その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【大田区】日産「デュアリス、プリメーラ、バネット」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

東京都大田区

ニッサン デュアリスの鍵

週末のお昼過ぎに、「すいません、車の鍵を紛失してしまったんですが」と、60代の男性のお客様からお電話が入りました。トイレの水漏れを直すために、ホームセンターに行ってパッキンなどの部品を購入しようと、車でコーナンに買い物に来ているとのことです。車をコーナンの無料駐車場に停めて、各フロアを見て歩いている時に、ポケットの中に車の鍵が入っていないことに気がついたのだそうです。慌てて、元来た道を辿るように館内を探し回ったそうですが、見つからないので駐車場に戻ってみたそうですが、車の鍵は見つからないそうです。肝心のスペアキーは、中古で購入した時から付いてなかったので持っていないとのことです。車の車種は、日産のデュアリスで年式は2005年でした。こんなことなら最初から水道修理屋を呼んでいれば良かったと落ち込むお客様に、古い年式なので10分程度の作業で済みますよと説明し、見積もりを出しました。他社に問い合わせたよりも安いし、すぐに来てくれるのは助かりますと仰って下さいました。車は、コーナンの5階に停めているとのことです。すぐに担当者を向かわせて、作業に取り掛からせませした。駐車場は、少し薄暗かったので、懐中電灯で照らしながら、鍵の段差を解読しカットしていきました。スペアキーも作って欲しいとのご要望を承り、追加でスペアキーも作成しました。無事にエンジンが掛かることを確認し、作業は10分弱で終わらせることができました

ニッサン プリメーラの鍵

車の鍵の紛失なんて今までしたことがないという方もおられる一方、よく紛失して困ってしまうという方もおられます。よく紛失されて困ってしまうという方は、良く言えば鍵の紛失に慣れていますから紛失して困ったら鍵屋さんを呼べばいいやと思ってそれほど慌てなかったりします。ところが今まで鍵を紛失されていなかった方が紛失されるとそれは大変なことが多いです。慌ててパニックになり、思考が停止して2次災害が待っている場合もあるからです。今回、大田区で車の鍵を紛失されたお客様はこれまでに鍵を紛失されたことがなかったという30代の男性でした。お電話をいただけたときはかなり慌てていて、しゃべっているのを聞き取るのも難しいほどでした。お客様に落ち着いていただけるように、こちらは平常心を保って冷静に対応いたしました。そのかいあって少しお話している間に冷静さを取り戻されていました。冷静になっていただけたので、お車の情報や今いる場所などをご説明いただきました。お車は日産のプリメーラワゴンW20とのこと、鍵はノーマルなギザギザタイプ、場所は大田区にあるスーパー銭湯とのことでした。お客様に合鍵作成は問題ないことをお伝えすると、かなりホッとされていました。 しばらくしてお客様のお待ちになられている大田区にあるスーパー銭湯の駐車場に到着、その後お客様とお車を発見して最終見積金額と作業内容をご説明しました。お客様から了承を得られて作業を開始し、30分ほどで合鍵作成が終わりました。無事にエンジンがかかると、お客様はかなりホッとされてたと同時にかなりお疲れになられていました。 車の鍵を無くされても慌てないでください。慌てると鍵の紛失以外にも悪いことが重なる時があります。慌てず鍵屋さんに連絡してくださいね。

ニッサン バネットの鍵

thanks 大田区で工場を営んでおられるお客様。今回はそんなお客様から日産 バネットの車の鍵作成のご依頼を頂き、伺わせて頂きました。お客様のお話では、その車はいつも工場で作られた品物を納品する際に利用されていたと言う事で、毎回、誰が運転しても良いように決まった場所に保管してあったと言う事でした。しかし、今日車に乗ろうと思った際、車の鍵が紛失している事に気付き、従業員3人に確認したところ、「わからない。」と言う事で、工場内を調べたと言う事でしたが、結局見つける事ができずお電話下さったようでした。 20分ほどで到着させて頂き、その後、免許証での本人確認の上、すぐに鍵の作成を開始させて頂きました。午前中には納品しなければいけない品物があると言う事。私が到着した時間が10時前で、納品場所はここから30分ほどのところだと言う事でしたので、十分間に合うかと思う事を伝え、すぐに作業を開始させて頂きました。作業としては、鍵穴を確認しながら、鍵のギザギザ部分を一つ一つ作っていく作業になります。一見、時間がかかりそうに思われるかもしれませんが、慣れてしまえば、さほど、時間をかけることなく作業を進めていく事が可能です。 今回も30分弱で鍵の作成を終了させる事ができ、納品の時間までに間に合わせる事ができました。その為、お客様にも喜んで頂く事ができ、私の今後の励みにもなりました。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話