その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【豊橋市】机の鍵開錠

施工箇所

机の鍵

施工内容

机の鍵開錠

施工地域

愛知県豊橋市

金庫の鍵開け

豊橋市から大切な書類が入ったデスクの引き出しの鍵を開けたいとのことでご依頼をいただきました。このデスクで仕事をしていた前任者が鍵を返却せずに辞めてしまったため、そのデスクの引き出しに入っているはずの大切な書類を出すことが出来なくて困っておられました。何度か前任者に連絡をしたそうなのですが残念ながら全く繋がらなかったため、最後の手段として当社に相談をしたとのことでした。デスクのキャビネットはコクヨ製の3段式の引き出しでした。一番上の引き出しに付いている鍵の開け閉めを専用の鍵で行うと、その下の2段の引き出しも連動してロックしたり、ロック解除が出来るタイプでした。ですからこの鍵が無ければ3段の引き出しすべてを開けることが出来ない状態でした。 この引き出しには年度末の会計処理のために重要な書類が入っていて、その会計処理を直ぐに行う必要があるので緊急性が高く困っているとのことでしたので、直ぐに連絡を頂いた会社まで向かいました。そして会社に到着すると直ぐに、まずはデスクの引き出しを開けて、引き出しの中に入っているはずの大事な書類を取り出したいとのことでしたので、まず鍵開けの作業を行いました。 およそ20分程度の開錠作業の後、無事にデスクの引き出しを開けることが出来ました。そして無事に年度末の会計処理に必要な書類も引き出しの中で見つかったので、担当者の方はとてもホッとされていました。 その後、担当者の方から念のためにデスクの引き出しの鍵の交換もして欲しいと頼まれました。前任者の方がその引き出しの鍵を持ったままの状態なので、大切な書類を保管する引き出しとしては不安があるからという理由からでした。そう思われることに納得しましたので、デスクの引き出しの鍵の交換作業に取り掛かりました。まずは既存の鍵を取り外して、別のタイプの鍵を取り付けました。これによって新しい鍵でしかデスクの3段の引き出しの開け閉めが出来なくなりました。そして新しい鍵をお渡ししました。 鍵の交換作業には30分ほどの時間がかかりましたが、既存の鍵の開錠作業と合わせても50分で完了しましたので、「スピーディーな作業をしてもらえて助かりました」と、とても喜んで頂くことが出来ました。また必要だった書類も引き出しの中から無事に見つかって、鍵の交換をしたことによって「今後もそのデスクの引き出しを大切な書類を保管するために利用することが出来る」と大変、満足されているご様子でした。作業をしたことによってお役になって喜んで頂けて良かったとこちらまで嬉しくなりました。この度もご依頼いただきありがとうございました。当社ではこのように鍵に関するトラブルを丁寧かつスピーディーに解消します。是非、ご利用ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話