その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

スマートキー紛失【熊本市】車の鍵の作成

修理箇所 スマートキー 修理内容 スマートキー作成
メーカー トヨタ その他 プリウス 場所 熊本県熊本市

プリウス スマートキー作成

プリウス2
今回、ご依頼を頂いた場所は、熊本市にあるスイミングスクールからでした。プリウスのスマートキーをなくした為、困っていると言う内容でしたので、すぐに向かわせて頂く事になしました。スイミングスクールと言う事もあり、道に迷う事もなく到着すると、小さなお子さんを抱えたお客様が、不安そうに私の到着を待っておられていたのでした。
早速、スマートキーの紛失について伺ったところ、上の子供をスイミングスクールに送迎し、下のお子さんと一緒にスイミングが終了するのをスクール内で待っておられたという事でした。その際、キーを欲しがったお子様にキーを手渡し、少し目を離したすきに、そのキーをどこかに投げてしまったと言う事。慌てて、辺りを探したものの見つける事ができず、お電話されたと言う事でした。
その上で、プリウスのスマートキーと言う事で、作成が可能なのか不安げに質問されるお客様。もちろん、弊社自体も、私自体も、プリウスのスマートキーの作成は、何度か行った事がある事をお伝えし、すぐに作業を開始させて頂きました。作業方法としては、専用の機器を使い、ドアの解除及び、スマートキーの作成を行っていきます。基本、弊社では、車さえあれば、どんなキーでも元通りのキーに作成が可能になっています。スマートキーの作成と言う事で、多少、お時間は頂いたものの、無事に元通りのキーを作成する事ができ、お客様にも大変喜んで頂く事ができました。


プリウス スマートキー作成

toyota
熊本市にお住まいのお客様から、外出先でプリウスのスマートキーを紛失してしまったということで、弊社にご連絡をいただきました。
お客様に詳しくお聞きすると、お仕事で車で外出をされていたとのことです。しかし、外出先でプリウスのスマートキーをどこかに紛失してしまったそうで、探しても見つからなかったそうです。
車が使うことができないため、急ぎの要件もあるということですし、お客様は大変お困りの様子でした。
そこで、お電話でご連絡をいただいた際に、すぐにお客様の居場所を確認させていただき、すぐに、弊社のスタッフが、お客様の元へお伺いしました。
お客様の素へ到着後、すぐにスタッフの方がスマートキーを作成するための準備を整えお客様の車種などを確認させていただきました。
そして、スマートキーを新たに作成させていただきました。新しいスマートキーを作成するまでには大体30分程度のお時間がかかりました。登録作業などもかかりますので、少しお時間を頂戴しましたが、無事新しいスマートキーを作成することができ、お客様にお渡しさせていただきました。
お客様は、スマートキーを紛失されお困りだった様子だったのが、無事新しい鍵を作ることができ、大変喜んでおられました。
弊社では、このようにスマートキーを紛失してしまったケースにも対応を行っています。その他、スマートキーの作成や開錠などもおこなっていますので、お困りの場合は、すぐにご連絡ください。


プリウス スマートキー作成

おまかせください
熊本市のお客さまからトヨタプリウスのスマートキー紛失してしまい困っていると言うお電話が入りました。
当鍵屋では専門知識と専用の道具を持っており、防犯性の高いスマートキーでも作成が可能ですとお伝えしました。
車に乗れずに困っているためすぐに来て下さいとのご要望です。
早速熊本市のお客さまの元まで駆けつけ、まずは免許証と車検証を提示して頂き本人確認を致しました。
スマートキー紛失後にディーラーさんに頼むと10万円くらいと結構高額な料金が発生致します。
余裕の無いときは厳しいものがありますが、当鍵屋では車のスマートキー作成46800円からの料金です。
車種などにより料金が異なりますので、事前に見積りをお出ししました。
料金は全て込みのために分かり易くなっております。
スマートキーの作成は見積もりに納得して頂いてからとなりますので安心です。
作成は無事に終了し、スマートキーを登録しお客さまにお渡しして、きちんとエンジンがかかるかどうか確認して頂きました。
お客さまから意外とすぐに終了するのですね、トヨタさんに頼むと日数がかかると言われたので助かりましたと当鍵屋のスマートキー作成に満足して頂けたようです。
最近の車は防犯性を高めるためにスマートキー、イモビライザーキーが多くなりました。
通常の鍵と違って紛失したときが大変です。
もしうっかり紛失し車に乗れないと言うことがございましたら、当鍵屋まで電話連絡してみて下さい。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
見積もりのお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る