その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【前橋市】「MIWA(美和ロック)」ロッカーの鍵開錠

施工箇所

ロッカーの鍵

施工内容

ロッカーの鍵開錠

メーカー

MIWA(美和ロック)

施工地域

群馬県前橋市

金庫の鍵開け

前橋市の会社から急ぎで修理をお願いしたいとご連絡がありました。 社員の方がロッカーの鍵を紛失してしまったようでしたがスペアキーを持っている事務員が今日休みという事で重要な書類が入ったロッカーが開けられず大変困っているということでした。 実はこの様な案件は、結構ありまして他にも会社の着替えをする個人ロッカーのカギの紛失や番号が合わなくなってお困りというご連絡はありました。 この時に困るのがお客様が何とかロッカーのカギを自力で開けようとして鍵穴が壊れてしまって修理が困難になることが多いのですが今回のお客様は、幸いご自分たちでは修理しようとせず呼んでいただけたので修理時間も短くて済むと思います。 この日は、予約が何軒か入っていましたが偶然にもそのうちの1件がキャンセルになったのと次の現場が近かったので何とか合間を縫って前橋市の企業様の所へ急行しました。 駐車場で社員の方が待っていてくれて車を停める場所に案内してくださいました。 その場で、かなり焦りがみられたので状況を聞くと実は、今日のお客様との商談で使う大切な書類がロッカーに入っていてその時間が迫っているという事でした。 鍵を失くしてしまった張本人で初めはスペアキーを探そうとしたけど事務員さんが休みという事でもうどうにもならないという事で上司の方に相談して今に至るという事でした。 歩いてロッカーに向かいながらもお客様の判断は間違ってなかった事プロに任せればすぐに開錠可能な上に合鍵も作ることが出来る事もご説明しました。 ロッカーのカギを失くしたとなるとその後のセキュリティー面も心配なので同時に合鍵を作られる方も多いからです。その件も合わせて上司の方に相談すると仰られていました。 現場に到着するとごく普通の棚の形のロッカーだったのでこれならすぐに鍵を開ける事が出来ますよと言うと安心されました。 上司の方も待っておられてすぐに来て頂いて本当に助かりましたと感謝のお言葉をいただきました。 作業時間10分ほどで鍵が開いて中の書類を出すことが出来ました。大変喜ばれましたがお客様はすぐに商談があるという事でご挨拶されて向かわれました。 その後、上司の方から先ほどの合鍵作成の話を改めてされてやはり大事な書類などをしまうロッカーであることとどこで鍵を紛失したか分からないため依頼されました。 合鍵を作製依頼をいただきました。上司の方からこんなに早くに鍵の開錠が出来るとは思わなかったので助かりましたと本当に感謝のお言葉をいただけて嬉しかったです。 今回のように鍵を紛失したりした場合に無理やりドライバーなどで開けようとして余計に直すのが困難になる場合も多々あるので出来る限り現状維持のまま鍵屋を呼んでいただくことをおすすめします。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話