その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【横浜市】ホンダ/バモス鍵の作成

修理箇所 車の鍵 修理内容 鍵の作成
メーカー ホンダ その他 場所 神奈川県横浜市

ホンダ/バモス


横浜市で男性のお客様から外出中に車の鍵を紛失したため、鍵の作成に来て欲しいとのご依頼。
九州から車で車中泊をしながら一人旅をしていたお客様は、昨日横浜に到着したばかりとのこと。大黒パーキングエリアで車中泊した後、国道15号線にある24時間営業のマクドナルドに駐車し、朝食を食べた後、JRで中華街に向かったところまでは、鍵はジャケットのポケットに入っていたそうです。
中華街で、肉まんを買おうとポケットからお財布を取り出そうとした時に、車の鍵が入っていないことに気が付いたと仰っていました。土曜日の午後で人出が多い上に、初めて訪れた場所なので土地勘もなくご不安だったようです。スペアキーは、元々持っていないとのこと。
スマホで即日対応してくれる業者を検索し、弊社にお問い合わせ下さったとのことでした。車種は、HONDAのバモスで、イモビライザーは搭載していないとのこと。99年に発売されたワンボックスカーとのことだったので、作業時間はそれほどかからないことが予想できました。
お客様がいる子安通りのマクドナルドの駐車場に到着し、お客様のスマホに連絡するとすぐに店内からお客様が出て来ました。本人の確認のため、免許証を見せて頂いてから作業開始です。
HONDA車は、他メーカーよりも鍵の複製が難しいため、慎重に鍵穴から段差を読み取る必要があります。
車に積んであるマシンでキーカットで、鍵をカットしたら、鍵穴に差し込みます。1発で開けることができず、再度カットし直しです。2回目でようやく車のドアを開けることができました。まだまだ長旅をされるということだったので、スペアキーも作ることになりました。作業時間は、30分程度で終了


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
見積もりのお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る