【大分市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【大分市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

大分県大分市

トヨタ/プリウス

今回の出張サービスは大分市内のオフィスビルの駐車場でした。平日の午後6時過ぎでお客様が会社からご自宅に帰宅しようとされた時に、ポケットの中に入れていたスマートキーが無いことに気づかれたようです。そこから大慌てでオフィスのご自身のデスクの中を探したり会議室やカフェテリアなどその日に利用された部屋をすべて探したそうです。2〜3時間いろいろな場所を探してみたけれど見つからなかったということで、とりあえず車の鍵開けからスマートキーの作成までをすぐにやって欲しいとのご依頼でした。 プリウスのスマートキーはイモビライザー搭載なので、本来ならディーラーに持ち込んで新しいスマートキー作成やイモビライザーのコンピューター設定などを行ってもらうケースが多いと思いますが、実際にはディーラーに修理を依頼するとその日のうちに対応してもらえることはできませんし費用もかなりかかってしまうので私共のような専門の鍵屋にまかせていただくのが一番なのです。 お客様には、すぐに大分市のオフィスの方へ向かうことができるのでご安心くださいとお伝えしましたところ、夕方なので今日中には来てもらえないかと思ったとおっしゃっており非常に安堵されているのがお電話から伝わってきました。夕方ということもあり現場に到着するのに少々時間がかかってしまいましたが、それでも30分ちょっとで無事に到着することができました。お客様も駐車場のご自身の車の前で不安そうな様子で待っておられましたので、身分証を確認させていただいた上で直ちに作業に取り掛かりました。 まずは、お車の鍵穴からピッキングによってドアの解錠を行いました。この作業は、わずか5分で完了しました。続いてスマートキーの作成にとりかかります。私共もこういった作業は毎日のことなので非常に手慣れており、お客様をお待たせする時間を少しでも短縮できるよう迅速に行っています。プリウスのスマートキーはイモビライザー搭載ですからチップを埋め込まなければ作動しません。ですからスマートキーとイモビライザーチップの両方をプリウスのコンピューターに登録する必要があります。時間にしてだいたい1時間以内にはこれらの作業が終わりスマートキーが出来上がりますが、きちんとこのスマートキーが作動するかどうかを確認し、問題なく車の解錠、施錠ができたことで全ての作業は完了となりました。 今回は夜間の出動となりましたが、当社は365日いつでも24時まで出張修理のサービスを受け付けているのでお気軽にお電話をいただければと思います。お客様もわずか1時間で新しいスマートキーを手にされてご自宅に向かわれ喜んでいただけたので本当に良かったです。

お客様の声 大分市 T.O様

夕方の忙しい時間にも関わらず、迅速に駐車場まで来てくださり、スマートキーを紛失した私の大きな悩みを解決していただき感謝しています。ピッキングでのドア解錠とスマートキーの作成、イモビライザーチップの登録まで、全ての作業を1時間以内に完了してくださり、本当に助かりました。夜間にもかかわらず迅速に対応いただき、おかげで安心して家路につくことができました。素晴らしいサービスに心から感謝しています。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話