【熊本市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【熊本市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

熊本県熊本市

プリウス スマートキー作成

今回、ご依頼を頂いた場所は、熊本市にあるスイミングスクールからでした。プリウスのスマートキーをなくした為、困っていると言う内容でしたので、すぐに向かわせて頂く事になしました。スイミングスクールと言う事もあり、道に迷う事もなく到着すると、小さなお子さんを抱えたお客様が、不安そうに私の到着を待っておられていたのでした。 早速、スマートキーの紛失について伺ったところ、上の子供をスイミングスクールに送迎し、下のお子さんと一緒にスイミングが終了するのをスクール内で待っておられたという事でした。その際、キーを欲しがったお子様にキーを手渡し、少し目を離したすきに、そのキーをどこかに投げてしまったと言う事。慌てて、辺りを探したものの見つける事ができず、お電話されたと言う事でした。 その上で、プリウスのスマートキーと言う事で、作成が可能なのか不安げに質問されるお客様。もちろん、弊社自体も、私自体も、プリウスのスマートキーの作成は、何度か行った事がある事をお伝えし、すぐに作業を開始させて頂きました。作業方法としては、専用の機器を使い、ドアの解除及び、スマートキーの作成を行っていきます。基本、弊社では、車さえあれば、どんなキーでも元通りのキーに作成が可能になっています。スマートキーの作成と言う事で、多少、お時間は頂いたものの、無事に元通りのキーを作成する事ができ、お客様にも大変喜んで頂く事ができました。

お客様の声 熊本市 A.U様

大切な鍵を素早く作ってくれて本当にありがとうございました!子供の気持ちも思いやってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。安心して過ごせるようになりました!

プリウス スマートキー作成

toyota 熊本市にお住まいのお客様から、外出先でプリウスのスマートキーを紛失してしまったということで、弊社にご連絡をいただきました。 お客様に詳しくお聞きすると、お仕事で車で外出をされていたとのことです。しかし、外出先でプリウスのスマートキーをどこかに紛失してしまったそうで、探しても見つからなかったそうです。 車が使うことができないため、急ぎの要件もあるということですし、お客様は大変お困りの様子でした。 そこで、お電話でご連絡をいただいた際に、すぐにお客様の居場所を確認させていただき、すぐに、弊社のスタッフが、お客様の元へお伺いしました。 お客様の素へ到着後、すぐにスタッフの方がスマートキーを作成するための準備を整えお客様の車種などを確認させていただきました。 そして、スマートキーを新たに作成させていただきました。新しいスマートキーを作成するまでには大体30分程度のお時間がかかりました。登録作業などもかかりますので、少しお時間を頂戴しましたが、無事新しいスマートキーを作成することができ、お客様にお渡しさせていただきました。 お客様は、スマートキーを紛失されお困りだった様子だったのが、無事新しい鍵を作ることができ、大変喜んでおられました。 弊社では、このようにスマートキーを紛失してしまったケースにも対応を行っています。その他、スマートキーの作成や開錠などもおこなっていますので、お困りの場合は、すぐにご連絡ください。

お客様の声 熊本市 M.T様

日曜日で他の鍵屋さんが来てくれない中、本当に心強かったです。熊本市でのプリウスのスマートキー紛失は大変なストレスでしたが、迅速に駆けつけていただき、心から感謝しています。新しいスマートキーを作成していただいて、本当に助かりました。これからは気をつけますが、もしもの時はまた頼りたいと思います。本当にありがとうございました。

プリウス スマートキー作成

おまかせください 熊本市のお客さまからトヨタプリウスのスマートキー紛失してしまい困っていると言うお電話が入りました。 当鍵屋では専門知識と専用の道具を持っており、防犯性の高いスマートキーでも作成が可能ですとお伝えしました。 車に乗れずに困っているためすぐに来て下さいとのご要望です。 早速熊本市のお客さまの元まで駆けつけ、まずは免許証と車検証を提示して頂き本人確認を致しました。 スマートキー紛失後にディーラーさんに頼むと10万円くらいと結構高額な料金が発生致します。 余裕の無いときは厳しいものがありますが、当鍵屋では車のスマートキー作成46800円からの料金です。 車種などにより料金が異なりますので、事前に見積りをお出ししました。 料金は全て込みのために分かり易くなっております。 スマートキーの作成は見積もりに納得して頂いてからとなりますので安心です。 作成は無事に終了し、スマートキーを登録しお客さまにお渡しして、きちんとエンジンがかかるかどうか確認して頂きました。 お客さまから意外とすぐに終了するのですね、トヨタさんに頼むと日数がかかると言われたので助かりましたと当鍵屋のスマートキー作成に満足して頂けたようです。 最近の車は防犯性を高めるためにスマートキー、イモビライザーキーが多くなりました。 通常の鍵と違って紛失したときが大変です。 もしうっかり紛失し車に乗れないと言うことがございましたら、当鍵屋まで電話連絡してみて下さい。

お客様の声 熊本市 I.N様

作業員さんがとても親切でした。緊急な状況でしたが、丁寧な対応と迅速な作業で助かりました。スマートキーの作成が予想以上に早く、驚きました。クレジットカード決済ができたのも便利でした。また、日曜日で他の鍵屋さんが対応できなかった中、迅速に対応してくれたことに感謝しています。作業後の説明も分かりやすく、安心してお願いできました。ありがとうごさいました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話