その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【葛飾区】「ホンダ」ストリーム 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

ストリーム

施工地域

東京都葛飾区

ホンダ ストリームの鍵

葛飾区で車の鍵トラブルを解決してきました。お客様は30代の男性の方で4人家族のご主人でした。お電話で「公園に家族で遊びに来ていたら鍵を紛失してしまったみたいなんです。今から合鍵を作りに来ていただけないでしょうか」とご連絡をいただきました。お車のことをご説明していただくと、ホンダ車でストリームとのこと。鍵はイモビライザーなどの特殊なタイプではないということでした。特殊なタイプでなければ合鍵の作成は全く問題なし、時間もそれほどかかりません。お客様にそのことをお伝えし、見積額も併せてお話しすると「すぐにお願いします」と言ってくださいましたので、さっそく作業者をお客様のもとへ向かわせました。 ほどなくしてお客様の待つ葛飾区の公園に到着。すると、お客様がこちらに気付いて近づいてきてくれました。お車のもとへ案内してもらい、グルッと確認した後にお電話でお伝えしておいたお見積額で問題ないか最終確認をさせていただきました。お客様より「大丈夫です」とお返事をいただき作業を始めました。この手のノーマルな合鍵を作るのに時間はそれほどかかりません。弊社のベテラン作業員は30分もあれば十分です。この時も25分ほどで合鍵作成が終わりました。お客様に鍵をお渡しすると、顔がかなり緩んでいました。家族の方も笑みがこぼれていましたし本当に良かったです。 お出かけの時に車の鍵を紛失された場合、本当にお困りになられると思います。そんな時は弊社があることを思い出してみてください。

ホンダ シビックの鍵

平日の11時過ぎに、「車の鍵を紛失してしまって困っています」と50代の女性のお客様からお電話が入りました。ご事情をお伺いすると、葛飾区にある総合スポーツセンターの温水プールで泳いだ帰り、ジャケットのポケットに車の鍵が入ってないことに気が付いたのだそうです。車は、温水プールに隣接しているエイトホール前にある有料駐車場に停めているそうです。駐車場やプール館内を探し回ったそうですが、鍵は無かったとのことです。おきゃ様は午後から、歯医者を予約しているので、早く来て欲しいとのご要望でした。車の車種は、ホンダのシビックハイブリッドで、年式は2003年ということでした。年式が2003年であれば、イモビライザーが搭載されていないタイプなので、作業時間はそれ程かからないことをお伝えしました。また、スペアキーは、半年前に紛失したので、持っていないとのことでした。見積もりを出して、了承して頂き、すぐに近くにいる鍵専門のスタッフを派遣することと、本人確認のために免許証の確認をお願いしている旨を説明しました。担当者が15分で駐車場に到着し、お客様と落ち合うと、すぐに鍵穴から鍵を作製する作用に取り掛かりました。今回は、今後のことも考えて、スペアキーの作成もすることになりました。出来上がった鍵を使って、車のドアを開けエンジンがかかるか確かめると、無事にエンジンが掛かりました。お客様にも確認して頂き、作業時間は10分程度で完了となりました。

ホンダ ライフの鍵

thanks ホンダの軽自動車であるライフに乗っていらっしゃるお客様からご依頼がありました。、葛飾区の亀有駅前のコインパーキングに車を駐車して約2時間、銀行や買い物、その他携帯ショップにいったりして用事を終えたところで駐車場に戻ろうとしたら車の鍵がないことに気がついたそうです。カバンの中を見ても洋服のポケットを何度も見ても見つからず、途方に暮れていたのですが、このままここに置いておいたらどんどん駐車料金は跳ね上がっていくし、なんとかしなければと思いスマホで検索して弊社を見つけ、すぐにお電話をくださったそうです。イモビライザーはついていない古いタイプの軽自動車とのことでしたので、30分以内に到着ができるとお伝えし現場へ急行しました。「これまでに何度か鍵を落としたことがあったけれど、見つけることができていたので、初めて鍵の紛失の経験で慌てました…」とお客様。 念のための確認として運転免許証と車検証の確認をした後、すぐに作業に取りかかりました。鍵穴を覗き込みながらサイズや形状をチェックなどして、山をひとつひとつ削っていきます。不安そうな様子で作業を見つめられていましたが30分ほどで鍵が出来上がり、エンジンが掛かるかなどお客様に確認していただいて作業は完了しました。「早くご対応していただけたので駐車料金も高くならずに済み、本当に良かった」とおっしゃっていただくことができました。 鍵の紛失など、鍵のことでお困りの際はぜひお電話ください!ベテランスタッフがすぐにお伺いいたします!

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話