その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

葛飾区【車の鍵 紛失】作成

修理箇所 車の鍵 修理内容 鍵作成
メーカー HONDA(ホンダ) その他 場所 東京都葛飾区

ホンダ ストリームの鍵


葛飾区で車の鍵トラブルを解決してきました。お客様は30代の男性の方で4人家族のご主人でした。お電話で「公園に家族で遊びに来ていたら鍵を紛失してしまったみたいなんです。今から合鍵を作りに来ていただけないでしょうか」とご連絡をいただきました。お車のことをご説明していただくと、ホンダ車でストリームとのこと。鍵はイモビライザーなどの特殊なタイプではないということでした。特殊なタイプでなければ合鍵の作成は全く問題なし、時間もそれほどかかりません。お客様にそのことをお伝えし、見積額も併せてお話しすると「すぐにお願いします」と言ってくださいましたので、さっそく作業者をお客様のもとへ向かわせました。
ほどなくしてお客様の待つ葛飾区の公園に到着。すると、お客様がこちらに気付いて近づいてきてくれました。お車のもとへ案内してもらい、グルッと確認した後にお電話でお伝えしておいたお見積額で問題ないか最終確認をさせていただきました。お客様より「大丈夫です」とお返事をいただき作業を始めました。この手のノーマルな合鍵を作るのに時間はそれほどかかりません。弊社のベテラン作業員は30分もあれば十分です。この時も25分ほどで合鍵作成が終わりました。お客様に鍵をお渡しすると、顔がかなり緩んでいました。家族の方も笑みがこぼれていましたし本当に良かったです。
お出かけの時に車の鍵を紛失された場合、本当にお困りになられると思います。そんな時は弊社があることを思い出してみてください。


ホンダ シビックの鍵


平日の11時過ぎに、「車の鍵を紛失してしまって困っています」と50代の女性のお客様からお電話が入りました。ご事情をお伺いすると、葛飾区にある総合スポーツセンターの温水プールで泳いだ帰り、ジャケットのポケットに車の鍵が入ってないことに気が付いたのだそうです。車は、温水プールに隣接しているエイトホール前にある有料駐車場に停めているそうです。駐車場やプール館内を探し回ったそうですが、鍵は無かったとのことです。おきゃ様は午後から、歯医者を予約しているので、早く来て欲しいとのご要望でした。車の車種は、ホンダのシビックハイブリッドで、年式は2003年ということでした。年式が2003年であれば、イモビライザーが搭載されていないタイプなので、作業時間はそれ程かからないことをお伝えしました。また、スペアキーは、半年前に紛失したので、持っていないとのことでした。見積もりを出して、了承して頂き、すぐに近くにいる鍵専門のスタッフを派遣することと、本人確認のために免許証の確認をお願いしている旨を説明しました。担当者が15分で駐車場に到着し、お客様と落ち合うと、すぐに鍵穴から鍵を作製する作用に取り掛かりました。今回は、今後のことも考えて、スペアキーの作成もすることになりました。出来上がった鍵を使って、車のドアを開けエンジンがかかるか確かめると、無事にエンジンが掛かりました。お客様にも確認して頂き、作業時間は10分程度で完了となりました。


ホンダ ライフの鍵

thanks
ホンダの軽自動車であるライフに乗っていらっしゃるお客様からご依頼がありました。、葛飾区の亀有駅前のコインパーキングに車を駐車して約2時間、銀行や買い物、その他携帯ショップにいったりして用事を終えたところで駐車場に戻ろうとしたら車の鍵がないことに気がついたそうです。カバンの中を見ても洋服のポケットを何度も見ても見つからず、途方に暮れていたのですが、このままここに置いておいたらどんどん駐車料金は跳ね上がっていくし、なんとかしなければと思いスマホで検索して弊社を見つけ、すぐにお電話をくださったそうです。イモビライザーはついていない古いタイプの軽自動車とのことでしたので、30分以内に到着ができるとお伝えし現場へ急行しました。「これまでに何度か鍵を落としたことがあったけれど、見つけることができていたので、初めて鍵の紛失の経験で慌てました…」とお客様。
念のための確認として運転免許証と車検証の確認をした後、すぐに作業に取りかかりました。鍵穴を覗き込みながらサイズや形状をチェックなどして、山をひとつひとつ削っていきます。不安そうな様子で作業を見つめられていましたが30分ほどで鍵が出来上がり、エンジンが掛かるかなどお客様に確認していただいて作業は完了しました。「早くご対応していただけたので駐車料金も高くならずに済み、本当に良かった」とおっしゃっていただくことができました。
鍵の紛失など、鍵のことでお困りの際はぜひお電話ください!ベテランスタッフがすぐにお伺いいたします!


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
見積もりのお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る