その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【福島市】「マツダ」デミオ 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

デミオ

施工地域

福島県福島市

マツダ デミオの鍵

普段何気なく使っている車の鍵、ポケットやカバンに当たり前に入っているもののため、紛失してしまうと焦りますよね。しかも、どこで失くしたのか見当もつかないといった方がとても多いです。弊社ではそんな鍵でお困りのお客様の元にすぐお伺いし、その場で鍵を開けたり作ったりすることが可能です。 今回ご依頼頂いたのは福島市にお住いのお客様で、朝職場の駐車場に着いて、普段お使いの社用車に乗ろうとしたところ鍵がないことに気がついたそうです。午後から仕事が詰まっているため、午前中に鍵を作りたいとのことでしたので、すぐにお伺いしますとお伝えし現場へ急行しました。 現場に到着しお客様にお電話したところ、社長様と一緒に駐車場へ来てくださいました。 というのもお電話で、車の鍵の作成の場合は名義の確認が必要な旨をご案内すると、社用車は全て社長様個人の名義になっているとのことでしたので、名義確認のところまで一緒に立ち会って頂くようお願いしたのでした。 お車を見させていただいたところ、初期型のマツダ デミオで、イモビライザーのついていないギザギザの鍵でしたので、15分ほどで鍵穴から作成することができました。 私どもの作業に興味津々の社長様。結局作業終了まで一緒に立ち会ってくださり、すごいですね!となんだか感動してくださっていました。嬉しい限りです。 ご依頼くださったお客様も、午後一番に大事な仕事が入っていたので助かりましたとおっしゃってくださり安心しました。ありがとうございました。

マツダ プレマシーの鍵

福島市にお住い方の女性から、車の鍵をお買い物中に落としてしまったようなのですが、ご対応いただけますかとお電話がありました。もちろんですとお答えすると、乗っている車はマツダのプレマシーです、車のことはご主人に任せっきりで、詳しいことは良く分からないのですが、大丈夫ですかとも言われました。その日はあいにくのお天気で、電話口から小さなお子様もいらっしゃるのも分かり、早く何とかしなければと思っていらっしゃるご様子が伝わってきました。何はともあれ、至急、駆けつけ、まずは見せていただくことになりました。そして、見せていただいた後、初めに、ピッキングで開錠をし、鍵穴を見せていただいて鍵をお作りしました。その後、問題ないか確認させていただこうとしたところエンジンがかからず、イモビライザーの搭載されている車だとわかりました。それでも弊社なら問題ありません!そこからすぐに在庫のイモビライザー対応の部品を取り出し、イモビライザーの登録を開始します。少し予定よりお時間がかかり、イモビライザーの鍵のため料金も高くなってはしまいましたが、お客様には大変喜んでいただけたため、よかったです。 この度はイモビライザー搭載車でしたが、きちんとした技術があれば、ディーラーさんにお願いしたりしなくても、その場で対応することが可能です。鍵のことでお困りの方は、是非、当社にご用命いただければと思います。

マツダ AZワゴンの鍵

thanks 今回は車の鍵の紛失でお困りの福島市にお住いのお客様のもとへ行ってきました。お電話は50代くらいのご主人からで4人家族のご家庭でした。お話によると、ご家族で出かけようとしたときに車の鍵がないことに気づいたそうです。なんでも前日にご主人が友人の方と出かけた際に車の鍵をポケットに入れて持って行ってしまっていたそうで、その時に落としてしまったというのが有力とのことでした。スペアキーもなく、ご家族もせっかくのお出かけを楽しみにされているようなのですぐに来てほしいと言われました。お客様に車種と鍵のことについてだけお聞きすると、マツダのAZワゴンで鍵は普通のタイプであるとのことでした。お電話後、すぐお客様のお宅へ向かいました。 お電話をいただいてから20分ほどでお宅へ到着、ご主人の方は肩身が狭くなっている印象でした。早速お車を確認後、お見積もりを出してお客様に確認していただくと即承認、即作業に取り掛かりました。弊社のベテラン作業員が鍵穴をしっかりとチェックし、寸分の狂いもないようにブランクキーを加工しました。そして10分弱で合鍵を作ることができてお客様にお渡ししました。無事に車のドアが開錠され、エンジンもかかるとご主人はホッとされていました。ご家族の方もこれでお出かけできるとお喜びになられていました。 お車の鍵を紛失の際は弊社にご連絡ください。鍵の種類や形状にもよりますが、できるだけお客様をお待たせしないように迅速な作業をお約束します。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話