【墨田区】エスクァイア鍵紛失(スマートキー作成)の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【東京都墨田区】「トヨタ」エスクァイア

施工箇所

イモビライザー鍵

施工内容

イモビライザー付き鍵の作成

メーカー

車種

エスクァイア

施工地域

東京都墨田区

イモビライザー付きスマートキーでもその日のうちに作成が可能です!

エスクァイア 墨田区押上駅近くで車の鍵紛失でお困りのお客様より問い合わせの電話をいただきました。内容は、お客様のお車のTOYOTA(トヨタ)エスクァイアのイモビライザー付きスマートキーをどのくらいで鍵を作成してくれるのかと言うものでした。 車種にもよりますが、国産車であればほぼ全ての車種に対応できます。お客様に「エスクァイアだったら即日でも大丈夫です」と伝えると即決で鍵作成依頼をされました。 ちなみに、お客様のお話ではディーラーに電話したところ、「1週間はかかります」と言われたそうです。こういった背景もあり、その日のうちに対応ができる弊社へご依頼いただく方が大変多くなっているようです。 お客様のご自宅へ到着し、作業の流れなどを簡単にご説明してからすぐにその流れ通り進行していきました。およそ2時間弱でイモビライザーの登録作業などが完了し、無事にエンジンもかかりイモビライザー付きスマートキーをお渡しできました。お客様からは「作業も早いし選んでよかった」と言っていただくことができました。 ディーラーに依頼したけどすぐ対応してくれなかったという場合は一度弊社にご連絡してみてください。

お客様の声 20代の男性

墨田区押上駅近くでの鍵紛失の際、本当に困っていた私はディーラーに問い合わせたところ、1週間も待たされるとの回答を受けて、非常に焦っておりました。そんな中、「鍵の緊急隊」さんをネットで見つけ、問い合わせてみると、エスクァイアであれば即日対応可能との返答をいただき、とてもホッとしました。 「鍵の緊急隊」さんが到着してからの作業の進行具合、プロフェッショナルな対応、そして明確な説明には感心しました。2時間弱で鍵が完成し、その日のうちに再び車を運転することができたのは、本当にありがたかったです。ディーラーでの待ち時間を考えると、迅速な対応をしていただけたことには本当に感謝しております。 また、私のようなトラブルで困っている人にも、ぜひ「鍵の緊急隊」さんをおすすめしたいと思います。安心感、信頼性、そしてスピーディーな作業の全てが素晴らしかったです。今回の鍵の紛失というアクシデントが、思いがけず良い経験となったのも「鍵の緊急隊」さんのおかげです。心より感謝申し上げます。

コインパーキング駐車中に鍵の紛失をされたお客様のご依頼を承りました!

toyota 墨田区菊川駅近くにお住まいの男性のお客様から「イモビライザー付きスマートキーを紛失してしまったので、なるべく早く来て欲しい」と、お困りのご様子でお電話を頂きました。 詳細をお伺いしたところ、お客様の車はTOYOTA(トヨタ) のエスクァイアで、お仕事で向かった先のコインパーキングに車を停めていたそうですが、帰る時に鍵紛失に気が付いたとのことでした。周辺一帯を探し回ったそうですが、見つからなかったとのことでした。 トヨタのディーラーに問い合わせをしたところ、安く済むけれども納期に一週間ほどかかると言われたが、仕事で車がつかえなくなるのは困るので、私どもに連絡を下さったそうです。そこで、お客様のいるコインパーキングへと急いで、向かいました。 先ずは、ドアの鍵穴から鍵作成をしました。そして、作成した鍵を使ってドアの鍵を開け、コンピューターを外します。登録機を使って、イモビライザーキーの情報をコンピューターへ登録する作業を開始しました。試しにエンジンを掛けると、無事にエンジンが掛かりました。作業時間は1時間半で、終わらせることができました。 ディーラーよりも鍵屋のほうが早いとは思わなかったとお客様は驚いておられましたが、それ以上に喜んでいただけたようで、とても嬉しく思いました。 また何かお車の鍵のことでお困りになった際は弊社へご連絡ください。

