【江戸川区】日産「ノート」 鍵の作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【江戸川区】日産「ノート」 鍵の作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵の作成

メーカー

施工地域

東京都江戸川区

日産/ノート

今回、鍵作成をさせて頂いた場所は、江戸川区の河川敷駐車場です。休日には大勢の人が集まる江戸川区の河川敷にて、ご家族で休日を満喫されたお客様。夕暮れ時になり、帰宅しようとした時、はじめて、乗ってきたノートの鍵が見当たらない事に気付かれたということでした。すぐに河川敷を探したところ、日が落ち始め暗くなってきている河川敷で鍵など見つける事は出来ずに困っている際、その様子を見ておられた人に弊社のことを聞き、お電話下さったということでした。 30分ほどで到着し、免許証でのご本人確認のあと、ノートを確認させて頂くと、お電話でお聞きした通り、イモビライザー付のスマートキーだということが確定しました。その為、イモビライザー付スマートキーに対するお見積りを出させて頂き、ご確認頂いた後、作業を開始致しました。 運転席のドアの鍵穴をお借りし、まずは、ドアを開け、その後、車内に搭載されているコンピューターと弊社の機材を慎重につなぎ合わせ、イモビライザーのデータを書き換えていきます。もともと、防犯システムとなるイモビライザー。その為、そう簡単にデータの書き換えを行うことができないようになっています。とは言っても、弊社ではそんなイモビライザーのデータ書き換えを行うことが可能となります。2時間ほどでデータを書き換え、無事に新しいスマートキーをお客様にお渡しさせて頂きました

お客様の声 江戸川区 O.P様

作業員さんがとても親切でした。江戸川区の河川敷でノートの鍵トラブルで大変お騒がせしましたが、素早い対応と丁寧な作業に感謝しています。暗くなっていた場所での鍵の紛失で心配していたのですが、スマートキー作成に対する見積もりも丁寧に説明いただき、安心してお任せできました。イモビライザーのデータ書き換えと新しいスマートキーの作成、2時間で終わるとは驚きました。無事に作業が完了し、安心して帰宅できました。再度トラブルがあれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

日産/ノート

江戸川区で飲食店を営んでおられるお客様より、仕事で使用されているノートの鍵作成のご依頼を頂きました。複数の従業員が必要な時に使用するというノート。鍵の管理場所を決め、管理していたということですが、ここ数日、鍵が見つからないということでした。その為、このまま放置する事ができないということで、弊社で鍵作成をさせて頂くことになりました。お店が暇な時間帯の14時ごろに来て欲しいという時間指定を頂いた為、その時間に合わせ、江戸川区のお店に伺わせて頂きました。 到着しご挨拶を済ませ、ノートの所有者である経営者のお客様にてご本人確認を行った後、お見積り、作業工程、おおよその時間をご説明させて頂き、作業を開始致しました。まずは、ノートのドアを開けるため、鍵を作成します。ノートのようなイモビライザー付スマートキーでも従来の金属製の鍵でドアを開ける事は可能です。その為、運転席ドアには鍵穴があり、その鍵穴を利用し金属製の鍵を作成するのに30分ほどお時間を頂きました。その後、イモビライザー付スマートキーを作成するため、車内にあるコンピューターの再設定を進めていきます。弊社では、その場でコンピューターの再設定を行うことが可能です。その為、お客様には負担を軽減し、新しいスマートキーをお渡しする事が可能となっています。今回も、その場で作業を行い、無事に2時間ほどでお客様に新しいスマートキーをお渡しする事ができました。

お客様の声 江戸川区 N.C様

現場の作業員さんが、こちらからの質問に丁寧にこたえてくれてありがとうございました。江戸川区の飲食店で使用するノートの鍵作成をしてくださり、素早く対応していただき感謝しています。また、その場での作業で新しいスマートキーを手にすることができ、助かりました。ありがとうございました。

日産/ノート

今回のお客様は、江戸川区に数日前に引越しされてきたお客様でした。引っ越しの際、乗ってきたノートの鍵がどこを探しても見つからないということ。引っ越しの荷物が片づくと見つかるのでは?と思われていたようですが、結局、鍵が出てくる事はなく、弊社にご相談を頂きました。 すぐに江戸川区のお客様のお宅に向かわせて頂き、新築のお宅の駐車場に停まるノートを見つけ、ご挨拶をさせて頂きました。その後、ご本人確認を済ませ、お見積りに目を通して頂いた後、ノートの鍵作成を開始致しました。今回のノートの鍵は、イモビライザー付スマートキーです。その為、コンピューターの再設定などが必要なタイプのものとなり、お時間がかかってしまう作業となります。その事を事前にお客様に承知して頂き、すぐにはじめさせて頂きました。まず、行わなければいけないことは、車のドアを開ける事です。イモビライザーの再設定を行うことができるコンピューターは車内に搭載されています。その為、車の中に入っての作業が必要になるのです。運転席ドアを拝借し、鍵穴より鍵を作成した後、コンピューターを慎重に取り扱い再設定を進めさせて頂きました。この間、お時間としては2時間近く。これでも、その場でその日のうちに新しいスマートキーをお渡しする事ができるため、いつも、お客様には喜んで頂いております。今回のお客様にも大変喜んで頂くことができ、頑張った甲斐があったと私も非常に嬉しい気持ちになりました。

お客様の声 江戸川区E.M様

「引越し後にノートの鍵をなくし、どこを探しても見つからず悩んでいたところ、迅速に対応していただき感謝しています。新築の駐車場に停まるノートを確認し、即座に作業を開始。イモビライザー付スマートキーの作成にはお時間がかかる旨を事前に説明いただきましたが、その日のうちに新しい鍵を手渡していただけて助かりました。車内での作業も丁寧に進められ、約2時間で問題が解決。非常に喜んでおり、スムーズな対応に感謝しています。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話