ノアの鍵なら全てお任せ下さい!鍵開け最短3分! 鍵の作成は平均60分!イモビライザー・スマートキー対応OK!

ノアの鍵紛失・スマートキー紛失(広島市)

修理箇所 車の鍵
修理内容 スマートキー作成
メーカー トヨタ
車種 ノア
場所 広島県広島市

トヨタ/ノア

昨日は広島市のとあるお店の駐車場で、トヨタのノアH14式の鍵開けと、新しい鍵の作成をして参りました。40代男性のご依頼主様からお電話をいただいたのは、そろそろ暗くなるという頃でした。車の鍵をなくしてしまった、出張で鍵開けと新しい鍵の作成をお願いしたいとのことでした。場所を伺い、お店の入り口のところで待っているというご依頼主様の元に急行いたしました。
その広島市のお店の駐車場に到着すると、ご依頼主様にすぐにお目にかかることができました。こちらのお店で鍵をなくされたのですかと聞くと、そうなんですよ、お子さんが修学旅行のお土産として買ってきてくれたキーホルダーつきだったのに…とのことでした。店内は隅々まで見たのだけれど、見つからなかったとのことでした。お店の方にご確認されましたかと聞くとまだとのことでしたのでご確認いただきました。それから、お待ちしている間に交番が目に入ったので、そこにも聞いていただいてから作業に入りました。
作業自体は、イモビライザーがついていない鍵でしたので、すぐに対応ができました。鍵開けと新しい鍵の作成、合わせて50分ほどで終了しました
そして、今日、このご依頼主様からお電話をいただきました。警察から連絡が来て、車の鍵もキーホルダーも無事見つかったとのことでした。どうも拾われた方が持ち帰られて、その方のご自宅近くの警察署に届けられたとのことでした。作業にすぐに入っても良かったのに、店は、交番はと言ってくれたのが嬉しかったから、再度、お礼かねがねお電話くださったとのことでした。
鍵をなくしたらだれもが落ち込みます。それが子供からもらった特別なキーホルダーつきだったら、猶の事だと思いました。鍵は人の大切ものを守るものです。大切なものとは財産ばかりでは有りません。だから、当社は、このように、技術力、迅速さ、丁寧さに「心」を追加したサービスを心がけております。何かありましたら、まずはお電話いただけたらと思います。


トヨタ/ノア


今回、広島市にて作業させて頂いたのは、40代男性のお客様が所有する車の鍵作成です。お客様が勤務される勤務先の駐車場にて作業させて頂きました。その日、お客様は一日、会社所有の車に乗り、外回りをされていたということ。営業職という事で、この日のように一日中、外回りという事も少なくないという事です。そして、いつも通り外回りを終え勤務先に帰宅し、自分の車で帰宅しようとした際、車の鍵がないことに気付かれたということでした。すぐにロッカーやデスクの引き出しの中を探しても見つからず、その日、一日使用した会社所有の車の中を探しても見つからなかったということ。もしかしたら、取引先で鍵を落としてしまったのかも知れないと思ったものの、その日は数多くの会社に回られ、その会社に今から1軒1軒問い合わせすることもできないという事で、弊社に鍵作成のご依頼を頂きました。その際、費用の事を気にされていたお客様。その為、弊社ではクレジットカード払いも対応させて頂いている事をお伝えさせて頂きました。
20分ほどで到着し、勤務先の駐車場にて、すぐに本人確認と車の確認をさせて頂きました。車はH11年式のトヨタ/ノア。白色の車です。鍵の種類も私の方で確認させて頂いたところ、イモビライザーは付いていませんでした。その為、従来の鍵作成のお見積りを出させて頂き、了承を得る事ができましたので、すぐに作業を開始させて頂きました。特殊工具を使用し作業すること40分程度で無事に新しい鍵を作成する事ができ、お客様に鍵の使用具合を確認して頂きました。
途中、少し思い通りに進む事ができず難しく感じる事もありましたが、無事に作成する事ができました。また、お客様には、お電話でも問い合わせを頂いた通り、クレジットカードで支払って頂き、「手持ちがなくてもクレジットカードが使えて助かった!」と言って頂く事ができました。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る