その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【大阪市】「トヨタ」クラウン 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

クラウン

施工地域

大阪府大阪市

トヨタ クラウンの鍵

トヨタのクラウンにお乗りのお客様から、車の鍵の紛失による鍵作成のご依頼を頂きました。大阪市にご夫婦でお出かけされていたと言うお客様。定年後のご夫婦のご趣味であるガーデニング教室に行かれ、その後、買い物をし、車に戻った所、鍵がない事に気付いたと言う事でした。今まで、車検もすべて、同じトヨタのディーラーで行っていると言うお客様は、担当のセールスマンにすぐにお電話されたと言う事でした。しかし、そこでの対応が、その場での鍵作成は無理だと言う事で、息子さんにご相談されたところ、息子さんがネットで弊社を見つけ、ご依頼を頂く事になったと言う事のようでした。 到着すると、正直、ディーラー以外の人に車を触られる事に不安があるとおっしゃるお客様。その為、まずは、お客様にご納得して頂けるように、丁寧にご説明をさせて頂きました。その結果、改めて、ご依頼を頂く事ができましたので、すぐに作業を開始させて頂きました。機器などを使う事なく、鍵穴より、鍵の形状を確認し、鍵作成させて頂くタイプでしたので、お客様は、車に傷が付かないかご心配のようでした。しかし、私の方も、常日頃から、車への傷に対しては、十分、注意しておりますので、傷など付けることなく、無事に作業を終了させる事ができました。 お客様には、私の作業をすべて確認して頂いていた為、その手際の良さ、そして、車に対する作業の丁寧さも、評価して頂く事ができました。

トヨタ カローラの鍵

先日、大阪市にお住まいの男性のお客様よりトヨタのカローラの鍵を紛失したとのご連絡を承り、作業に行ってまいりました。 ご連絡を頂いたのは日曜日の午前10時頃のことで、お電話で詳しく内容を伺うと、お役様のカローラは旧式のもので従来型のシリンダー鍵がついたものだと言われます。すぐに対応可能であることと作業工賃のお見積をお伝えすると、正式な作業依頼をいただきました。 お客様は大阪市の住宅街の中にある戸建住宅にお住まいの初老の男性の方でした。久しぶりの外出でカローラに乗ろうとされたところ、鍵の紛失に気づかれたとのことでした。 鍵の開錠後に車検証と身分証明書を本人確認のために見せていただくことをお伝えしてから、作業を開始しました。 カローラのドア鍵にブランクキーを差し入れ、鍵穴の形を把握します。次に作業車に戻り、ブランクキーを切削工具を用いて削り、形を整えていきました。 新しい鍵が完成したところでカローラに戻り、ドアを開錠し、エンジンシリンダーに新しい鍵を入れてシリンダーが問題なく回転することを確認しました。 最後にお客様をお呼びし、カローラのエンジンが問題なく始動することを確認して頂いて、その日の作業は終了となりました。 今回の例のように、久しぶりにお車を利用される場合に、鍵の紛失に気付くことがよくあります。当方では、トヨタ車の開錠作業や新規鍵の作製作業についても承ります。車の鍵を紛失された場合には、お気軽にご相談ください

トヨタ アルファードの鍵

thanks 大阪市にお住まいのお客様から、トヨタのアルファードの車の鍵を紛失してしまったので、至急新しい鍵を作成してもらいたいというお電話がありました。 お客様によると、トヨタのアルファードでお出かけで釣り行かれたとのことです。しかし、釣りをしているときに、謝って海にキーケースを落としてしまったそうです。車の鍵がないので、車を動かすことが出来ず、帰宅できないので、新しく作成してもらいたいということでした。 弊社のことは、知人に紹介してもらったということでした。お客様の居場所を確認し、そしてその後すぐに弊社のスタッフが駆けつけさせていただきました。 お客様の車を確認し、スマートキーではなかったため、対応が可能でした。このため、すぐに鍵の作成作業に入らせていただきました。 お見積もりを出させていただき、ご了承を得ていましたので、鍵の作成作業をさせていただきました。鍵の作成には大体40分程度、その登録作業なども含め大体1時間以内には作業が完了しました。 お客様に無事エンジンがかかることも確認させていただき、無事に新しい鍵をお渡しすることが出来ました。お客様には、本当に助かったとおっしゃっていただき、また何かあれば依頼したいといっていただけました。 お客様の元へスピーディーに駆けつけることが出来、そして対応できたので、弊社としてもよかったです。弊社では、このように、鍵の紛失などのトラブルの際にもすぐに駆けつけて、対応をさせていただいております。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話