【東京都北区】トヨタセルシオの紛失キー作成
修理箇所 | 車 | |
---|---|---|
修理内容 | スマートキー作成 | |
メーカー | トヨタ | |
場所 | 東京都北区 | |
その他 | セルシオ |
今回の依頼主様は北区田端駅近くに在住の50代の男性で、営業開始直後に電話があり、依頼内容はTOYOTA(トヨタ)セルシオの鍵を紛失してしまったとのことでした。スマートキーの作成をお願いしたいが、午後より外出の用事があり非常に急いでいるとのことで、私共はすぐにお客様のご自宅まで足を運びました。
お客様に車庫まで案内して頂き、身分証の提示をお願いし、確認できたのですぐにスマートキーの作成に取り掛かりました。スマートキー作成中に少しお客様と会話を交わしたのですが、昨年の夏ごろにも一度鍵を紛失した経験があり、そのときはディラーにお願いしたが日数がかかって本当に大変だった、とのことでした。たしかに自動車は外出時の必需品で、苦労した光景がありありと想像できました。
私共はその場で対応することができましたので、お客様に感謝の言葉を頂きました。作業はお客様の予定していた以上に素早く終了することができ、私共としても満足の作業ができました。
今回のように自動車のスマートキーの作成も、是非我々にお任せくださいませ。