その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【大分市】日産ノート・スマートキー作成

修理箇所 車の鍵
修理内容 スマートキー作成
メーカー 日産
その他 ノート
場所 大分県大分市

日産/ノート

大分市の大型ショッピングモールの駐車場におられると女性から、すぐにスマートキーの作成が出来るでしょうかと、SOSの電話を頂きました。
ショッピングモールで買い物をして、帰路に着こうと駐車場に来て、スマートキーを失くしている事に気付かれたそうです。
急いで店に戻り、総合案内に問い合わせたけれど、届いておらず、ディーラーに電話を入れたけれど、イモビライザーの登録書き換えが必要なため、即対応は難しいと言われ、困り果ててネットで当社を知って電話されたとの事でした。
車種は日産のノートとの事で、何度かスマートキー作成を行った経験があり、すぐにお伺いしますと返答して、作業車を走らせて○○市の大型ショッピングモールに向かいました。
車やバイクのキーの紛失は、今回の様に出先での紛失が多く、特に女性の方がハンドバッグから財布を取り出したりするときに落とされる例が多い様に感じます。
ショッピングモールの駐車場でお客様と会い、作業に入る前に身分確認のために、当社では免許書と車検証を確認させて頂いています。
免許書を確認させたもらい、車検証の方は車のダッシュボード内に保管しているとの事で、それは後で確認させてもらう事にしました。
イモビライザーの登録書き換えには1時間半近くかかるため、作業の間はお客様にショッピングモール内でお待ちいただく事にして、早速作業に入りました。
まず最初に、運転席のドアを鍵穴から特別な工具を使用して開錠しました。イモビライザー書き換えには、車内の機器と当社の作業車に積み込んでいる機器を接続して行う必要があるからです。
車内で接続作業等を行い、元のデーターを削除して、新しくデーター登録を行い、80分弱でトラブルなく、データー書き換えを完了する事が出来ました
お客様に電話を入れて駐車場に戻っていただき、スマートキーの動作確認をして頂き、最後に車検証を確認させて頂きました。
料金のお支払いをされつつ、ディーラーに電話して、すぐにはスマートキーは作成できませんと言われた時には、本当にどうすれば良いのか焦りました。
すぐに駆け付けて作成していただく事が出来て、本当に助かりました。ありがとうございましたと、丁重なお礼の言葉を頂きました。
こうして、ほっとした様子でお礼の言葉を頂くと、急行してお客様のお困りごとを解消する事が自分達の使命だと改めて感じさせられました。
女性に見送られながら、大分市のショッピングモールを後にしました。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター

ページトップへ戻る