その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【相模原市】玄関の鍵交換

施工箇所

玄関

施工内容

玄関の鍵交換

施工地域

神奈川県相模原市

玄関/鍵交換

「外出先から家に入ろうとしたところ、玄関の鍵を紛失してしまったので至急開けて欲しい」とお電話でお問い合わせを受けました。 相模原市にお住まいの主婦の方で、お出かけしていたところ鍵を失くしてしまったそうです。ご家族も学校や会社にでかけている時間帯のため、家に入れず困っているとの事でした。相模原市から当店なら、すぐにお伺いできると伝えました。その後、どのくらいの費用がかかるかも教えて欲しいと言われたため、鍵の形状を伺いました。一般的なシリンダー錠タイプだったため、おおよそのお見積りを口頭で説明したところ、そのままご依頼を受けました。お電話を受けてから相模原市のご自宅まですぐにかけつけ、数十分ほどで到着できました。冬の寒い日でしたので、お客様もとても寒そうです。簡単に説明をしてからすぐに作業を行いました。一般的な鍵だったため、作業も数十分で完了し、無事にお客様もご自宅に入ることができました。また、鍵を失くされたとのことで、このままだと防犯上心配、という声も受けました。そのまま、鍵交換のご相談も受けたため、あらためてご家族のいらっしゃる時にお伺いして、鍵のタイプを詳しく説明しました。ご予算と防犯上の観点から、おすすめの鍵のタイプをご紹介し、新しく鍵交換のご依頼も承りました。こちらも鍵交換自体すぐに完了し、お客様もより防犯上の高い鍵に交換できて、ご満足いただけました。 鍵を紛失してそのまま交換を希望されるお客様も多くいらっしゃいます。

玄関/鍵交換

相模原市のアパートにお住まいの方より、「玄関の鍵を防犯性の高いものに交換したい」というご連絡を受けました。 居住されているアパート全体のセキュリティ面に不安があり、また自宅を留守にすることも多いため空き巣被害が心配ということでした。 早速相模原市のご自宅にお伺いし、現在の鍵の状況確認と、防犯性の高い鍵や作業内容についてご相談させていただきました。 ご自宅の玄関の鍵は、ディスクシリンダーです。防犯面で劣るため、お客様にはディンプルキーへの交換をご提案しました。ディンプルキーは、表面にくぼみのある鍵で、ピッキングに強い形状になっています。現在の鍵に比べて防犯で格段に優れており、比較的安価で設置可能なため、非常に多くのご家庭の玄関や様々な場所で利用されています。もちろん鍵交換は我々プロにお任せいただければ、素早く不具合のない設置が可能です。お客様にはお値段とディンプルキーの種類を選んでいただき、その後に取り付け作業を行いました。作業時間は30分ほどです。設置後の動作確認も問題なかったため、作業は全て完了しました。お客様には「いつも防犯面が気になっていたのですが、これで安心できます」と喜んでいただくことができました。ディンプルキーは現在では広く普及していますが、以前に建てられた住宅では防犯性の低いキーが使われていることも多いです。空き巣対策などを考えておられる方は、防犯性の高い鍵に替えることで、安全性を高めることができます。 鍵交換をご検討されている場合は、弊社にご連絡いただければと思います。

玄関/鍵交換

今回は相模原市に住んでいるお客様より、自宅の防犯性を高めるために、玄関の鍵交換をしたいという依頼でした。そこで、当社は依頼のあったお客様の自宅を訪問し、作業に取り掛かることに。当然、空き巣被害のことを考えるとちょっとでも防犯性を高めておきたいですよね。空き巣被害はとても多いですし、相模原市でも先日空き巣被害に遭われて大変だったというお客様がいました。万が一のことを考え、依頼をくださったお客様は防犯性を考えて鍵交換をしたいということでしたので、当社としてもとても嬉しい限りです。 やはり、防犯面に高い意識を持ってくださるのは喜ばしいことなので、このような依頼は大歓迎です。玄関の鍵を交換することって勇気がいることですが、空き巣被害を少しでも減らせるように、防犯性を高めておくのも素晴らしいことではないでしょうか。ディスクシリンダータイプの鍵から、グランブイ24の鍵へと交換しました。鍵の交換は短時間で終了しますし、できるだけ防犯性を高めたいというお客様でしたら、鍵交換も考えてみてはいかがでしょうか。 そのほうが安心して暮らすことができるのでおすすめです。玄関の鍵というのはそれだけ大切なので、これまでにあまり考えていなかったという場合、防犯性の高い鍵への交換が良いでしょう。当社にお電話いただければ、迅速に鍵を交換いたします。わからないことは何でもサポートさせていただくので、お気軽にご相談くだされば嬉しいです。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話