【中野区】トヨタ「アルファード」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【中野区】トヨタ「アルファード」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

東京都中野区

【車の鍵】作成 レスキュー24

今回、車の鍵の作成のご依頼を頂いたのは、中野区にお住いのお客様。鍵をなくされた車は、アルファードと言う事を確認させて頂き、今、車がある場所を伺ったところ、ご自宅と言う事でしたので、すぐに伺わせて頂く事になりました。到着後、お話を伺うと、滅多にアルファードは乗らないと言うお客様。その為、いつ、どこで鍵をなくしたのかわからないと言う事でした。その上で、明日家族で外出する為、絶対に今日中にロックの解除と車の鍵の作成を行いたいと言う事で、ディーラーでは、時間的に間に合わないと言う事もあり、弊社レスキュー24にご依頼いただいたと言う事でした。 レスキュー24では、その場で、ロック解除から車の鍵の作成をさせて頂いている為、少し時間を頂く事ができれば、その日のうちにその場で作業させて頂く事が可能です。 すぐに簡単なお見積りを出させて頂き、早速、鍵の作成から開始させて頂きました。その間、不安そうに見ておられるお客様。鍵の作成の後、お聞きした話ですが、やはり、初めはディーラーではないと言う事で、少し不安があったと言う事のようでした。しかし、私の作業工程を見ているうちに安心して任せる事ができると確証して頂いたようで、後半は、ご自宅の中に戻られることも多くなっていました。 その後、無事に鍵の作成を完了させる事ができ、手際の良さと安心感をとても、喜んで頂く事ができました。弊社レスキュー24では、お客様の大切なお車だと言う事を考え、作業させて頂いております。その為、安心してお任せください。

【車の鍵】作成 レスキュー24

トヨタ 鍵 中野区にお住まいのお客様から、トヨタ アルファードの鍵を紛失した!至急何とかしてほしいということでご連絡がありました。 弊社では、車の鍵の作成を行っております。レスキュー24では、車の鍵の紛失などにも幅広く対応を行っており、お客様からご連絡があれば、すぐに対応をさせていただいております。 そこで、お客様に詳しくお伺いすると、鍵を紛失してどうしても見つからず、外出先から帰宅することができないということでした。 車はロックされているので、車に乗ることができず、困っているということでした。そこで、車の鍵の作成のため、急いでお客様の元へお伺いしました。 急いで車を確認させていただき、新しい鍵の作成作業をさせていただきました。鍵の作成には、登録作業などを含めたお値段で見積もりをさせていただき、お客さまのご了承後に作業させていただきました。 作業時間は、30分程度で完了し、新しい鍵を登録させていただきました。元通り新しい鍵を使うことができるようになったかどうか動作を確認後お客様にお渡しさせていただけました。 お客様は、車の鍵を作成することができ、本当に喜んでおられました。外出先から帰宅することができず困っておられた様子でしたが、弊社がスピーディーな対応をすることができたため、感謝の言葉をいただくことができました。 弊社では、車の鍵をこのように紛失してしまった場合にも、すぐに対応をさせていただいております。何かあれば、すぐにご連絡くださいませ。

【車の鍵】作成 レスキュー24

おまかせください 大型連休最終日の夕方、中野区のコインパーキングから「車の鍵がみつからない!」と慌てた様子でお電話をいただきました。詳しくお話をお聞きしたところ、ご家族で愛車のトヨタ アルファードに乗って買い物にいらしたそうです。いくつかの商業施設を回って、いざ帰ろうと思いコインパーキングに戻ってきたら鍵がないことに気づき、小さなお子様と奥様にはすぐ近くの喫茶店に行っていただいて旦那様が探し回ったそうなのですが見つからず、日も暮れ始めたので慌ててネットで検索し弊社にお電話くださったとのことでした。運良く、とても近くでお車のインロック作業を終えたばかりだったので、15分ほどでお伺いします!とお伝えして、すぐに現場へ向かいました。 お伺いすると旦那様が車のそばで待っていてくださり、かかる料金とお時間をお伝えしてすぐに作業にかかりました。 まずは車のドアを開錠し、中に入っている車検証と免許証の名義の確認をさせていただいてから、鍵の作成に入ります。鍵はスマートキーなどの難しいものではなかったので、鍵穴から丁寧にお作りし、20分ほどで全ての作業が完了しました。そこに奥様と、すっかり眠たそうな様子のお子様が戻ってこられ、こんなに早くできるなら最初から頼めばよかったねと笑っていただけました。 レスキュー24では車の鍵の作成や、鍵の閉じ込めなど、鍵のことに関しては何でもご対応しております!お電話いただいてからすぐにお伺い可能ですので、お困りの際はお電話ください!

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話