【小山市】トヨタ「アルファード」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【小山市】トヨタ「アルファード」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

栃木県小山市

【野木町】トヨタ アルファード スマートキー作成

野木町のスーパーで買い物をするために駐車場を利用したお客様から連絡があり、スマートキーを紛失したために何とかしてほしいと言われました。依頼主は40歳の男性で頻繁に車を運転する方で、万が一の時のために弊社の名前や連絡先を携帯電話に登録していたようです。依頼場所は連絡を受けて15分で到着できお客様が待っていたため、免許証で本人確認をしてから事情を聞きました。紛失したタイミングはお客様でも把握していないようで、急ぎのため早く作ってほしいと頼まれました。お客様の車はトヨタのアルファードで従来の鍵とは異なり、イモビライザーの登録が必要だと伝えると、仕方ない事だとご了承いただきました。スマートキー紛失はディーラーに依頼するとどうしても日数がかかるもので、作業内容を説明すると驚いてました。作業内容は運転席のドアの鍵穴からピッキングの要領で鍵を開け、10分程度かかりました。その後、運転席にお邪魔してお客様の車と弊社の機材をつなぎ、イモビライザーの登録をします。作業時間2時間程度かかるためお客様に買い物を続けることを勧めるとお客様は終わる頃に戻りますと言いスーパーへ戻って行きました。データの書き換えが完了すると無事に新しいスマートキーを作成し、ちょうどお客様もお戻りになりエンジンの始動などを確認して頂きました。お客様も仕事で頻繁に運転するためホッとした様子でした。迷わず弊社を選んでくれて感謝しています。お客様はスマートキー作成が時間がかかると分かっていたため紛失した時は焦っていましたが、キーをお渡しするととても喜んでいました。

お客様の声 小山市 G.A様

鍵を作っていただき、本当に助かりました。仕事でも使う車の鍵を失くしてしまい、どうしようかと思っていましたが、迅速な対応で安心しました。作業中も親切に説明していただき、感謝しています。キーが作成され、車が動き出す瞬間、本当にほっとしました。このような緊急時に頼れる存在であることを知って、次回も迷わずお願いしようと思います。ありがとうございました。

【野木町】ホンダ フィット スマートキー作成

野木町にお住まいの方から、野木町総合運動公園でテニス等を楽しんで帰宅しようと思ったスマートキーを紛失したようで、あちこち探したけれど見当たらないので、スマートキーを野木総合運動公園まで出向いて作成してもらえないかとの問い合わせを頂きました。ディーラーに問い合わせたけれど、即日の対応はとても無理だとの事で、スマホで鍵屋を検索して、お電話を頂いたとの事でした。 電話で車種を確認した所、ホンダのフィットでイモビライザー付きとの事で、2時間前後で作成できる旨をお伝えすると、至急お願いしますとの返事を頂いたので、ご指定の野木総合運動公園に向かいました。 駐車場の入り口で、ご依頼者の中年男性の方が待っておられました。お車の所に行き、最初に本人確認のための免許証の確認等をさせてもらった上で、作業内容と見積もりを説明し、了解を頂いて作業に入りました。お客様には、作業が終わるまで近くのベンチでお待ちいただく事にしました。 作業は2時間半程度掛かりましたが、無事に終了しました。お客様からは、スペアキーもないし、どうしたものかと困り果てていたのですが、早期に対応して頂いて、本当に助かりましたと感謝の言葉を頂きました。 多くの方は最初にディーラーに連絡される様ですが、イモビライザー付きのスマートキー紛失の場合、1週間程度必要との事で、藁にもすがる想いで当方に電話を頂く事が多いのですが、即対応し、かつ料金も安く、いつも喜んでいただいております。

お客様の声 小山市 A.Y様

先日は野木総合運動公園での鍵作成、本当にありがとうございました。ホンダ・フィットのスマートキー紛失で戸惑っていたところ、作業員の方が迅速に対応してくださり、本当に助かりました。他の方法では時間がかかると聞いており、困り果てていましたが、即座に駆けつけてくれて本当に感謝しています。作業中も親切に説明してくださり、安心してお任せできました。2時間半という短い時間で、新しいスマートキーを作成していただけて、本当にありがたかったです。これからはスペアキーも持ち歩きます。また何かあれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

【野木町】スズキ アルト スマートキー作成

本日、野木町でスマートキー紛失の件で男性のお客様に新規で鍵の作成をいたしました。お客様の車種はスズキのアルトで、私たち鍵屋に急いで連絡をしたということでした。お客様はスマートキーをなくしてしまってかなりお困りの様子だったのです。そして、すぐにスマートキーを作ってほしいということでしたし、急いでお客様がいる場所へ向かいました。すると、お客様は神妙な面持ちで、スマートキーを紛失してしまったことを悔いていました。お客様に早く元気になってもらえるように、大急ぎで新規のスマートキーを作成。インジケーターランプをチェックしイモビライザー搭載か確認をすると、お客様のお車にはイモビライザーが掲載されておりました。 イモビライザー搭載のお車ですと、鍵の作成の他にイモビライザーの登録が必要となります。お客様にご説明し、作成のご了承をいただきました。 無事にスマートキーが新しく完成すると、お客様はようやく晴れ晴れとした表情になっていただけました。イモビライザーが搭載されていると盗難被害、車上荒らしなどのリスクは減らすことができますが、スマートキーをなくしてしまうと心配なことが多いですよね?車は大切なものなので、鍵をなくさないように常に注意深く管理することが求められます。 もし、どこかでスマートキーを紛失してしまったり、盗難被害に遭ったというお客様でしたら、急いで当社にお知らせ願います。新規のスマートキーの作成をするにあたり、注意点と管理方法など、丁寧にアドバイスさせていただきます。できるだけスマートキーを大切に保管できるように、日頃から鍵の管理は徹底しておくことをおすすめいたします。

お客様の声 小山市H.K様

「作業員さんがとても親切で、ありがとうございました。アルトのスマートキーの紛失で困っていたのですが、迅速で丁寧な対応に感謝しています。クレジットカード決済ができたので、費用の心配もありませんでした。夜間にもかかわらず、すぐに来てくれて本当に助かりました。他の鍵屋さんに断られて心配でしたが、こちらに依頼して正解でした。電話対応も受付の方がとても丁寧で、安心してお願いできました。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話