやすく説明いただき、安心してお任せできました。新しいスマートキーも素早く作成していただき、助かりました。これからも何かあれば頼りにします。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話