その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【江東区】ホンダ車 カギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

施工地域

東京都江東区

ホンダ JAZZの鍵

江東区でバイクの合鍵作成依頼がありました。お客様は30代くらいの男性からでした。お電話でお話を聞かせていただくと、友人の方とバイクのツーリングをしたりバーベキューをしたりいろいろ楽しんでいたそうですが、鍵を紛失してしまったそうです。いくら探しても見当たらず、ツーリングしている仲間の方も待たせていて悪いので早急に合鍵を作ってほしいとのことでした。まずはバイクの車種や鍵について教えていただくと、ホンダのJAZZで鍵はノーマルなギザギザの鍵とのことでした。合鍵作成が問題ないバイクであることが確認できましたのですぐにお客様のもとへ向かいました。 江東区ということもありだいたいお電話をいただいてから30分弱で到着できました。バイクの周りではお客様と仲間の方もお待ちになられていました。さっそくバイクをチェックしたのち最終見積額を出してお客様に最終決断していただきました。OKがいただけなければ作業はいたしませんが、無事にOKをいただきましたので作業を始めました。約30分の作業ののち、合鍵作成が終わりました。そしてバイクの鍵穴にさして動作確認すると、無事にエンジンもかかりました。お客様から「早い。とても助かりました」と言っていただけました。 バイクの鍵を紛失されてしまったら気持ちを冷静にしていただいて弊社にご連絡をください。朝早くから夜遅くまで営業しています。できるだけ迅速に合鍵作成にお伺いさせていただきます。ご依頼誠にありがとうございました。

ホンダ ディオ110の鍵

現在、多くバイクにはシャッターキーがついていますが、当方であれば問題なく対処可能です。 先日も、江東区にお住まいのお客様よりホンダ ディオ110の鍵を紛失したとのご連絡を受け、作業に行ってまいりました。 ご連絡を頂いたのはある金曜日の夕方頃で、女性のお客様よりのご連絡でした。いくら探しても鍵が見つからないので、新しい鍵を作って欲しいと言われるのです。お客様はディオ110にシャッターキーがついていることを気にされていました。シャッターキー用のマグネットが鍵とは別になる可能性をお伝えすると、それで問題ないので作業に来てもらいたい、とご依頼していただきました。 ご連絡いただいた翌日に訪問するお約束をし、土曜日の午前10時頃、江東区のお客様のお住いを訪れました。 ご挨拶の後、問題のホンダ、ディオ110を見せて頂き、鍵の作成作業を開始しました。 最初にマグネットを組み合わせ、シャッターキーを開錠できるようにしました。シャッターキーが開いたところで、イグニッションシリンダーに入るブランクキーを選び出しました。鍵山の形状がわかるように加工したブランクキーをシリンダーに入れ、作業車の中で鍵加工用の切削機を用いて慎重に削っていきました。 削り出したブランクキーをシリンダーに挿入し、問題なく回転することを確認してからお客様にも見ていただきました。問題ないことを確認して頂き、その日の作業は終了となりました。作業に要した時間は30分ほどでした。 今回の例のようにシャッターキーがついたバイクでも当方であれば対処可能です。バイクの鍵を紛失された際にはお気軽にご連絡ください。

ホンダ VT1300CXの鍵

おまかせください 最近、中古で、ホンダのバイクVT1300CXを購入されたばかりだとおっしゃるお客様より、かなり、落胆されたご様子で、バイクの鍵作成のご依頼のお電話を頂きました。外出先でのバイクの鍵の紛失だと言う事で、その場での鍵作成が可能な業者をお探しと言う事。その為、お電話では、まず、今から、すぐに来てくれるのか?その上でこの場で、鍵作成が可能なのか?と言う2点を確認されました。 弊社の場合、この2点とも条件に達しておりますので、どちらも可能であること。その上で、場所をお聞きしたところ、江東区と言う事でしたので、そこならば、今から20分ほどで伺う事ができる事をお伝えさせて頂きました。 そして、20分弱でお客様の元に到着し、VT1300CXの鍵穴を確認させて頂きました。中古で購入した時には、従来の鍵を1本しかもらう事ができなかったと言う事で、もしもの時の為にスペアーキーを作らないといけないと思いつつ、先延ばしにしてしまっていたと言う事でした。その為か、非常に落ち込まれているお客様で、少しでも早く、元気になって頂きたいと思い、すぐに作業を開始させて頂きました。ホンダのバイクの場合、何度も、鍵作成をさせて頂いた経験がございます。その為、今回も、鍵穴を利用し、新しい鍵に形を作っていう事に、そう戸惑う事はありませんでした、途中、少し形を作成するのに時間がかかってしまったところもありましたが、あとは、スムーズに作成を進める事ができ、無事に鍵作成は完了。引き続き、スペアーキーを作成し、すべての作業を完了させて頂きました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話