その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【板橋区】「ホンダ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ホンダ

施工地域

東京都板橋区

ホンダ VFR1200Xの鍵

ロードスポーツがご趣味と言うお客様より、外出先でバイクの鍵の紛失による鍵作成のご依頼を頂きました。お電話いただいた日は、バイクに乗るには、最高のお天気とも言える快晴の日で、お客様は数人のお友達と板橋区に愛車であるホンダのVFR1200Xでお出かけになっていたということのようでした。その後、バイクを停め、食事と軽いショッピングを終え、バイクに戻った所、バイクの鍵の紛失に気付かれたと言う事でした。 その際、お友達の中に以前、弊社に鍵を紛失された際、鍵作成をご依頼いただいた方がいられたようで、その方の勧めで、弊社にお電話くださったという事でした。その為、作業方法なども、私が到着する前にお友達の方から言お聞きしていたようで、とにかく、みんなを待たせている為、早くしてほしいと言う事でした。早速、鍵穴より、新しい鍵を作成していきます。ホンダのバイクは、何度も鍵作成を行った事もありましたので、苦労するような事もなく、無事に鍵作成を行う事ができました。 その後は、お客様に鍵の確認をして頂き、作業は終了。その間、20分ほどの間、お客様をはじめとし、お友達も興味津々で私の作業を見ておられたのが、印象的でした。そんなに簡単に鍵を作成する事ができるとは、お友達に聞きながらも、半信半疑だったと言うお客様にも、大変喜んで頂く事ができ、無事にみなさんご一緒に帰宅して頂く事ができました。ありがとうございました。

ホンダ エイプ100の鍵

板橋区のご自宅にお住まいの方から、バイクの鍵を紛失してしまったのご連絡があったのが、午前10時ころでした。お客様によると、その日は12時にツーリングに行く予定だったとのことで、その確認のためにバイクの鍵を確認したようです。すると、バイクの鍵を紛失してしまっていることに気がつき、このままでは間に合わないとご連絡を頂いたようでした。通常だとバイクの鍵は2つ持っていると良いのですが、お客様は以前にも1つバイクの鍵を紛失していたようで、そのままの状態だったようです。今回はお客様に時間的な猶予がない状況でしたので、すぐにご自宅まで伺いました。約20分ほどでお客様のご自宅伺い、バイクを確認させて頂くとエイプ100でした。エイプ100はホンダのスタンダードなバイクで、原付きタイプもある車種です。比較的流通量が多く、すぐに作業に取り掛かることができました。作業自体は数十分で終了することを伝えると、12時は十分間に合いそうだったので「ついでにもう1本作って欲しい」とのことでした。2本分の作業も数十分で終了し、お客様にバイクの鍵をお渡しすることができました。お客様も待ち合わせに間に合うとのことだったので、とても感謝して頂くことができました。このお仕事をしていて、最も嬉しいことはお客様の笑顔を見ることや、感謝して頂けることです。これからもお急ぎのお客様のお役に立つことができるように、あらゆる鍵に関するトラブルに対処していく所存です。

ホンダ Dioの鍵

ある土曜日の午前中、板橋区にお住まいのお客様よりバイクの鍵を紛失したとのご連絡をいただきました。お客様はホンダのスクーターDioにお乗りで、シャッターキーがついたものでも開錠可能かとお伺いです。対応可能であることと作業工賃についてご案内すると、正式にご依頼をいただくことができました。 そこで、板橋区まで向かうことになりました。 お客様はアパートにお住まいの20代前半に見える男性の方でした。お客様は2、3時間探し続けたが家の中には見つからないので、どこかで鍵を落としてしまったようだと言われていました。 Dioが置かれている駐輪場までご案内していただき、鍵の作成作業を開始しました。 最初にDioのシャッターキーを特殊なマグネットを用いて開けました。次に、持参したブランクキーを鍵穴に入れて、鍵穴の山の形を確認しながら、作業車の工具を用いてブランクキーを削り出し、新しい鍵を作成しました。 削りだしが完了し、新規作成した鍵をDioの鍵穴に入れ、問題なくシリンダーが回転することを確認しました。次にお客様をお呼びして、鍵を取り扱っていただいて問題がないことを確認していただき、その日の作業は終了となりました。作業に要した時間は20分ほどでした。 今回の例のように、紛失した鍵を2時間も3時間も探して出てこなければ、探した時間が無駄になってしまいます。バイクの鍵を紛失された場合には、時間を無駄にされないためにも、一刻も早くご連絡いただければと思います。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話