ニッサンの鍵なら全てお任せ下さい!鍵開け最短3分! 鍵の作成は平均60分!イモビライザー・スマートキー対応OK!

ニッサンの鍵を紛失・車の鍵すぐ作成(目黒区)

修理箇所 車の鍵
修理内容 スマートキー作成
メーカー 日産
車種 ADバン、キューブ、エクストレイル
場所 東京都目黒区

ニッサン ADバンの鍵

目黒区にお住まいのお客様より車のカギの紛失トラブルで困っていると夜の7時ころにご連絡をいただきました。詳しくお話をお聞きすると、ご家族で公園に遊びに来ていたら車の鍵を紛失してしまったそうです。結構大きな公園なので全く見つからず、暗くなってしまったとのこと。今から合鍵作成をお願いしたいとのことでした。お客様にお車の車種や鍵のことについてお聞きすると、日産のADで鍵はギザギザのタイプで特殊なタイプではないとご説明をいただきました。国産車で特殊キーでなければ合鍵作成はノープロブレム、時間もそれほどかかりません。お客様に合鍵作成ができることをお伝えしてすぐに向かいました。
事務所からすぐ近くの公園でしたから20分ほどで到着しました。公園の駐車場に行くとお客様のお車以外はない状態で、ご家族ともどもベンチでお待ちになられていたのですぐに発見できました。すぐに車を拝見し、その後に最終見積金額を提示しました。お客様より承認が得られましたので作業を開始しました。用意してきたブランクキーを弊社ベテラン作業員が寸分の狂いもないように精巧に加工していきます。そして30分弱で合鍵を作製し終わりました。車のドアの開錠を終え、エンジンの始動も問題なし。その後に車内に置いてあった車検証と免許証をご提示していただき、本人様のものと確認できましたので合鍵をお渡ししました。ご家族の方皆さんホッとされておりました。
夜も0時までにご連絡をいただければ合鍵作成にお伺いいたします。もしも鍵の紛失でお困りの際はお早めにご連絡ください。


ニッサン キューブの鍵


目黒区のショッピングモールの駐車場に居るという男性のお客様から、「車の鍵を紛失してしまって困っている」とご相談のお電話を頂きました。隣接の県内からご家族でショッピングへ来られたということでしたが、帰宅しようと駐車場へ戻られた際に腰に付けていた筈のキーホルダーごと何処かへ落とされてしまったようです。ご家族で通った通路や店内を探してみたり、インフォメーションへ落し物として届けがないか確認された様ですが、残念ながら車の鍵が見つかることはなかったそうです。
スペアキーを自宅へ取りに戻ることも出来ず、インターネットで新しい鍵を作製してくれる業者を検索された結果、弊社をお選びくださったとのことです。
お客様のお車は、日産のキューブ。年式などを尋ねたところスマートキーやイモビライザーが付いた様なお車ではないことが分かりましたので、「ご安心下さい、作業員が到着次第30分ほどで鍵の作製が可能です」とお伝えしました。インターネットのHPでもお伝えしていますが、弊社はお客様の元へ30分以内で到着出来ることを心掛けておりますが、今回も丁度付近を巡回中の作業員がいたことから、20分前後で到着することが出来ました。
お客様の元へ到着後は、作業内容の説明とお見積りをご提示した上で、お客様の免許証を確認させて頂き、作業終了後には車検証の確認をお約束頂き作業開始となります。
新しい鍵は、鍵穴をスコープで覗き込み1つ1つのピンの高さを目測で確かめて、新しいブランクキーを削り込んでいきます。
作業前の説明の通り、30分程で新しい鍵の作製は完了しました。スマートキーやイモビライザー付きのお車ですと、短時間での作業は困難なものとなりますし、場合によってはお客様のご要望にお答え出来ない場合もあります。
お客様は、ご帰宅後のご予定もあるとのことでお急ぎのご様子でしたが、ご相談のご連絡を頂いてから1時間足らずで作業が完了したことで、大変お喜び頂くことが出来ました。


ニッサン エクストレイルの鍵

thanks
先日、「目黒区にある有料駐車場車にいるのですが、車の鍵を紛失してしまって困っています」と、男性のお客様からご依頼がありました。お客様は、お仕事ですぐに事務所に戻らなければならないとのこと。なるべく早くに来て欲しいとのご要望でしたので、すぐにお客様のいる駐車場に向かいました。現場に行くまでの道路は、渋滞になる前だったので30分以内で到着することができました。お客様は、お仕事で飛行機に乗って、地方へ行くために会社に車を停めたそうですが、お仕事が終わって戻ってきた時に、車の鍵が無いことに気が付いたそうです。スーツケースの中などを探したそうですが、見つからないとのことでした。スペアキーは、何年か前に紛失して持っていないそうです。スマホで検索して、何件か問い合わせをされたそうですが、直ぐに対応してくれるところがなくて困っていたので、助かりましたと仰って頂くことができました。車の車種は、日産のエクストレイルで、年式は2000年でした。おおよその見積もりを出して、イモビライザーが搭載されていないので、短時間で作業を終えることができることをお伝えしました。現地に到着し、お客様に本人確認をお願いして免許証の確認を取らせて頂いてから、作業開始です。鍵穴から丁寧に鍵を読み取ってカットし、作成した鍵でエンジンがかかるか確かめると無事にエンジンがかかりました。作業時間は、15分もかかりませんでした


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る