その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

小山市【車の鍵 紛失】トヨタ

修理箇所 車の鍵 修理内容 鍵作成
メーカー TOYOTA(トヨタ) その他 場所 栃木県小山市

トヨタ ヴォクシーの鍵


小山市にお住まいのお客様から、車の鍵を紛失してしまったので、なんとかしてもらいたいといったご連絡が弊社にありました。お客様に詳しく事情をお伺いしたところ、お客様は50代の男性の方で、車の鍵を紛失してしまい、車を自宅から動かすことができなくなってしまったそうです。スペアキーもなく、ディーラーに頼みたいけれど、今日は定休日であったため、頼むことができなかったそうです。
弊社は、お話をお伺いし、大体の見積金額をお伝えしたのちに、弊社のスタッフがお客様の自宅へすぐにお伺いしました。
お客様の車は、トヨタのヴォクシーでしたが、車の鍵がないということでしたので、大変困っておられました。
そこで、すぐに弊社のスタッフが新しく作成させていただくことにしました。お客様に見積金額を出させていただきまして、そちらにご了承いただいたのちに、すぐに新しい鍵の作成作業をさせていただきました。
作業は大体20分程度の時間がかかりましたが、無事に鍵穴から新しい鍵を作成し、お客様にお渡しすることができました。
お客様は、スピーディーな対応に感謝するといっていただけましたし、とても便利なサービスであると褒めていただくことができました。
弊社では、このように車の鍵を紛失されてしまった場合にも対処しております。新しい鍵をその場で作成することもできますので、何かあれば、すぐにお電話でご相談くださいませ。


トヨタ ノアの鍵


小山市にお住まいのお客様から、トヨタのノアの鍵を紛失してしまったので、至急新しい鍵を作成して貰いたいといったご連絡がありました。お客様は、普段通り車で会社の方にご出勤されたそうです。しかし、仕事が終わり帰宅しようとしたところ、車の鍵がないことに気が付いたそうです。
会社の方で探してみたけれど、鍵は見つからず、思い当たるところを探しても鍵が見つからなかったそうです。防犯面でも心配なので、この際新しい鍵を作成してもらいたいということでした。お客様は帰宅することができず大変お困りの状態だったので、すぐに現場の方へ駆けつけさせていただきました。
お客様の車の様子を見させていただき、弊社で対応が可能だと判断しました。お見積もりをさせていただき、お客様にご了承いただけたので、すぐにトヨタの車の鍵の作成作業に入らせていただきました。
作成作業は、大体40分程度かかりました。少し手間取ってしまいましたが、お客様に新しい鍵をようやくお渡しさせていただくことができました。
無事車の鍵が新しくなり、動作を確認して、問題なく新しい鍵を使うことができました
お客様には、スピーディーな対応などを褒めていただくことができ、とても助かったといっていただけました。また何かあれば利用したいといっていただくことができました。
弊社では、鍵を紛失してしまった場合でもいつでも駆けつけさせていただいてます。


トヨタ bBの鍵

thanks
今回は小山市にお住まいのお客様より車の鍵の紛失で困っているとご連絡をいただきました。お電話は40代くらいの主婦の方からでした。詳細をお聞きすると、公園に車で愛犬と出かけて散歩をしていた時に車の鍵をどこかで紛失してしまったそうです。探し回ったそうですが見つからず、家に合鍵はあるそうですが自宅まで歩くには結構距離があるので困ってしまいスマホで弊社を見つけて連絡をしたとのことでした。お車の車種をお聞きするとトヨタのbBで新型ではなくて古いタイプで、鍵もスマートキーではないということでした。お客様に「今すぐ向かいます」とお伝えして急ぎました。
大体20分程度でお客様の待っている公園の駐車場に到着すると、お客様もこちらに気づかれたようですぐに駆け寄ってきてくれました。早速お車をサッと下見させていただいたあと、見積額をお客様にお伝えしました。「それでも問題ありません。お願いします」と了承を得られたので作業に取り掛かりました。鍵穴をチェックし合鍵を加工すること10分ほど、合鍵の作成が終わりました。お客様にドアの開閉からエンジンの始動までチェックしてもらいましたが、問題ありませんでした。お客様から「お世話になりました。また何かあったらよろしくお願いします」と言っていただけました。
お車の鍵の紛失はいつ起こるかわかりません。もしも紛失してしまった場合は慌てずに弊社にご連絡ください。素早く現場に急行してお作り致します。


よくある質問

6ヶ月安心無料保証

故障トラブルは時間を選ばずに発生致します。トラブルにあった時はすぐにお電話を。

簡単4つのステップ依頼

01 お電話で簡単見積もり
02 現場にて作業内容のご説明
03 確かな技術力スピード作業!
04 完了のご確認

0120-658-119

メールでのお問い合せ

20年間培った実績に基づく技術、そして信頼 個人のお客様をはじめ多くの有名企業様にもご利用頂いております
料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております
  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
見積もりのお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止用の鍵の種類徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要です鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫の鍵が開かない!金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴についてスマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについてTOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る