ベンツSクラス【江東区】鍵開け作業
修理箇所 | 自動車ドア |
---|---|
修理内容 | インロック開錠, 鍵開け |
メーカー | ベンツ |
場所 | 東京都江東区 |
その他 | Sクラス |
江東区の森海浜公園にてメルセデスベンツSクラス鍵開け作業です。
天気が良く公園で家族全員で楽しく過ごされたのでしょう。そんな感じがします。
現場は江東区、辰巳の森海浜公園の駐車場
ベンツのトランクに遊び道具を片付けて、お急ぎだったのでしょう〜車の鍵ごとロックしてしまったそうです。トランクへの鍵の閉じ込めですね!
お車は2006年のメルセデスベンツSクラス(DBA-221)で「合鍵は自宅に帰ればあるのですが〜」「あっ、自宅の鍵も車の中だ!」てな訳で鍵の緊急隊の出動です。
日曜日の夕方なので〜葛西付近は渋滞中!なるべく急ぎました。
ベンツの運転席のドアの鍵穴から、鍵開け作業です。高級車ですので、くれぐれも慎重に!鍵穴と格闘する事30分〜なんとか解錠です。
お待ちの間、お客様も不安そうにしていましたが、ドアが開いたのを見て、満足のご様子です。喜んで頂けてとても嬉しく思いました。 ありがとう御座いました。