その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【札幌市】「トヨタ」ウィッシュ 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

ウィッシュ

施工地域

北海道札幌市

トヨタ ウィッシュの鍵

大型連休の最終日の夕方、大変お疲れの様子で一本のお電話がありました。お話をお聞きしたところ、ご家族でショッピングモールに行かれて、いざ帰ろうと駐車場に着くと車の鍵を紛失していることに気がついたそうです。 幼いお子様がいらっしゃって、朝から遊びに来ているので疲れきってしまっているので、モール内のカフェで奥様と一緒に待っていていただいて、落し物として届いてないかなど立ち寄った店を全て回ったそうですが見つからず。少し距離のあるところから来られていたので、車がないと帰れないと大変困ったご様子でした。 すぐ近くで別の作業が終わったばかりだったので、15分ほどでお伺いできますとお伝えし、すぐに現場に向かいました。お客様のスムーズな案内のおかげで広い駐車場ですぐにお車を見つけることができました。早速お車を見させていただいたところ、お車はトヨタ ウィッシュの少し前のものでした。 イモビライザーなどの盗難防止装置も入っていないものなので、お見積もりをお出ししてご納得いただき、鍵を開けてから免許証と車検証の名義の確認も取れましたのですぐに作成作業に入り、15分ほどで完了しました。 作業中に奥様とお子様も戻って来られて、お子様がすっかり眠たそうな様子だったにも関わらず、私どもの作業に興味津々で、少し緊張しながらの作業でした。 「こんなに早く作れるものなんですね!助かりました!これで帰ることができます。」と言っていただけて、安心しました。

トヨタ カローラアクシオの鍵

先日、札幌市にお住まいのお客様より車の鍵の作成依頼を承り、作業に行って参りました。 お電話でご依頼を頂いたのですが、お客様のお乗りになっている車の車種はトヨタのカローラアクシオで、スマートキーではない従来型の鍵ということでした。そこで、作業工賃について簡単なご説明を申し上げてからトヨタ車用のブランクキーの準備をし、現地に向かうことになりました。 お客様は札幌市手稲区の住宅街にある戸建住宅にお住まいの男性の方で、お電話を頂いてすぐに出発したために、40分後には現地に到着することができました。 ご挨拶を交わしお話を伺うと、昨日1日中車の鍵を探したがどこで紛失したかわからないため、新たに作成して欲しいと、言われていました。 身分証明証を見せて頂き、車の所有者であることを確認させていただいてから、作業に入りました。 トヨタ車の従来型の鍵は、作成に特別な技術が必要となるウェーブキーと呼ばれる特殊な内溝タイプの鍵となりますが弊社であれば対応可能です。あらかじめ持参したブランクキーと鍵穴を突き合わせ、少しずつ加工を施してゆくことで鍵の作成を進めていきました。 1時間ほどの作業で鍵の作成は完了し、お客様に鍵をお渡ししてドアの開錠とエンジンの始動をしていただき、問題がないことを確認していただいてその日の作業は完了しました。 今回の例のように、車の鍵を紛失した場合には、いつまでも探し続けるよりも新規作成した方が時間も節約できて経済的な場合があります。トヨタ車の鍵を紛失された場合にはお気軽にご相談ください。

トヨタ クラウンの鍵

thanks 札幌市のトヨタのクラウンに乗っておられるお客様から、車の鍵の作成依頼を頂きました。お話を伺うと、愛車であるクラウンは、お父様から譲り受けた車と言う事で、その際、既に車の鍵は1本しかなかったと言う事でした。その為、絶対に紛失してはいけないと思っていたそうなのですが、ちょっとした不注意から車の鍵を紛失してしまったと言う事で、初めは、スペアキーがない状態でも、鍵の作成が可能かと言うお電話を頂いたのでした。 もちろん、弊社では、スペアキーがないお車でも鍵の作成をさせて頂く事は可能になっておりますので、その旨をご説明させて頂き、すぐに鍵の作成に伺わせて頂きました。 幸いと言うか、鍵をなくされたと言うのはご自宅だったようで、ご自宅に伺い、ご自宅の駐車場で鍵の作成を開始させて頂きました。車の鍵穴を利用し、鍵の作成を行う為、車への傷などに対しては、最善の注意を払い作業を行っていきます。その様子を見て、お客様には、大変感心して頂く事ができました。その後、すぐに新しい鍵を作成する事ができ、新しい鍵での車の開け閉め、エンジンのかけ具合などを確認して頂き、作業を終了させる事になりました。 お客様には、ついでにスペアキーの作成もご依頼いただいた為、2本の新しい鍵をお渡しし、無事に仕事を終了させる事ができました。 お客様には、スペアキーのない状態から鍵を作成したことに随分と喜んで頂き、私の方も大変、嬉しく思ったのでした。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話