【さいたま市】ホンダ「ステップワゴン、バモス、フィット」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【さいたま市】ホンダ「ステップワゴン、バモス、フィット」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

埼玉県さいたま市

ホンダ ステップワゴンの鍵

さいたま市のお客様から、「車の鍵を外出先で紛失してしまい困っている」とのご相談のご連絡を頂きました。 さいたま市内のショッピングセンターへご家族でお出掛けになり、帰宅しようと駐車場で車の鍵を取り出そうとした際に、紛失に気づかれたとのことです。ショッピングセンターのインフォメーションにも車の鍵の落とし物がなかったか尋ねたそうですがなく、インターネットで弊社を知りご連絡を頂いたそうです。 お客様のお車は、ホンダの2005年式のステップワゴンで、鍵のタイプも一般的なギザギザしたものとのことで、イモビライザーなども付いていないということは、お電話で確認させて頂けました。 お客様がいらっしゃる現場近くを巡回している作業員が急行しました。日曜の午後の混雑する時間帯ではありましたが、30分以内で到着することが出来ました。 まずは、お客様へ作業内容とお見積りを提示してからの作業となります。合わせて鍵を作製するに当たって、運転免許証などの身分証明書とお客様名義のお車であることを証明する為に、車検証の記載内容を確認させて頂きました。お車のドアが開かずに車検証が取り出せない場合には、作業後のご提示がお約束されれば大丈夫です。 鍵の作製は、作業者の技術により鍵穴を覗き込みながら、ピンの高さを目視で測りながら鍵の山を刻んでいく形で進めていくもので、30分ほどで完了するものですが、お客様にはショッピングセンター内でお待ち頂き、作業完了後お客様の携帯電話へご連絡し、駐車場までお戻り頂きました。 鍵を紛失しお困りのご連絡を頂いてから、急行、鍵の作製まで1時間前後での対応に、お客様から「助かりました」とご安堵されたお言葉を頂けました。 弊社は365日、朝7時~夜24時ご相談を受付ております。お車の鍵の他、鍵についてのお困りごとは何なりとご相談ください。

ホンダ バモスの鍵

今回は埼玉県さいたま市で車の鍵の紛失トラブルでお困りのお客様のもとへ行ってきました。お客様は30代の女性の方からでした。詳細をお聞かせいただくと、まず車の鍵を紛失してしまったとのこと。そして合鍵などはもっていないとのこと。車の車種はホンダのバモス、鍵は特別なタイプのものではないということが分かりました。お客様に仮ですが基本的な見積金額、そして到着予想時間をお伝えしたあとすぐにお客様のお宅へ向かいました。 だいたい到着予想時間としてお伝えしていた時間に到着、お客様にお車を見せていただきました。特に電話でお聞きしていた内容と差異はなかったので、改めてお電話でお伝えしておいたお見積額をご提示しました。お客様より「それでお願いします」とゴーサインが出ましたので、すぐに作業に取り掛からせていただきました。 用意してきた合鍵用のブランクキーを鍵穴の形状に合わせて加工していきます。寸分の狂いもないように慎重に作業を進め、10分ほどで合鍵を作成しました。その後、お客様にドアの開錠とエンジン始動の問題がないかを確認していただき、どちらもクリアできました。最後に車内にあると説明のあった車検証を拝見させていただき、ご本人様のお車であることが確認できた時点でお仕事が完了しました。 お車の鍵の開錠の際は必ず運転免許証と車検証のご提示をお願いしています。もしも車内に車検証が残されている場合、開錠後でも問題ありませんのでよろしくお願いします。

ホンダ フィットの鍵

thanks 今回のお客様は、いつものお客様以上に大慌てのご様子でお電話を頂きました。お電話での内容は、ホンダのフィット車に乗っているのですが、その車の鍵を紛失してしまい非常に困っている。その為、すぐに鍵を作成してくれる業者を探していると言う内容でした。その為、私は、「弊社では、今から伺い、その場で、すぐに鍵の作成が可能です。」と伝えさせて頂くと「それならば、今すぐ来て欲しい!」と言う事でしたので、住所を伺い、さいたま市のお客様の元に伺わせて頂きました。 到着するとご自宅の前で、待ってくださっていたお客様。お話を伺うと、鍵を紛失してしまっている事は2日ほど前には気付いていたと言う事。その為、今度の休日に鍵の作成をしようと思っておられたと言う事でしたが、ご実家のお父様の調子が悪くなり、すぐにでも車で向かわなければいけなくなったと言う事で、弊社にお電話されたと言う事でした。 そのような事ならば、出来るだけ急いで作業をさせて頂き、すぐにでも、お客様には出発して頂かないといけません。今までの経験を活かし、すぐに集中し、鍵作成をさせて頂きました。古いタイプのフィットだったと言う事で、鍵のみの作成だった為、さほど、お客様をお待たせすることなく、鍵作成をさせて頂く事ができました。その為、お客様には、とても感謝して頂き、その後、すぐにご実家の方へ出発して頂く事ができました。 私の方も、早く作成を行う事ができ、ホッとしております。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話