【熊谷市】ダイハツ「ムーヴ」、トヨタ「カローラ」 鍵作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【熊谷市】ダイハツ「ムーヴ」、トヨタ「カローラ」 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

施工地域

埼玉県熊谷市

その他

トヨタ「カローラ」

ムーヴ/鍵作製

最近は郊外に大きいショッピングモールなども増えてきており、移動の手段として車を重宝されている方も多いでしょう。しかし車というものは鍵を紛失してしまうと動かせなくなり大変困りますよね。そういった時には弊社などの鍵作成サービスに依頼をすると迅速に解決します。 さて今回のケースですが熊谷市にお住まいの30代女性の方からの車の開錠と作成の依頼で、なるべく早くという相談を受けました。午前中の依頼でしたが娘さんの幼稚園の送迎などもやっておられるそうで、それも含めてなるべく早くということなので直ぐに駆けつけました。車の車種はダイハツのムーヴでした。こちらはスマートキーやイモビライザーが付いていないということもあり、比較的簡単に作成ができる旨を伝えました。弊社では勿論スマートキーやイモビライザー付きの鍵の作成も可能ですし、鍵開けなどにも対応しています。簡単な見積もりなどを提示して了承を得たあとに作業開始となりますが、鍵穴から作成するという作業になるので単純な鍵開けよりかは少々お時間が掛かります。それでも正午あたりには作業が終わり、無事に新しい鍵の動作確認もして、引き渡しとなりました。 料金に関してはクレジットカードなどでも支払いが可能ですが、今回は現金での支払いとなり無事に依頼完了となりました。お客様も新しい鍵を使って車を動かせるようになると非常に安心した顔を浮かべており、感謝の言葉なども頂きました。弊社では日中などでも30分以内の到着を心掛けており、また夜間でも色々な鍵のトラブルにも対応していますのでお困りの際はぜひご一報を。

カローラ/鍵作製

熊谷市のお客様より「車の鍵を紛失した!」とお電話がありました。買い物へ行った時、ふと車の鍵を紛失したことに気づき慌ててお電話下さったご様子でした。車の車種をお伺いすると、トヨタのカローラで年式は分からないとのことでした。なるべく早くスタッフを手配しますとお伝えし、熊谷市の専門スタッフが30分ほどで現地に到着しました。スタッフが到着すると、お電話を下さったお客様らしき方がいらしたので、挨拶をして、車を停めているところまで案内していただき、ひとまず鍵を開錠。本人確認のため免許証の確認をさせて頂き、ご本人確認が取れたので作成の準備に取り掛かります。 お車はイモビライザー搭載車ではなく、作業時間はあまりかからないことが分かり、その旨をお客様へご説明致しました。そして、作業時間や費用などあらかじめ説明をしてご納得して頂いてから作業へ取り掛かります。 まず、車の鍵穴から段差を読み取って鍵をカットしていき、作業時間は20分ほどで新しい車の鍵を作成することができました。出来上がった車の鍵を使ってドアが開くか、エンジンがかかるかなど、一通りスタッフが確認した上で、お客様に鍵をお渡ししてご自身でご確認して頂きました。お客様にも作成した鍵で同様な動作確認をお願い致しました。鍵の作成時間も含め作業は30分もかからず、サクサクと作業ができたので、お客様も安心されたご様子でした。 鍵を紛失した時はどうしようかと思ったけど、想像以上に短時間で車の鍵を作成することができ、安心したと仰って頂くことができました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話