【いわき市】ホンダ「フィット」、ダイハツ「タント」 鍵作成、鍵開けの画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【いわき市】ホンダ「フィット」、ダイハツ「タント」 鍵作成、鍵開け

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成、鍵開け

メーカー

施工地域

福島県いわき市

その他

ダイハツ「タント」

ホンダ フィット/スマートキー作成

いわき市にお住まいのお客様より緊急でのご依頼を受けました。自動車の鍵を買い物中に紛失してしまい、探し回ったものの見つからず自動車を駐車場から動かせなくなってしまったとのことでした。以前にも一度、鍵を紛失しており現在は唯一のスペアキーを持ち歩いていたとのことで、完全に鍵本体がなくなってしまった状態だとのことです。実際に現場に駆けつけると車種はホンダのフィットで、鍵はイモビライザー搭載型のスマートキーでした。お客様にスマートキーの作成は可能なのかとご心配をいただきましたが、人気の車種だけに鍵のトラブルのご依頼を受けることも多く、スマートキーであっても現場で作成するための設備は整っているとご説明しました。ただし、通常の鍵作成と比べるとどうしても高額になってしまう点については事前に確認を取りました。紛失物として拾われたスマートキーが戻ってくる可能性も残っていましたが、元々スペアキーを使用していたこともあり新たに作成した方が良いということでお客様にはご納得をいただきました。またディーラーに新規のスマートキーを頼むと数日から数週間はかかってしまうところを、プロの鍵屋であれば短時間で作成可能である点も決め手になったとのことです。実際にスマートキーの作成はイモビライザーの設定調査など特殊な部分もいくつかありますが、実作業としてはそれほど難しいわけではありません。一時間ほどで作業は完了し、新たなスマートキーを無事お客様に渡すことができました。

ホンダ フィット/スマートキー作成

いわき市にお住まいのお客様から、愛車のホンダ・フィットのスマートキーを紛失したので至急来てほしいとのご連絡がありました。 当日は祝日で、お客様はご実家に帰られたとのこと、お父様の車で買い物を済ませて帰宅しようと思った時に、スマートキーがないのに気付いたとのことです。 とても暑い日でショッピングセンター内では上着を脱いで持って歩いていて、一応ショッピングセンターに連絡はしたものの、すぐに見つけるのは難しいと思い弊社に連絡を頂いたものです。 スマートキーは盗難防止機能に優れている反面、紛失した時に簡単に作成するのは難しくなります。 ディーラーに問い合わせても新しくカギを作成するまでに1週間かかると言われたそうです。 弊社では当日即対応が可能で、国産車ならばほぼ全車種のカギのトラブルに対応可能です。 ホンダ・フィットは人気の車種ですので、弊社でも何度かスマートキー作成を請け負ったこともあり、作業自体はスムーズにできます。 但し、最初にお客様の免許証をご提示頂き、見積もり金額にご了承頂く段取りがありましたが、お客様が快く応じて下さいましたので、問題なく作業に取り掛からせて頂きました。 最終的にカギを登録するところまで行い、作業時間は1時間30分程でした。 夕方になってしまいましたが、お客様から助かったとのお声を頂きました。 折角親孝行をされたのですから、そのまま一日気持ち良く終えて頂きたいものです。 カギのことでお困りでしたら、ぜひ弊社にご相談頂きたいと思います。

ダイハツ タント/スマートキー作成

我が社は、鍵屋として、さまざまな車のスマートキーの紛失などの場合に、対処させていただいております。先日、いわき市にお住まいのお客様から、こちらへご連絡がありました。電話でのご連絡だったのですが、ダイハツのタントのスマートキーを外出先で紛失されてしまったそうで、どうしようもなくて困っているというご連絡でした。 お客様によると、ショッピングで外出をしていて、バッグに車のキーを入れていたそうなのですが、どこかにこちらを落としてしまったそうで、大変困っていると言うことでした。予備のスマートキーは自宅にあるということで、帰宅をする事が出来ないので、新しい鍵を作成してもらいたいと言うことでした。スマートキーの紛失をしてしまったお客様に対して、我が社は、いつでも作成作業をさせていただいております。スマートキーはほとんどの場合、新しく作成をすることが出来ます。お客様の現在の居場所をお伺いし、すぐに駆けつけました。 お客様にお見積もりをさせていただき、すぐに作成作業を始めました。スマートキーの作成はそれほど難しい作業ではありません。熟練した腕のスタッフがスマートキーを作成し、登録作業を行います。作業に関しては、大体30分程度で完了しました。お客様には、大変喜んでいただき、問い合わせてみて良かったとおっしゃっていただくことが出来ました。 こういったスマートキーの紛失に関しても、弊社はスピーディーに対応させていただいております。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話