お客様の声 男性U様

私は毎日のように車を利用しており、急に鍵を紛失してしまった時の焦りと言ったらありませんでした。菊川駅近くのコインパーキングでの一件は、正直、忘れることができないほどの出来事となりました。ディーラーに問い合わせたところ、納期が長すぎて待っていられませんでした。そんな時に「鍵の緊急隊」さんに連絡したことが本当に正解でした。 作業員の方が到着してからのスピードと的確な作業には驚かされました。ドアの鍵からの鍵作成、そしてイモビライザーキーの登録作業を見ていると、本当にプロフェッショナルだと感じました。1時間半ほどで全ての作業が終わり、再び車を運転できるという安堵感は言葉にできません。 「ディーラーよりも鍵屋の方が早い」というのは本当に驚きでしたが、それ以上に「鍵の緊急隊」さんのサービス、技術、対応の良さに感動しました。今後、私自身や知人で鍵に関するトラブルがあった際、迷わず「鍵の緊急隊」さんをおすすめするつもりです。今回のトラブルをスムーズに解決していただき、本当にありがとうございました。

通勤用のお車の鍵を即日対応で作成しました!

車 作業員 TOYOTA(トヨタ) エスクァイアのイモビライザー付鍵を紛失したので鍵作成して欲しいとお電話がありました。 お客様は墨田区錦糸町駅近くの会社まで車で通勤していて、帰宅しようと思ったら鍵紛失したことに気が付いたのだそうです。会社の中を探しても見つからず、誰かに拾われていないか聞いてみても無かったとの事でした。 スペアも無いのでこの車種で新たに鍵作成できますかとお客様からご質問があり、年式をお伺いすると十分その場で対応できそうです。現場の住所を詳しくお伺いしてから必要な機材を持参して駆け付けいたしました。 車を停めてある駐車場でお客様と待ち合わせ、本人確認し作業内容をご説明してから作業を開始しました。 ディーラーさんで頼むとレッカー移動で工場に車を運び、さらにコンピューターの交換となることが多く納期に一週間ほどかかります。しかし、弊社ならばその場でドアの開閉もエンジンも始動できるイモビライザー付鍵作成することが可能です。 鍵作成後にコンピューターを出荷状態に戻し、イモビライザーを登録しなおしてからお客様に新しい鍵をお渡しいたしました。 即日の対応に大変感激されたご様子で、「また鍵をなくしたときはお願いします」と言っていただくことができました。また何かお車の鍵のことでお困りの際はご連絡くださいと伝え、現場を後にしました。 今回はご利用ありがとうございました。

お客様の声 男性30代

日常の中で鍵を紛失するというミスは、どれだけ不便なものか改めて実感しました。帰宅を楽しみにしていた夜、車の鍵が見当たらないことに気づき、その場に立ち尽くしてしまいました。会社の中も探し、同僚にも問いかけましたが、結果が出ず絶望感に襲われた瞬間でした。 しかし、「鍵の緊急隊」さんを知り、即座に対応してくださることを聞いた時、心の中で涙があふれそうでした。現場に到着した作業員の方は、非常に親切・丁寧で、私の焦りや不安を落ち着かせてくれるような対応でした。そして、あの場でイモビライザー付きの鍵を作成してくれる技術力には驚きとともに、深い感謝の気持ちで一杯でした。 ディーラーでの対応を聞いていたので、一週間以上車が使えないと覚悟していましたが、その日のうちに新しい鍵を手にして、普通に帰宅できたことは本当にありがたかったです。 「鍵の緊急隊」さんには本当に感謝しております。私のような鍵トラブルを経験した方々に、心からおすすめしたいと思います。また、このような状況になった際は、迷わずお願いさせていただきます。本当にありがとうございました。

イモビライザー付きでもその場ですぐに作成できます!

thanks 墨田区両国駅近くにご自宅を構えるお客さまから、先日、スマートキーを紛失して困っているというご相談を受けました。ご連絡をいただいたのはもう午後のことだったのですが、夜に車で外出する用があり、それまでになんとか鍵作成をして欲しいとのことでした。 鍵紛失が発覚してからすぐさまご連絡をいただけたことも幸いし、お出かけ予定の夜までには時間的にはまだかなりの余裕がある状態でしたので、さっそくご自宅へお伺いしました。お車はTOYOTA(トヨタ) のエスクァイアでした。ご愛着があるためか綺麗に整備が為されています。ICチップが中に入ったイモビライザー付きスマートキーの作成が必要でしたが、お客さまは、イモビライザー付きスマートキーの作成をディーラーに依頼すると確かに出費は少なく済むものの、依頼から納期までおよそ1週間ばかりの時間が必要であるということをご存知だったようです。迷うことなく弊社のご利用をご選択なされたとのことでした。ともかくもまずは改めて状況確認をさせていただき、お客さまを交えて鍵作成についての詳細をお伝えいたします。お客さまが十分に納得していただけいた段階で初めてスマートキー作成に着手です。実質的な作業そのものも含め、現地到着から動作環境確認まで約2時間程度ですべてが完了しました。もちろん夜のお出かけにもご支障ありません。最後に、この度は弊社をご利用してくださり誠にありがとうございましたとお礼をお伝えし、現場を後にしました。 またお車の鍵のことでお困りになった場合は弊社へご相談ください。熟練のスタッフが迅速・丁寧に対応いたします。

