その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【港区】ホンダ「ライフ、バモス、フリード」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

東京都港区

ホンダ ライフの鍵

港区で車の鍵を紛失されたお客様よりご連絡がありました。お客様は30代の女性の方からでした。お客様によると、女子会をしていていろいろな店をはしごしていたそうです。そして帰る時になって、代行を頼もうかなと思ったら自分の鍵の紛失に気付かれたそうです。どこを探しても見当たらず焦ってしまったようですが、友人の方から弊社を紹介されてご連絡をくれたそうです。お客様にお車についてご説明いただくと、ホンダのライフで鍵はギザギザのタイプであるとのことでした。合鍵作成は問題なくすぐに行うことができることがわかり、お客様にお見積金額をご説明。お客様からご納得のお返事をいただけたのでさっそくお客様のもとへ向かいました。 夜間で道がすいていたこともありますが、だいたい20分程度で到着することができました。お客様がお友達の方とお待ちになられていました。さっそく車をさっと拝見した後に最終的なお見積金額をお出しして決断してもらいます。OKとのお返事があり、作業を始めました。外ですからあまり長くお客様を待たせられないので作業を急ぎます。ブランクキーを鍵穴の形状に合わせて加工していきます。だいたい20分ほどで作成が完了して動作を確認。問題なく正常にドアを開錠でき、エンジンもかけられましたので合鍵をお客様にお渡ししました。最後にお客様よりお礼の言葉をいただきました。 特殊なタイプの鍵でなければ作成までお待たせしません。車の鍵の紛失でお困りの際は弊社へご連絡ください。

ホンダ バモスの鍵

ホンダの軽自動車バモス。そんなバモスで、お弁当の野外販売をされていると言うお客様から、鍵作成のご依頼を頂きました。お電話を頂いた時間は、朝の9時を過ぎた頃で、お電話では、「とにかく、急いでいる!」と言う事だけ、強くおっしゃっておられた為、さぞかしお困りのことだと思い、最短ルートを考えながら、港区のお客様の元に急いで行きました。 到着したのが、9時半ごろ。そこですぐにお客様に聞かれた事が、「どれほどの時間で車の鍵を作成する事ができるか?」と言う事でした。すぐに車を確認させて頂き、従来の鍵を作成すれば良いタイプでしたので、30分ほど頂きたいと伝えると、「じゃあ、とにかく、早くお願いします。」と言う事で、すぐに鍵穴を確認し、急ぎながらも丁寧に作業をさせて頂きました。その結果、一度も戸惑う事もなく、無事に鍵は完了。すぐにお客様にお渡しすると、お弁当を積み込み、従業員の方は、出発して行かれたのでした。 その後、随分、落ち着かれたお客様にお話を伺うと、昨日、いつもの通り、配達を終え、鍵を持ったまま、食事会に出掛けたと言うお客様。どうやら、その先で車の鍵を紛失してしまったようで、今朝になり鍵がない事を従業員の方に指摘され気付かれたと言う事でした。いつも通り、お弁当の野外販売に間に合う為には、ここを10時過ぎには出ないといけないと言う事で、急いでいたと言う事でした。無事にいつも通りの時間に車を出発させる事ができ、お客様同様、私の方も安心いたしました。

ホンダ フリードの鍵

thanks 車の鍵の紛失で一番困るのは、やはり外出先でのトラブルで、ご家族での楽しいお出かけの際中などでは本当に残念なことになってしまいますよね。しかし、普段とは勝手が違う外出先では鍵の紛失は多くなってしまうものです。 今回も東京観光中で、港区にお車をお停めになっているお客様から、鍵を紛失した件でお電話をいただきました。1日遊び終えてこれから宿泊先に向かおうとお車に戻ったら、鍵を失くしてしまっていたようで、辺りを探しても日が暮れてきて上手く探せず、ホテルの夕食時間などもあり、鍵を探すのは諦めて弊社にお電話していただいたそうです。 ご家族5名様でホンダのフリードに乗車され、旅行をされているとのことで、イモビライザーが搭載されていないか先に確認させていただきました。ホンダのフリードですと、イモビライザーはオプション搭載となりますが、お客様は搭載車ではないとのことですので、こういった鍵の紛失時にはメリットともなりますね。 イモビライザー付きはもちろんセキュリティ面で大変素晴らしいものですが、鍵紛失時には料金も高くなってしまい、鍵屋によっては作成不可能なところもあります。お客様のフリードはイモビライザーは搭載されていませんが特殊キーのため、防犯上は優れていますが鍵紛失時の料金は少し高くなります。 お見積もり金額にはご了承いただき、鍵穴から鍵の作成を行いました。特殊キーとはいえスムーズに鍵作成できたため、あまり時間のロスも無くホテルに戻ることができて有難いと感謝の言葉をいただきました。こちらこそ、このたびはありがとうございました!

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話