ニッサンの鍵なら全てお任せ下さい!鍵開け最短3分! 鍵の作成は平均60分!イモビライザー・スマートキー対応OK!

日産の鍵を紛失・車の鍵すぐ作成(大阪市)

修理箇所 車の鍵
修理内容 鍵の作成
メーカー 日産
車種 ADバン
場所 大阪府大阪市

日産/ADバン 紛失した社用車の鍵の作成

大阪市で社用車の鍵の作成を行ってまいりました。
お客様は社用車をコインパーキングに止めて昼食を取ったあと、鍵を紛失した事に気づかれたそうで、急ぎのご依頼だと言われます。社用車の車種をお伺いすると、日産のADバンとのこと鍵については従来型の金属製のものだと言われます。
従来型のギザギザタイプの鍵であれば、迅速な開錠作業が可能です。
そのようにお客様にお伝えし、お客様が滞在中の大阪市大正区のコインパーキングに直行しました。
現地に到着すると、スーツ姿のお客様に出迎えていただきました。
お客様は大阪市内で法人企業向けのオフィス用品を納品する商社にお勤めの方で、ADバンの荷台部分にはオフィス用品が積まれた状態でした。
作業に先立ち、所有者確認をさせて頂きました。ADバンのドアには社名が書いてあったので、お客様の名刺を頂戴し、そちらと社名を照合し、問題ないことを確認しました。
ADバン用のブランクキーを持ち寄り、特殊な塗料をつけて鍵穴に差し入れ、鍵穴の形を読み取れるようにします。次に、作業車に戻ってブランクキーを専門の旋盤装置に取り付けて、切削作業を進めていきます。鍵の成形を進めながら鍵穴に戻し、再び加工するという作業を幾度か繰り返しました。
30分ほどの作業で鍵の加工は完了し、ADバンのドアを開けることができました。エンジンシリンダーも問題なく回すことができ、完成した鍵をお客様にお渡しすることができました。
お仕事の最中に社用車や営業車の鍵を紛失されると、次のお仕事に支障が生じます。さらに、スペアキーを用意するために勤務先へ連絡するのも、同僚や他部署へ迷惑がかかって、問題がこじれる可能性もございます。
そんな時に鍵屋を呼んでいただければ、迅速に鍵の問題をクリアできます。
当方では自家用車だけではなく社用車や営業車のカギのトラブルにも迅速に対応いたしますので、鍵のトラブルにお困りの際にはぜひお任せください。

よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター

ページトップへ戻る