ニッサンの鍵なら全てお任せ下さい!鍵開け最短3分! 鍵の作成は平均60分!イモビライザー・スマートキー対応OK!

ニッサンの鍵を紛失・スマートキーすぐ作成(東京都中央区)

修理箇所 車の鍵
修理内容 鍵、スマートキー作成
メーカー 日産
車種 セレナ/シルフィ/ラシーン
場所 東京都中央区

ニッサン セレナの鍵

中央区にお住まいのお客様から、車の鍵をなくしてしまったため、すぐに来てもらいたいというご依頼を受けました。
お客様によると、日産のセレナの車の鍵を紛失してしまったそうです。車はご自宅にあるそうなのですが、事情を伺ってみると、昨日は外出時にお車を使わなかったそうで、鍵をカバンに入れたまま、外出してしまったそうです。
カバンに入れていたはずのキーをどこかに落としてしまったようで、今朝になって紛失に気がつかれたようです。しかし、どこで落としたのかも検討がつかないため、このたびは弊社に依頼を仕様と決めていただけたようです。
また、急ぎのお出かけであり、すぐに対応をしてもらいたいと言うことだったので、お客様の元へ駆けつけました。
車のキーの作成には、大体1時間程度かかる旨を伝えると、お客様はそれならすぐに来てもらいたいと言うことだったので、お客様の要望にお応えし、すぐにキーの作成が出来るよう、弊社のスタッフが駆けつけさせていただきました。
弊社の場合には、熟練したスタッフにより、鍵を作成することが出来るため、大きな作業は必要がありません。大体40分程度で新しい鍵の作成作業は完了し、その後には、鍵の登録作業をさせていただきました。鍵の登録作業をすることで、新しい鍵でエンジンがかかるようになり、使用できるようになりました。そしてお客様に新しい鍵をお渡しすることが出来ました。お客様には感謝の言葉をいただくことができました。


ニッサン シルフィの鍵


中央区のホテルのフロントの方から早朝お電話がありました。「お車の鍵を紛失されてお困りのお客様がいらっしゃるのですが、ご対応していただけないでしょうか」とのことでした。お車の車種などわかる範囲でお聞きして、すぐに現場であるホテルへお伺いしました。
ロビーで待っていてくださったのはお客様である高齢のご夫婦と、お電話くださったフロントの方でした。駐車場にとめているお車を見させていただきますと、かなり古い型の日産 シルフィ。正確な料金と、所要時間をお伝えすると問題ないとのことでしたので、すぐに作業を開始しました。
お客様のお話によると、他県から旅行に来られ、昨日は早いお時間にホテルに、車と荷物を預けて付近を散策されたそうです。夕食も目当てのレストランを予約されて済ませて帰られ、ホテルでゆっくりとしたお時間を過ごされ、今朝になってお出かけの支度をしている時に車の鍵の紛失に気づかれたそうです。ホテルの方に相談したところ弊社をインターネットで探してくださり、手配までしてくださったとのことでした。
鍵開けから開始し、開錠が終わりましたら、免許証と車検証の名義の確認をさせていただいて、確認が取れたのですぐに作成作業に入ります。
ものの15分ほどで車の鍵を作成することができ、お客様に何度か使用を試していただいた問題ないとのことで終了しました。
ご夫婦の思い出の詰まったお車だそうで、手放すことになってしまうのでないかとヒヤヒヤしたとご主人様。予定通り観光できそうですと喜んでいただけてよかったです。


ニッサン ラシーンの鍵

thanks
本日の依頼は、中央区からのお問い合わせです。会社の駐車場に車をおいて、同僚の方と作業車に同乗して現場で作業をされたあと、帰宅しようとして、車の鍵をいつのまにか紛失していたということでした。本日は時間が遅いので、次の日に現場で落ち合うということになりました。恐らく作業場で、ポケットから落ちたのではないかということで、すでに夕方で現場も遠いので広いし、一旦同僚に家に送ってもらって、朝も同僚の車で会社に着いてから、お伺いするというかたちになりました。
車種は日産のラシーンで、通常のキー方式です。10年以上乗り続けており、スペアキーが無くなった後も、ずっとそのまま乗り続けてたそうです。実際の作業内容と料金の説明をさせていただき、免許証で本人の確認をして、「それで宜しくお願いします」とお客様の承認をいただいて、作業を開始。
このように弊社では、事前に必ず内容の説明と、料金プランや本人の認証と許可をいただいてから、実際の作業をさせていただいております。
古い車種なのでスムーズに作業は進み、ほぼ20分程度で終了。作成した鍵でドアの解錠をして、エンジンの始動を確認していただき、作業は無事に終了。
ちなみに本日の依頼場所は初めてではなく、以前に弊社を利用された方からの勧めで、
こちらに相談されました。一度利用された方からのお勧めは、信頼の証として弊社としてもとても嬉しい限りです。「また何かありましたらよろしくお願いします」と笑っておられましたが、このようなトラブルはお客様のためにも、できるだけ避けたいものですよね。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る