お客様の声 40代の女性

先日は大変お世話になりました。急なトラブルにもかかわらず、迅速かつ親切に対応していただき、心から感謝しております。夜の予定に向けて、心がけたずける状態で鍵紛失のトラブルに見舞われた際、あの時は本当にどうしようかと思っておりました。しかし、「鍵の緊急隊」さんに連絡をして、良かったと本当に思います。 作業員の方が到着されてからは、状況確認からスマートキー作成までの一連の流れがスムーズで、驚きました。特に、私の疑問や不安に対して一つ一つ丁寧に答えてくださり、安心感を得ることができました。それに、ディーラーでは1週間ほど待たされるところを、数時間で鍵が作成されるというのは本当に助かりました。 愛車のエスクァイアは、私の大切なパートナーのようなものです。そのため、紛失した鍵の作成を依頼する際には少し不安もありましたが、今回の対応でその不安は払拭されました。今後とも、鍵に関するトラブルがあった際には、迷わず「鍵の緊急隊」さんに頼りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。心からの感謝を込めてお礼申し上げます。

トヨタ エスクァイア 80系

お困りですか?トヨタ・エスクァイアの鍵を失くしてしまったというあなたに、『鍵の緊急隊』が迅速・確実な解決策をご提供します!

私たちは、お客様のご連絡を受けてから最短30分で現場に駆けつけます。トヨタ・エスクァイアのような高年式車種のスマートキー対応もお任せください。当社の鍵は、オリジナルの鍵と同等の品質と機能を備えており、迅速に新たな鍵を製作いたします。

さらに、私たちの高い技術力には自信があります。複雑な鍵のシステムも理解し、精密な作業でお客様の車にぴったり合った鍵を作成します。そして、私たちのサービスは圧倒的な低価格でご提供しています。お客様のご予算に配慮しつつ、最高の品質をお届けすることが私たちの使命です。

鍵のトラブルは予期せず発生します。だからこそ、『鍵の緊急隊』はいつでもあなたの味方です。当日対応も可能なので、すぐにでもご連絡を。あなたの大切なエスクァイアを、再び安全にご利用いただけるよう全力を尽くします。

今すぐお電話を、そして安心と安全を取り戻しましょう!『鍵の緊急隊』が、あなたのお困りごとを解決へと導きます。

鍵開けと鍵の作成

トヨタ・エスクァイアの鍵を紛失した際、『鍵の緊急隊』がどのように対応するかをご説明します。

解錠作業:最初に、専門の解錠治具を使用して、エスクァイアのドアの鍵を開けます。このプロセスは車両に損傷を与えずに行われ、セキュリティシステムに干渉することなく安全にアクセスを確保します。

金属鍵の製作:次に、ドアの鍵穴を基に、純正キーレベルの精度で金属の鍵を新たに製作します。当社の高度な技術と精密な機器を用いることで、オリジナルの鍵と同等の品質を実現します。この金属鍵は、エスクァイアのドアやイグニッションに完璧に合うように作られます。

スマートキーのデータ移行:最後に、自動車のメインコンピューターから必要な鍵のデータを抜き取り、新しいスマートキーにデータの移行処理を行います。このステップにより、新しく作成したスマートキーは車のセキュリティシステムと完全に同期し、エンジンの始動や各種機能の操作が可能になります。

この一連の作業は、お客様の立ち会いのもと、迅速かつ丁寧に行われます。『鍵の緊急隊』では、トヨタ・エスクァイアのような高度な鍵システムにも対応できる専門技術を持っており、お客様の車を安全かつ迅速に再稼働させることが可能です。私たちの目標は、お客様が迅速に日常生活に戻れるようサポートすることです。

