その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【盛岡市】トヨタ、日産、ホンダ「アクア/エクストレイル/オデッセイ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

トヨタ、日産、ホンダ

施工地域

岩手県盛岡市

トヨタ アクア/鍵作成

本日は盛岡市の商業施設の駐車場にて、車の鍵を作成して来ました。お客様は若い男性の方。「買い物中に車の鍵を紛失したので作成したい」との事です。 お電話を下さった時、「車種はトヨタのアクア」「エンジンの始動は鍵を差し込んでするタイプ」「イモビライザーは搭載していない」「年式は平成28年」等々、こちらが事前に知っておきたい情報を、実にテキパキと伝えて下さったのが印象的でした。こうした情報をお伝えいただけると作業がスムースになり、とても助かります。 実際今回、30分程度で鍵を作る事ができました。到着時間を含めると、お電話から1時間足らずで全てが終了した形となります。 お客様も驚かれたのでしょう。「スピード対応してくれるとは言っていたけれど、まさか駐車場の料金が無料の時間内で仕上げてもらえるとは…!おかげで何だか少し得した気分です。」と、笑顔でおっしゃっていました。 今回早く済んだのは「イモビライザーが非搭載だった」という点も大きかったです。搭載されている場合、もう少し複雑な作業が必要となり時間をいただく事となります。 もっとも最近の鍵は全般的に高セキュリティ化しており、イモビライザーが付いていなくても作成に手こずる物が多いです。でも高い技術力を誇る弊社なら大丈夫。どんなケースでも最短の時間で対応する自信があります。 盛岡市で車の鍵を作成したい時は弊社にご連絡ください!

お客様の声 盛岡市 S.K様

「鍵の緊急隊の皆さん、本日は車の鍵作成で迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。驚くほど早く作業を終えていただき、駐車場の料金も節約できて助かりました。親切で迅速なサービスに感謝しています。これからも頼りにしています!」

日産 エクストレイル/スマートキー作成

屋台を冷かしたりゲームをしたり。お祭りに行くと気分が浮き立ちますよね。でもこうした場所では物の紛失に要注意です。特に車の鍵。小さいため、落としてもすぐには気が付きません。「いつどこで紛失したのか全く分からない。」先日行われた盛岡市の神社のお祭り会場でも、お客様はそう言って頭を抱えていました。 親子3人、人ごみをかき分けながら疲れ果てるまで探し回ったそうです。「後はもう、賽銭箱に入れてしまったとしか…」と話すご主人。声が気の毒なほど弱々しいです。パパを見つめるお子さんも不安そう。お祭りの思い出を台無しにしないよう、弊社としても早く鍵を作成したいところです。 問題の車は日産のエクストレイルでした。平成19年式で、プッシュボタンでエンジンが始動するタイプです。スマートキーにはイモビライザーが搭載されており、盗難対策も万全。しかしこの手の鍵は、技術力がないと作成することができません。お客様が弊社の前に相談した他の鍵屋からは、「対応できない」と断られてしまったそうです。 鍵に関し高いスキルを持つ弊社では、もちろんイモビライザー搭載の鍵も問題なく作成致します。今回も作業開始から約2時間後、無事新しい鍵をお渡しする事ができました。 盛岡市で「紛失した車の鍵を作成したい」時は弊社にお電話を下さい。必ずお作り致します。

お客様の声 盛岡市 K.Y様

鍵の緊急隊の皆さん、日産エクストレイルの鍵作成をありがとうございました。お祭りでの楽しい時間が不安で霧散しそうでしたが、迅速な対応で救われました。子どもたちは作業を見て大興奮。帰り道には、たまたま見つけた落とし物のリングを神社に返す小さな冒険ができ、家族の貴重な思い出になりました。本当に感謝しています!

ホンダ オデッセイ/鍵作成

「車の鍵を紛失した!作成したい」こうしたご依頼は、お客様の外出先からいただく事が多いです。車に乗り出掛けた後、そこの駐車場に置き、帰る際に紛失に気が付く…こういうパターンが一般的です。 駐車場は屋外にある事が多いです。またスタッフが鍵を作成している間、お客様がゆっくり待つ場所が周囲にない事もめずらしくありません。本日向かった盛岡市の市民農園も、街のはずれ。お客様が待ち時間を過ごすには少々過酷な場所でした。 お客様は夕方、家族で夕飯の食材を収穫している最中に鍵を落としたようです。農園は広く、葉や雑草が深く繁っています。暮れなずむ中、鍵が見つからないのも仕方ありません。 車は平成17年式のホンダのオデッセイでした。鍵を差し込んでエンジンを始動するタイプですが、イモビライザーが付いています。イモビライザー搭載の場合、鍵の作成には2時間程度かかります。待っていただく間、街中ならお店にいてもらう事ができるのですが…この辺りは住宅と畑ばかり。結局作業の間、お客様には外で待っていただく事となりました。 弊社では、全てのご依頼にスピード対応を心掛けています。しかし今回、スタッフは更に気合を入れて頑張りました。「至急やる!」という熱意が伝わったのでしょう。終了後、お客様からは随分丁寧にお礼の言葉を言っていただきました。 盛岡市で緊急に車の鍵を作成したい時は弊社にお任せ下さい。

紛失した車の鍵の作成 盛岡市の鍵屋さんのトップ

お客様の声 盛岡市 A.K様

鍵の緊急隊の皆さん、ホンダ オデッセイの鍵作成にありがとうございました。外での待機は心配でしたが、驚くほど迅速な作成で、家族と夕食の準備に間に合いました。実は、待っている間に子供が隣の畑でカブトムシを見つけ、一悶着ありました。思わぬ楽しい体験もでき、皆さんのおかげで素敵な夜になりました。本当に感謝しています!

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話