その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【宇都宮市】「ホンダ」アクティ 作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

作成

メーカー

車種

アクティ

施工地域

栃木県宇都宮市
県外から宇都宮市にお越しのお客様から、「ホンダ・アクティの鍵を紛失してしまいました!至急何とかなりますか?」とのご相談を受けました。はい、お任せください!車の鍵のトラブルなら、鍵屋が迅速に対応いたします。この日もお電話を頂いてから速やかに現場へと向かい、20分後にはお客様のもとへと到着いたしました。 まずはお客様にご挨拶したのち、免許証と車検証を提示してもらい、所有者確認です。今回のお客様の場合は会社のお車でしたので、社員証も見せて頂き、そのお車がお客様のものであることを確かめました。車の鍵の開錠作業をする場合、鍵屋は所有者確認をしっかり怠りません。 ここでお客様から「どれくらいの時間がかかるでしょうか?」とのご質問を頂きました。お客様はお仕事で宇都宮市に訪れていたのですが、まだ仕事が途中のため、一刻も早く新しい鍵を作って欲しいとのことなのです。本当にお急ぎのようでしたから、プロの鍵屋としては気を引き締めて頑張らなければなりません。 お客様のお車は業務用小型トラックの定番車であるホンダのアクティです。鍵はキーレスエントリーシステムで、リモコンでドアのロック・アンロックができるタイプのものです。これがスマートキーならお時間頂くところでしたが、キーレスエントリーならば開錠および鍵の作成は比較的簡単です。今回担当いたしましたスタッフはアクティの開錠経験も何度かありますし、それほどお客様をお待たせすることはないでしょう。 では早速作業に取り掛かります。まずは鍵穴に特殊工具を挿し込んでピッキングの要領で開錠に挑み、2~3分で開錠に成功することができました。そして次は新しい鍵の作成です。鍵穴を覗き込み段差を確認した後は、コンピューターカットマシーンで同じ形状に鍵をカットしていきます。新しくできた鍵はドアの鍵穴にすんなり馴染み、エンジンもしっかりかかってくれました。これで全ての作業が完了です。トータルで20分ほどの作業時間。予想以上に早かったとお客様には喜んで頂けました。今回も鍵のトラブルを無事解決できて、鍵屋としても一安心でした。

お客様の声 宇都宮市 N.K様

急なトラブルにも関わらず、迅速でプロフェッショナルな対応に感謝しています。仕事中の突発的な鍵のトラブルでしたが、20分という驚くほど早い対応に助けられました。新しい鍵もスムーズに使えて、仕事に支障が出ることなく大助かりです。心から感謝しています。また何かあれば迷わずお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話