トヨタ・エスクァイアの鍵を紛失した場合、トヨタ自動車ディーラーでの対応は以下のようになります。

鍵の再発行

まず、ディーラーに連絡し、鍵の紛失を報告します。ディーラーは車の所有者情報を確認した後、新しい鍵の再発行を手配します。

車両情報の確認

車両の登録情報やシリアルナンバーなど、車両に関する詳細情報が必要になります。これは、正しい鍵を作成するために必要です。

スマートキーの場合

エスクァイアがスマートキーのシステムを使用している場合、新しいスマートキーをプログラムし、車両に対してペアリングする必要があります。これは、ディーラーの専門技術者によって行われます。

費用と時間

鍵の再発行には費用がかかります。価格は、鍵のタイプや技術的な要件によって異なります。また、新しい鍵の作成には時間がかかる場合があります。

セキュリティ対策

紛失した鍵が不正に使用されないよう、車両のセキュリティシステムの再設定が必要な場合もあります。 トヨタ自動車ディーラーでは、これらのプロセスを通じて、お客様のエスクァイアの鍵問題を解決します。ただし、具体的な対応内容や必要な手続きは、ディーラーや車両の状況によって異なる場合がありますので、最初にディーラーに問い合わせることをお勧めします。

施工事例

春のある日、私たち「鍵の緊急隊」は、千葉県千葉市花見川区の検見川公園からの特別な依頼を受けました。依頼者は、家族とアスレチックで楽しい時間を過ごしている最中にトヨタ・エスクァイアのスマートキーを紛失してしまったとのこと。私たちはただちに出発し、快晴の空の下を40分走り、現場に到着しました。
公園は家族連れや運動を楽しむ人々で賑わっていました。依頼者の家族を見つけると、彼らは少し心配そうな表情をしていましたが、私たちを見て安堵の息をつきました。まずは車のドアを開ける作業から始めました。特殊なツールを使い、慎重かつ迅速にドアを開けることに成功し、依頼者の家族からは「すごい!」という感嘆の声が上がりました。
次に、エスクァイアの鍵穴からデータを取得し、新しい金属の鍵を作成しました。子どもたちは興味津々で作業を見守り、時折質問を投げかけてきました。そのたびに私たちは優しく説明し、子どもたちの好奇心を満たしてあげました。新しい鍵が完成し、依頼者に手渡すと、彼の顔には安堵の笑みが広がりました。
最後に、新しいスマートキーの登録作業を行いました。最新の技術を駆使して、車と新しいキーを無事にペアリング。全作業が完了し、依頼者からは感謝の言葉を頂戴しました。家族は再びアスレチックに戻り、子どもたちは元気よく遊び始めました。
私たち「鍵の緊急隊」の一日は、こうしてまた一家族の笑顔を守ることができました。鍵を失くしてしまったという小さなトラブルも、家族の素敵な思い出の一ページに変わりました。このように、私たちは日々、お客様の困りごとを解決し、安心と笑顔を提供することに全力を尽くしています。

メーカートヨタ
車種エスクァイア
年式2014(平成26)年10月〜
型式80系(DAA-ZWR80G)
鍵穴内溝キー/ウェーブキー
防犯イモビライザーあり
エンジン始動方法プッシュスタート式

トヨタのエスクァイアについて

トヨタのエスクァイアについてのレポートです。

概要と開発背景

・エスクァイアは、トヨタ自動車が生産・販売していたMクラスの高級ミニバンです。
・このモデルは、5ナンバーサイズのミニバンであるR8#型ノア・ヴォクシーをベースに開発されました。目的は、「上質感」、「上級感」、そして「高級感」を持たせることでした。

生産終了

・エスクァイアは、2014年に発売を開始しましたが、現行モデルの1代限りで姿を消すことになりました。2022年12月に生産が終了することが決定しています。

車両情報

・2019年のモデルでは、広い室内空間を追求した5ナンバークラスミニバンにワンランク上の高級感を付与したデザインが特徴です。
・エンジンは2L直列4気筒(3ZR‐FAE)を搭載しています。

ハイブリッドモデル

・エスクァイアは、ハイブリッドカーとしても2014年10月29日に発売され、2022年1月に販売が終了しました。

これらの情報から、トヨタのエスクァイアは、短命に終わったものの、高級感を追求した5ナンバーミニバンとして特徴的な存在であったことが分かります。生産終了にも関わらず、そのデザインや機能性は一定の評価を受けていたようです。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話