【さくら市】日産「モコ、スカイライン、マーチ」 鍵作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【さくら市】日産「モコ、スカイライン、マーチ」 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

施工地域

栃木県さくら市

日産 モコの鍵

さくら市にお住まいのお客様から、車の鍵を紛失してしまったようなので、新しい鍵を作成してもらいたいといったご連絡がありました。 お客様に詳しく事情をお伺いしたところ、車の鍵が見当たらず、自宅の中を探してみてもなかったそうです。小さいお子様がいらっしゃるので、もしかすると、おもちゃとしてゴミ箱などへ捨ててしまったのかもしれない…ということでした。 どこを探しても見つからないため、この際新しい鍵を作成してもらいたいということでした。そこで、お客様に見積もりを出させていただき、ご了承をいただくことができたので、すぐにお客様のご自宅へ駆けつけました。 お客様に車種をお伺いしたところ、ニッサンのモコだそうで、鍵穴を確認しても弊社で対応が可能でした。このため、すぐに新しく鍵を作成する作成作業に入らせていただきました。 鍵を作成するにあたっては、熟練した腕のスタッフが鍵穴から新しい鍵を作成させていただきます。 ギザギザの鍵などに対応を行っていて、すぐに新しい鍵を作成することができるのです。大体30分程度の作業時間で、新しい鍵の方をお客様にお渡しすることができました。 お客様は、大変喜んでおられ、とても助かったと安心されていました。 お客様が車の鍵を紛失してしまった場合なども、トラブルに対応をさせていただいておりますので、何かあれば、弊社の方へいつでもご連絡ください。

日産 スカイラインの鍵

さくら市にお住まいのお客様から、日産スカイラインの鍵を紛失してしまったようで、すぐに新しい鍵を作成してもらいたいといったご連絡がありました。 お客様は、会社員の男性のお客様で、日産の車にお乗りになられているそうです。このたびは、会社に出勤されたそうなのですが、帰宅する際に車の鍵がないことに気づいたそうです。 会社に戻り、鍵を探したけれど、見つからず、その際には一度車を置いて帰宅されたそうです。 翌日にもう一度鍵を社内で探したけれどそれでも見つからず、スペアキーもずいぶん前に失くしてしまったそうです。 どうしようもないので、このタイミングで新しい鍵を作成してもらいたいということでした。 お客様に事情をお伺いしてから、すぐにお客様の元へお伺いしました。 まずは、日産の車の年式などを確認させていただき、鍵穴を見させていただき、作業ができそうですので、見積もりを出させていただきました。 そして、ご了承後鍵の作成作業を行いました。鍵が閉まっている状態でも、新しい鍵の作成は可能です。新しく鍵を作成させていただき、動作確認も完了しました。大体全部で40分程度で作業が完了しました。 その後お客様に新しい鍵をお渡しすることができました。 新しい鍵をお渡しすることができ、お客様には大変喜んでいただけました。また何かあれば、利用したいといっていただくことができました。弊社はこのようなトラブルにも幅広く対応をしています。

日産 マーチの鍵

thanks 今回はさくら市へ合鍵作成のお仕事へ行ってきた時のお話です。この日もいつものように鍵のトラブルに備えて腕を磨きつつ待機していると、1本の電話が鳴りました。お電話は60代くらいの男性の方からでした。お話によると、出かけようとして車の鍵を探したら見つからないとのこと。前夜に外に飲みに行ったときに紛失してしまった可能性が高くスペアもないので合鍵を作ってほしいということでした。お車についてお伺いすると、車種は日産のマーチで鍵はノーマルなタイプとのこと。お客様におおよその見積額等をお伝えしてすぐにお宅へ伺いました。 約20分ほどでお宅に到着し、早速お車を拝見しました。お話に聞いていたのと相違はなかったので、お電話でお伝えしたのと変わらない見積額で最終判断をしていただきました。お客様から問題なしとのご返答をいただけましたので作業に取り掛からせていただきました。この手の鍵は幾度となく作成してきましたからそれほど時間はかかりません。10分ほどでお客様に合鍵をお渡しすることができました。動作をチェックしていただき問題ないことが確認されると、「すごく早くて大満足です。ありがとう」と言っていただけました。お客様がお喜びになられてよかったです。 お車の鍵の紛失は結構起こりうる問題です。そのためにスペアを用意している方も多いですが、スペアがない方もおられると思います。そんな方は紛失する前にスペアの作成をしておかれることをお勧めします。もしも出先でスペアがなかったり、スペアを作るのを忘れて困ってしまった場合は弊社にいつでもご連絡ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話