【小山市】トヨタ「ヴォクシー/ノア/bB」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【小山市】トヨタ「ヴォクシー/ノア/bB」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

栃木県小山市

トヨタ ヴォクシーの鍵

小山市にお住まいのお客様から、車の鍵を紛失してしまったので、なんとかしてもらいたいといったご連絡が弊社にありました。お客様に詳しく事情をお伺いしたところ、お客様は50代の男性の方で、車の鍵を紛失してしまい、車を自宅から動かすことができなくなってしまったそうです。スペアキーもなく、ディーラーに頼みたいけれど、今日は定休日であったため、頼むことができなかったそうです。 弊社は、お話をお伺いし、大体の見積金額をお伝えしたのちに、弊社のスタッフがお客様の自宅へすぐにお伺いしました。 お客様の車は、トヨタのヴォクシーでしたが、車の鍵がないということでしたので、大変困っておられました。 そこで、すぐに弊社のスタッフが新しく作成させていただくことにしました。お客様に見積金額を出させていただきまして、そちらにご了承いただいたのちに、すぐに新しい鍵の作成作業をさせていただきました。 作業は大体20分程度の時間がかかりましたが、無事に鍵穴から新しい鍵を作成し、お客様にお渡しすることができました。 お客様は、スピーディーな対応に感謝するといっていただけましたし、とても便利なサービスであると褒めていただくことができました。 弊社では、このように車の鍵を紛失されてしまった場合にも対処しております。新しい鍵をその場で作成することもできますので、何かあれば、すぐにお電話でご相談くださいませ。

トヨタ ノアの鍵

小山市にお住まいのお客様から、トヨタのノアの鍵を紛失してしまったので、至急新しい鍵を作成して貰いたいといったご連絡がありました。お客様は、普段通り車で会社の方にご出勤されたそうです。しかし、仕事が終わり帰宅しようとしたところ、車の鍵がないことに気が付いたそうです。 会社の方で探してみたけれど、鍵は見つからず、思い当たるところを探しても鍵が見つからなかったそうです。防犯面でも心配なので、この際新しい鍵を作成してもらいたいということでした。お客様は帰宅することができず大変お困りの状態だったので、すぐに現場の方へ駆けつけさせていただきました。 お客様の車の様子を見させていただき、弊社で対応が可能だと判断しました。お見積もりをさせていただき、お客様にご了承いただけたので、すぐにトヨタの車の鍵の作成作業に入らせていただきました。 作成作業は、大体40分程度かかりました。少し手間取ってしまいましたが、お客様に新しい鍵をようやくお渡しさせていただくことができました。 無事車の鍵が新しくなり、動作を確認して、問題なく新しい鍵を使うことができました。 お客様には、スピーディーな対応などを褒めていただくことができ、とても助かったといっていただけました。また何かあれば利用したいといっていただくことができました。 弊社では、鍵を紛失してしまった場合でもいつでも駆けつけさせていただいてます。

トヨタ bBの鍵

thanks 今回は小山市にお住まいのお客様より車の鍵の紛失で困っているとご連絡をいただきました。お電話は40代くらいの主婦の方からでした。詳細をお聞きすると、公園に車で愛犬と出かけて散歩をしていた時に車の鍵をどこかで紛失してしまったそうです。探し回ったそうですが見つからず、家に合鍵はあるそうですが自宅まで歩くには結構距離があるので困ってしまいスマホで弊社を見つけて連絡をしたとのことでした。お車の車種をお聞きするとトヨタのbBで新型ではなくて古いタイプで、鍵もスマートキーではないということでした。お客様に「今すぐ向かいます」とお伝えして急ぎました。 大体20分程度でお客様の待っている公園の駐車場に到着すると、お客様もこちらに気づかれたようですぐに駆け寄ってきてくれました。早速お車をサッと下見させていただいたあと、見積額をお客様にお伝えしました。「それでも問題ありません。お願いします」と了承を得られたので作業に取り掛かりました。鍵穴をチェックし合鍵を加工すること10分ほど、合鍵の作成が終わりました。お客様にドアの開閉からエンジンの始動までチェックしてもらいましたが、問題ありませんでした。お客様から「お世話になりました。また何かあったらよろしくお願いします」と言っていただけました。 お車の鍵の紛失はいつ起こるかわかりません。もしも紛失してしまった場合は慌てずに弊社にご連絡ください。素早く現場に急行してお作り致します。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話