その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【熊谷市】「ダイハツ」ミラ

施工箇所

施工内容

車の鍵作製

メーカー

車種

ミラ

施工地域

埼玉県熊谷市

車/鍵作製

ご家族でお買い物を楽しんだ帰りに車の鍵を紛失してしまったことに気が付いたと、熊谷市のショッピングモールからご連絡いただいたのは休日の夕方のことでした。乗っていたのはダイハツのミラで、家族3人で1日ショッピングをして歩き回っていたことから、どこで落としてしまったのか見当もつかないとのことです。落とし物センターに問い合わせたものの届いておらず、かといって他に家に帰る手段もないことから、スマホで検索して弊社にお電話をいただいたとのことでした。 30分ほどで現場のショッピングモールの駐車場に到着し、免許証で身分証を確認させていただいた後、具体的な料金をご提示して早速新しい鍵の作成作業に入ります。イモビライザー等の機能は付いていないノーマルタイプの鍵ですので、それほどお時間はかかりませんとお伝えしたところ、夕飯までには間に合いそうだとホッとされたご様子でした。 鍵穴から鍵を作成して20分ほどで作業は終わり、問題なくエンジンが掛けられることを確かめていただいて完了です。車の中に貴重品が置きっぱなしになっていたとのことでご不安なご様子でしたが、ドアが開錠された瞬間にホッとされて、何度もお礼の言葉をかけていただき嬉しく思いました。 ご自宅へと帰っていくお車をお見送りし、お客様の笑顔を胸にこちらも帰途につきました。車の鍵の紛失は非常に慌ててしまいます。そんな時に弊社にご連絡いただきましたら、お客様のお役に立てますように全力でサポートにあたりますのでいつでもご相談ください。

お客様の声 熊谷市 Z.N様

駆けつけてくださり本当に助かりました。あの時は本当に焦りましたが、素早く対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。また、笑顔で車に戻れてホッとしました。次回も何かあればお願いします。ありがとうございました!

車/鍵作製

熊谷市で車の鍵を失くされたということで何とかして欲しいという出張サービスの依頼がありましたので早速現地に向かいました。お客様は熊谷市内の大型量販店でお買い物をされた後、車を駐車してあったパーキングに戻って鍵を開けようとしたところ、ポケットに入れていたはずの鍵がないことに気づいたそうです。バッグの中からジャケットなど衣類のポケットも全て探したのですが見つからず途方に暮れておられたようです。その場で私共の方までお電話をいただいたのが今回の大体の状況です。 お車はトヨタのH15年式のウイッシュで、スマートキーではなく古いタイプの鍵でした。私共はその場で鍵をお造りすることができます。鍵そのものをお造りするのは10分程度ですのでお客様をお待たせすることもありません!スピーディーなサービスを提供できるのが私共の強みです。新しい鍵が作成できたので問題なく車の鍵を開錠やエンジンの始動が出来るか確認していただいて作業終了です。お客様も買い物帰りで急いでおられるご様子でしたので作業が予想外にスムーズに終わったことに驚くとともに大変喜んでくださいました。車の鍵を紛失された場合は念のために警察にも紛失届けを出しておくとより安心ですのでお客様にはその旨をお伝えさせていただきました。 今回のように外出先で車の鍵を紛失してしまうと、身動きが取れなくなってしまいますからご本人にとっても大きなストレスになることが多いものです。車の鍵はポケットやバッグの中でもとても紛れやすいですし、また知らないうちにポケットなどから落ちてしまって気づかないままその場から離れてしまうこともとても多いものです。普段から車の鍵の保管は気をつけておきたいですね。

お客様の声 熊谷市 Z.A様

急な鍵の紛失で大変だったのですが、迅速な対応に感謝しています。早く作業していただき、本当に助かりました。その場で新しい鍵を作成していただけて驚きましたが、スムーズに対応していただき感謝しています。また何かあれば利用させていただきます。ありがとうございました!

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話