その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【つくば市】「マツダ」デミオ 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

デミオ

施工地域

茨城県つくば市

マツダ デミオの鍵

土曜日・日曜日など休日は、ショッピングモールは多くの人で賑わいます。 そんな日は、普段よりも緊急性の高い問い合わせが多く寄せられます。 外出先の駐車場で起きたトラブルはお客様も動揺しており、正確な情報をいち早く把握し、対処しなければなりません。 つくば市のショッピングモールの駐車場で、マツダ デミオの車の鍵を紛失したというお客様から、カギの緊急隊に電話が入りました。 買い物から帰ろうとした時に、鍵がないことに気づかれたとのことでした。 車の鍵を閉めたところまでは覚えているのだが、その後のことが思い出せないことで、お客様もどうしていいのかわからず電話をかけてこられました。 まずカギの緊急隊では、電話で車の車種・年式や鍵の形状など何点か質問させていただきます。 弊社では鍵の形状を問わず、キーの作成ができます。 また最近の鍵についているイモビライザーにつきましても、国産車は全て対応しております。 現場に到着すると、お客様は休日に家族で買い物を楽しんだ後の出来事だったので、気分も落ち込んでおられました。 さっそく作業に取り掛かり、マツダデミオの鍵は現場に到着してから30分で作成いたしました。 思った以上に早く鍵が出来上がったので、お客様はとても喜んで下さりました。 短い時間での対処が、お客様の気分を落ち着かせることができます。 そして何より、お客様の顔が不安な様子から明るい笑顔に変わると、私どももホッといたします。 お客様からは、カギの緊急隊に頼んでよかったという声をいただきました。

マツダ プレマシーの鍵

つくば市にお住まいのお客様から、車の鍵を紛失してしまい、とても困っているというご連絡がありました。お客様は、マツダのプレマシーにお乗りのようで、勤務先で車の鍵を落としてしまったそうです。どれだけ探しても見つからず、車を置いて帰ろうかと思いましたが、この際新しい鍵を作成したいと思われたようで、弊社にご連絡をいただけたようです。 弊社の方で、お車の鍵を作成した場合のお見積もりをお出しさせていただき、ご了承のうえ、お客様の元へ伺いしました。 お客様の車を見させていただいたところ、年代も問題なく対応できそうでした。このため、すぐに作成作業をさせていただきました。 鍵の作成は、熟練したスタッフが行いました。鍵の穴から、その鍵を作成するという作業経験は豊富にあり、鍵が閉まっていても作業が行えます。お客様は、スペアキーがないということでしたので、一本も鍵がない状態から作成してもらいたいということでしたが、弊社で対応が可能でした。 新しい鍵を作成することができ、動作を確認後すぐに登録作業をさせていただきました。 お客様に新しい鍵をお渡しし、すぐにお支払いという形になりました。 お客さまは、とてもお困りでしたが、新しい鍵を作成してもらうことができ、とても助かったという感謝のお言葉をいただくことができました。また機会があれば、利用したいとおっしゃっていただき、こちらとしても嬉しい限りでした。 弊社では、お車の鍵を紛失してしまったトラブルに対してもこのように迅速に対応いたしております。

マツダ フレアの鍵

thanks 今回はつくば市にお住まいのお客様より車の鍵のトラブルで困っているとのご連絡をいただきました。お電話は30代の男性の方からでした。詳細をお話しいただくと、前日に飲み会に行ったときにどこかで車の鍵を紛失してしまった可能性が高いとのこと。会社に行こうとしたら車の鍵がなく、しかも以前にも紛失したことがあってスペアもなくて困っているとのことでした。お車についてお聞かせいただくと、マツダのフレアとのことでした。お客様にお宅の住所をお聞かせいただき、すぐに向かいました。 だいたい20分程度でお客様のお宅へ到着、お客様があまりお仕事に遅れるわけにはいかないので車をチェック後に最終見積額をご説明し、ご納得いただけた後に即作業を開始しました。新しいブランクキーをお客様のフレアの鍵穴に合うように加工し、10分ほどで合鍵を作り終えました。お客様に動作チェックをしていただくと、車のドアの開錠もOK、エンジン始動もOKでした。お客様から「すごく早くて助かりました。仕事にも間に合いそうです」と言っていただけました。お客様のお喜びしている姿を見て、私たちもこの仕事をしていてよかったなと思いました。 つくば市で車の鍵の紛失をしてしまったときはまず弊社にご連絡ください。どの鍵屋さんよりも早く駆け付け、鍵のトラブルを解決します。夜遅い時間でも、朝早い時間でもお伺いすることができますので、困ったときはとにかく電話をしてみてください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話