その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

練馬区【車の鍵 紛失】日産

修理箇所 車の鍵 修理内容 鍵作成
メーカー 日産(ニッサン) その他 場所 東京都練馬区

ニッサン キューブの鍵


先日、日産キューブ初期型の車の鍵の作成作業に練馬区まで行ってまいりました。
現場は練馬区の複合型ショッピング施設で、買い物をしている間に鍵を紛失してしまったとのご依頼のお電話をいただいたのです。車の鍵を閉じ込めたかもしれないというもので、最初の依頼内容はキューブのドアの開錠でした。
お電話の後すぐに現場に駆けつけ、お客様と落ち合いました。
お客様は若い男性の方でした。
お客様の身分証明証を確認させていただいて、ドアの開錠作業を開始しました。ピッキングでキューブのドアを開けました。
ドアが開くと、お客様はさっそく車内に入ってしばらくの間、鍵を探されていました。しかし、鍵は見つかりませんでした。
そこで、お客様はその場で鍵を作れるかお尋ねになります。
日産キューブの初期型は従来式のシリンダーキーであるため、その場で対応可能でした。鍵の作成が可能であることと、追加の料金が発生することをお伝えし、ご了解をいただいてから鍵の作成作業を開始しました。
ブランクキーをエンジンシリンダーに挿入し、鍵山の形を確認しながら、作業車の切削機を用いてブランクキーを削ることで新しい鍵を作成しました。次に、鍵をシリンダーに入れて問題なく回転することを確認し、お客様にキューブのエンジンを始動していただいて作業は終了となりました。
今回のように、鍵の閉じ込めが疑われる場合でも臨機応変に対応致します。車の鍵を紛失された時にはお気軽にご連絡ください。


ニッサン マーチの鍵


車のトラブルというものは様々なものがありますが、鍵紛失に関しては特に緊急を要していることもあり今回のご依頼も朝方ということでかなり急がれている模様でした。練馬区に在住ということで仕事に出勤して業務で使うということなので迅速な対応を求められていました。まずは鍵の種類をお問い合わせしたところイモビライザーなどもついていない日産のマーチであり、これならばすぐに鍵のキー制作が可能という旨と簡単な見積もりをお伝えしました。かなり近い場所だったので弊社のスタッフを直ぐに派遣しましたが、お客様もかなり焦っていたのでこちらとしても迅速な手続きとなりました。
自営業をしている方だったのですが午後にかなりの大きな契約があるために車で東北の方へ行くということで、鍵を探している時間も惜しいということでキーの制作の運びとなりました。見積もりに関してはしっかりと説明するポリシーなので納得していただいてからの作業になります。年式は割と古い感じですが鍵周りに関しては特にトラブルなどはなく、15分ほどで鍵穴を調べて車の鍵を作成し終わりました。作業が終わりまして本当に時間が無かったのでしょうが、エンジンチェックなどの無事に終わった時には本当に感謝されました。我々もこういった作業は手慣れているのですが、とにかく素早い対応などでも作業は丁寧にすることを心がけております。このような早朝のケースでも対応いたしますのでお困りの際にはぜひお申し付けください。


ニッサン モコの鍵

thanks
練馬区にお住まいのお客様から、ニッサン モコの鍵を訳あって紛失してしまったため、新しい鍵の作成作業をお願いしたいというご連絡がありました。
お客様によると、以前から車の鍵が見当たらず、どこに行ったのか分からない状態だったそうです。車はあまり使わないので、いずれ見つかるだろうと思っていたけれど見つからなかったそうです。
また、ディーラーに頼んだ場合、結構な費用がかかります。弊社の方が安ければお願いしたいと言うことでした。
弊社の方で、大体の見積金額を出させていただいたところ、ディーラーにお願いするよりも安いと言うことだったので、すぐに駆けつけさせていただきました。
お客様にお伺いした住所のお宅へお邪魔しすぐに鍵の作成作業をさせていただきました。
鍵の作成作業は熟練した腕のスタッフが作業を行います。このため、安心してお客様にはお待ちいただくことが出来ました。
新しい鍵を作成することが出来、車のエンジンをかけることができることを確かめた後には登録作業を行います。場合によっては、こちらの登録作業でエラーがでてしまい、時間がかかってしまうこともあるのですが、問題なく完了しました。
そして、お客様に作業が完了後すぐに鍵をお渡ししました。お客様には、大変ありがいと感謝の言葉をいただけましたし、対応なども丁寧だったので、またお願いしたいと言うことをおっしゃっていただくことができました。このように、弊社では、鍵の紛失トラブルにもすぐに対応しています


よくある質問

6ヶ月安心無料保証

故障トラブルは時間を選ばずに発生致します。トラブルにあった時はすぐにお電話を。

簡単4つのステップ依頼

01 お電話で簡単見積もり
02 現場にて作業内容のご説明
03 確かな技術力スピード作業!
04 完了のご確認

0120-658-119

メールでのお問い合せ

20年間培った実績に基づく技術、そして信頼 個人のお客様をはじめ多くの有名企業様にもご利用頂いております
料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております
  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
見積もりのお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る