【佐野市】ホンダ「オデッセイ、ライフ、ステップワゴン」 鍵作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【佐野市】ホンダ「オデッセイ、ライフ、ステップワゴン」 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

施工地域

栃木県佐野市

ホンダ オデッセイの鍵

今回は佐野市へ合鍵作成の出張へ行った時のお話です。いつものように夜も鍵のトラブルに駆けつけられるように待機していると1本の電話が鳴りました。30代くらいの男性からでした。お話によると、会社から帰宅しようと思って駐車場のほうに歩いているとき車の鍵の紛失に気づいたそうです。いくら探しても見つからず、近場の鍵屋さんに連絡するも残業で夜7時になっていたので閉店していたとのこと。そこでネットで鍵屋さんを探して弊社を発見し連絡をくれたそうです。お客様にお車のことをお聞きすると、ホンダのオデッセイで鍵はノーマルタイプとのことでした。お客様にこれからすぐに向かうと伝えてお客様の待つ会社に急ぎました。 約25分ほどでお客様の待つ会社に到着、すると外でお客様が待っておられました。駐車場においてあるお客様の車のところへ案内してもらい、状態を確認しました。そして最終的な見積金額をはじき出し、お客様に確認していただくと「大丈夫です。作業お願いします」とOKをいただきましたので作業をすぐ開始しました。だいたい10分ほどで合鍵の作成が終わり、お客様にチェックしていただきました。ドアの開錠、エンジン始動とも問題なし、お客様から「助かりました。夜なのにありがとうございます」と言っていただけました。 鍵の紛失によるトラブルはいつ起こるかわかりません。夜に起こることもあります。街の鍵屋さんが開いていなくても弊社にご連絡いただければ夜遅くまで対応しています。お困りの際はご連絡ください。

ホンダ ライフの鍵

佐野市にお住まいのお客様から、ホンダのライフの鍵を紛失してしまったということで、弊社にお電話でのご連絡がありました。お客様によると、いつも乗っているホンダの自家用車の車の鍵が朝から見当たらないらしく、外出ができないということで、弊社のホームページからお問い合わせしていただけたようです。 ディーラーに問い合わせようとしたところ、本日は定休日だったので、至急なんとかしてもらいたいということでした。 そこで、弊社では、お客様に大体のお見積金額をお伝えし、そしてすぐにお客様のご自宅へ駆けつけました。 お客様の車を確認させていただき、車種と年式をお調べさせていただきました。 弊社で鍵の作成が可能だと判断できたため、車の鍵を新しく作成させていただくことにしました。 お客様に、車の鍵作成の見積もりを出させていただきました。金額にご了承いただき得たのちに、作業開始させていただきました。車の鍵を作成した後には、その鍵の登録作業が必要となります。これに時間がかかりまして、大体40分程度で鍵の作成が完了しました。 お客様に新しい鍵をお渡しすることができ、きちんと動作ができることを確認したのちに、作業が完了しました。 お客様には大変スピーディーな対応を褒めていただくことができ、また何かあれば、利用したいといっていただくことができました。 何かありましたら、すぐに弊社にご連絡いただくことで、対応することができます。お気軽にご利用くださいね。

ホンダ ステップワゴンの鍵

thanks 佐野市にお住まいのお客様から、マイカーであるホンダのステップワゴンの鍵を紛失してしまったので、新しく作ってほしいといったご連絡がありました。 お客様に詳しくお伺いすると、お車に乗ろうとしたところ、鍵がキーケースから外れてしまっていたらしく、本体のキーがどこを探しても見つからなかったそうです。 スペアキーもなく、どうしていいのかわからなくなり、弊社のホームページをご覧になってご連絡をしていただいたようです。 弊社では、その場でお客様には簡単にお見積もりをさせていただいたのちに、お客様の元へすぐにお伺いしました。 大体30分程度で、お客様のご自宅にお伺いすることができました。道が混雑していなければ、30分以内に到着するように弊社では心がけています。 お客様にお話をお伺いしたところ、車を使いたいので、すぐに新しい鍵を作ってほしいということだったので、まずは見積もりをお出しさせていただきました。お客様のご了承をいただいたのちに、鍵を作成させていただきました。 鍵の作成には約40分程度かかりました。しかし、弊社で全て登録作業などもさせていただき、お客様には、鍵をお渡しするだけで完了をしました。 お客様からは、大変スピーディーな対応をありがとうと感謝の言葉をいただきました。元どおりお車がつかえるようになり、お客様も安心しておられた様子でした。 弊社では、車の鍵を紛失してしまった際にも、電話一本ですぐに駆け付けさせていただいております。何かありましたら、すぐにお電話でご相談ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話