【江戸川区】玄関の鍵交換
修理箇所 | 玄関/勝手口 |
---|---|
修理内容 | 鍵交換 |
メーカー | MIWA |
場所 | 東京都江戸川区 |
その他 | PR |
江戸川区にお住まいのお客様から電話をいただき、自宅の離れの玄関扉が開かないとのことでした。
年配の女性で独り暮らしということで長い間離れを使用していなかったそうで扉自体もあちこちに錆ができており、特にシリンダー付近を見てみると一目で鍵を交換しなければならないと分かるくらい錆びついていたのです。
お客様にはMIWA社のPRに鍵を交換することを勧めました。その理由は離れということもあり利用する頻度も少なくなっているそうなので防犯性に優れている鍵が良いと判断したからです。
仮に窃盗犯がピッキングしようとしても従来の鍵だったら5分で攻略できていたものが10分以上かかってしまう優れたPRシリンダーなのです。
見積もりの説明をして翌日には鍵交換の工事を始め、まずは錆びついたシリンダー付近から錆び取りを行いました。ある程度錆び取りに成功したのでシリンダーを交換して無事工事を終了することができました。
お客様に鍵をお渡しして鍵を開閉させてみると鍵のリバーシブル機能に感動してくれたようで大変満足しておられました。
江戸川区の鍵のトラブルはカギの緊急隊にお任せください。