【横須賀市】スズキ「ワゴンR」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【横須賀市】スズキ「ワゴンR」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

神奈川県横須賀市

スズキ ワゴンR/鍵作成

日もすっかり落ち始めた頃、1本のお電話を頂きました。内容は、「車の鍵を紛失したため、すぐに横須賀市にあるショッピングモールに来て欲しい。」と言う事。非常に焦っておられるご様子でしたので、まずは、落ち着いてお待ちいただくようお言葉をかけさせて頂き、すぐに向かわせて頂きました。15分ほどで到着すると30代のお客様とお客様に抱かれた6か月ほどのお子さんが車の前で待っておられました。すぐにご挨拶を済ませ、状況を確認させて頂く事に。お客様のお車は、スズキ ワゴンR。この日は、お子さんを連れてお買い物に来られていたと言う事でした。そろそろ、夕食の準備を行うため帰宅しようとした際、車の鍵の紛失に気付かれたと言う事。お子さんのミルクなどの準備もしていないと言う事で、出来るだけ早く鍵を作成し帰宅したいと言うことでした。それは、大変な事です。幸いお客様のワゴンRは中古で購入されたと言う事もあり、古いタイプの鍵で、鍵を鍵穴に差し込む事でエンジンをかける鍵でした。その為、作業時間としては短く、鍵を作成するだけとなります。その事をお客様にお話し、ドアの鍵穴より鍵の形状を丁寧に確認する事15分程度。無事に新しい鍵を作成する事ができました。その後、完成した鍵を使って、何度かエンジンのかかり具合を確認。何も支障なくエンジンをかける事ができる事を確認する事ができましたので、無事にお客様には、お子さんと一緒に帰宅して頂きました。お電話を頂いてから1時間以内の作業終了となった為、お子さんもお腹を空かせる事なく本当に良かったと思っております。

お客様の声 横須賀市 B.Y様

急な対応ありがとうございました。子供がいるときの緊急事態は本当に大変でしたが、すばやく対応していただき助かりました。また、お願いすることがあればよろしくお願いします。

日産 セレナ/スマートキー作成

今回は、大阪から横須賀市のお友達のお宅に遊びに来ているというお客様より、スマートキー作成のご依頼を頂きました。1泊され大阪に戻ろうと思った際、車の鍵の紛失に気付かれたというお客様。お友達の家を探しても見つからないと言う事で、どうやら、昨日鍵を持ったまま観光に出かけられ、その出かけ先で紛失したようだと言うことでした。スペアキーは大阪の自宅にはあると言うことでしたが、車をこのまま置いたまま新幹線で帰る事もできないと言う事で、弊社にご相談頂いたと言う事でした。お電話で車種は日産 セレナであると言う事。また、鍵もスマートキーであると言う事を確認済みでしたので、その事を頭に入れ伺わせて頂きました。簡単なご挨拶を済ませた後、私の方で鍵の確認を再度させて頂き、お見積りを出させて頂きました。その後、早速、作業を開始させて頂く事になりました。まずは、車の中に入る為、ドアの鍵穴をピッキングし、ドアを開ける作業を行います。この作業自体数分ほどで行う事ができ、すぐに車内に弊社の機器をつなげ、スマートキー作成を開始させて頂きました。その間、お時間を頂く事になり、お客様にはお待ちいただく状態となってしまいます。一つ一つ解析を繰り返す事でスマートキーのデータを書き換え、無事にスマートキー作成を完了する事ができました。その後は、お客様の手でエンジンのかかり具合などを確認して頂き、無事に大阪まで安全にご帰宅して頂けるようお言葉をお掛けし、作業は終了致しました。

お客様の声 横須賀市 Y.N様

大阪から横須賀市に来ている最中、車のスマートキーをなくしてしまったんです。状況を説明したら、作業員さんがすぐに対応してくれて、本当に助かりました。車は日産セレナで、急なトラブルにも丁寧に対応してくれて感謝しています。スマートキー作成もスムーズに終わり、早く帰れることができました。本当にありがとうございました。また、鍵の管理には気をつけます。

ホンダ フィット/スマートキー作成

現在は横浜市にお住いのお客様より、横須賀市のご実家にあるホンダ フィットのスマートキー作成のご依頼を頂きました。実は、そのお車は、ご実家のお母様が使用されていたという事。しかし、体の調子も悪く車に乗る事もなくなったと言う事で、お客様が譲り受ける話になっていると言う事でした。ただし、一つ問題なのが車の鍵をお母様が紛失してしまっており、鍵が1本もないと言う事。その為、弊社にご依頼され車の鍵を作成し、ご自宅に持って帰りたいと言う事でした。次の日曜日にご実家に戻られると言う事で、その日に合わせ私も伺う事になりました。到着し、すぐにホンダ フィットを確認させて頂きました。お母様が乗られていたと言う事で黄色の素敵な色のフィットです。早速、スマートキー作成を行うために準備を開始させて頂き作業を始める事になりました。スペアキーも含めご実家には1本の鍵もないと言う事でしたので、一からの作業となります。ドアをピッキング作業で開けた後は、スマートキー作成の開始となります。ここからが大切な作業となります。車内の機械に弊社の機械をつなげ、スマートキーのデータを確認していきます。そうする事で、新しいスマートキーを作成する事ができるのです。はじめ、ディーラーに依頼されたというお客様。その際、料金を聞き「そんなに費用がかかるなら、譲り受ける事はあきらめよう。」と思われたと言う事。その時、弊社のホームページが目に留まりご依頼頂いたと言う事でした。そのようなお話をさせて頂き1時間ほどが過ぎ、無事に新しいスマートキーを作成する事ができました。

紛失した車の鍵を作成したい

お客様の声 横須賀市 E.N様

日曜日で他の鍵屋さんが来てくれない中、来てくれて良かったです。夜間なのにすぐに来てくれました。他の鍵屋さんに断られたので心配でしたが、こちらの鍵屋さんに依頼して無事に鍵ができました。電話をした時の受付の方がとても丁寧でした。現場の作業員さんが、こちらからの質問に丁寧にこたえてくれてありがとうございました。クレジットカード決済ができてよかったです。おかげでホンダ フィットのスマートキーが新しく作られ、安心してご実家へ戻れました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話