その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【さくら市】「ヤマハ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ヤマハ

施工地域

栃木県さくら市

ヤマハ ジョグの鍵

ヤマハJOG ヤマハの原付バイクであるジョグを通勤の足として利用していると言うさくら市にお住いのお客様から、バイクの鍵の作成依頼を頂きました。今現在、バイクは、会社にあると言う事で、夕方、お仕事が終わる時間に合わせ、会社の方に伺うお約束をさせて頂きました。 お約束の時間だった夕方6時前に到着し、少し待っているとお客様が駐輪場の方に出てきてくれました。まだ少し、お仕事が残っていると言う事でしたが、本人確認の為、運転免許証などを提示して頂く為、少しお時間を頂き、バイクの確認をさせて頂きました。 バイクの鍵を紛失されたのは、2日ほど前と言う事で、今朝は、バスで出社されたと言うお話でした。2日前の夜、会社の同僚と飲みに行く事になり、バイクを会社において出掛けたものの、その出先で鍵を紛失したようだと言うお話でした。自宅で、スペアキーをお探しになったと言う事でしたが、結局、見つける事ができず、弊社にお電話下さったそうでした。 まだ、お仕事が残っておられると言う事で、少しでも早く、鍵の作成を完了させる為、早速、鍵穴を確認しながら、鍵の作成を開始させて頂きました。その後、無事に鍵を作成する事ができ、新しい鍵でエンジンをかけて頂くほか、シートの鍵のチェックも一緒にして頂き、無事に終了させて頂きました。 お客様には、迅速な対応をして頂いたと喜んで頂き、私も、頑張った甲斐があったと、本当に嬉しく思うのでありました。

ヤマハ 原付の鍵

バイク 作業員 さくら市にお住まいのお客様から、バイクの鍵を紛失してしまったので、困っているのでなんとかしてもらいたいといったご連絡がありました。 お客様から、詳しく事情をお伺いしたところ、バイクの鍵を持って出かけたはずがポケットから落としてしまったそうで、気が付くと鍵が手元になかったそうです。 どこを探しても見つからず、原付に乗って帰ることができないので、困っているということでした。 弊社ではお客様からお電話をいただいた後、簡単に見積もりを出させていただき、すぐにお客様の元へ伺いました。 お客様のバイクを見させていただくとメーカーはヤマハで、弊社で対応が可能な車種だったので、すぐに作業を開始させていただきました。 原付の鍵は、鍵穴を見ることで、作成することができます。このため、一本も鍵がない状態でも作成が可能です。鍵穴を見させていただき、丁寧に鍵のギザギザの部分まで作成し、そして動作を確認することができました。 完成後、登録作業などもおこないます。そしてお客様にお渡しすることができました。 お客様には、弊社のスタッフの技術力や、素早い対応などを褒めていただくことができました。 また何かあれば、依頼したいということをおっしゃっていただきました。 弊社では、バイクや車の鍵の紛失にも幅広く対応をしていますので、何かあればまたぜひご連絡くださいませ。お急ぎの場合でも、ご連絡をいただければ、すぐにお客様の元へと、駆けつけさせていただきます。

ヤマハ ボックスの鍵

おまかせください 平日の夕方4時過ぎ、さくら市の60代の男性のお客様から「外出先で、原付の鍵を紛失して困っている」とのお電話が入りました。スポーツクラブまで原付バイクに乗って行ったら、帰りに原付の鍵が無いことに気が付いたのだそうです。スポーツクラブの館内や駐車場を探し回ったそうですが、見つからないとのことです。肝心のスペアキーは、中古で購入した時から鍵が1本しかなかったので、持っていないということでした。ご自宅の周辺は、坂が多く原付が無いと不便なので、早く鍵の作成に来て欲しいとのご要望です。原付の車種はヤマハ ボックスで、2006年式とのことです。見積もりを提示したところ、一つ前に問い合わせしたところよりも安いと、ご納得して頂けました。すぐに、お客様のいるスポーツクラブの駐車場に到着すると、ヤマハ ボックスのそばにお客様が立って待っていました。外で作業をする場合は、本人確認をお願いしている旨を事前にお願いしていましたので、作業までに免許証の確認をさせて頂きました。ヤマハ ボックスは、イグニッションの場所が、作業しずらい位置にあるので、鍵穴から鍵を作製するのが面倒でしたが、丁寧に鍵をカットしていきます。出来上がった鍵を鍵穴に挿すと、無事にエンジンがかかりました。今回は、スペアキーも無い状態でしたので、鍵は2本作ることをお勧めし、了承して頂きました。お客様にも作業内容を確認して頂き、作業時間は20分もかかりませんでした。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話