その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【茅ヶ崎市】「日産」セレナ スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

セレナ

施工地域

神奈川県茅ヶ崎市

日産・セレナ

茅ヶ崎市のお客様から、車のスマートキーを紛失したので開錠と鍵の作成をして欲しいと依頼をいただきました。 向かったのは茅ヶ崎市の大きな公園です。この日はよく晴れていたので、お子さんと公園に遊びに来たのだそうです。公園には遊具や噴水など、子供が喜びそうなものがたくさんあります。お客様もお子さんと一緒に遊んでいたのだそうです。 そして、帰宅しようと思って車に向かったところ、鍵がないことに気がついて電話をしたとのことです。鍵がないことに気が付いたときは慌てたとおっしゃっていました。 鍵はポケットに入れていたのだそうです。ポケットに入れていると、たくさん動いた際に落としてしまうことがあります。滑り台やかけっこなど、活発に動いていたので、遊んでいたときに落としてしまったのでしょう。公園内を探したそうですが、広い公園で探すことは困難で見つからなかったそうです。草も生えているのでもしも草の影に落としていたら、探すのは相当難しいでしょう。 スタッフが到着したとき、車のそばで待っていてくださいました。お子さんはなかなか帰れず不安そうな顔をしていたので、すぐにでも鍵の作成をしなくてはと強く感じました。 作業に移る前に身分証明証を確認させていただいています。なりすまし鍵開けを防ぐために確認させていただいているので、ご了承ください。 本人であることが確認できたので早速作業を開始しました。 お客様の車は日産のセレナでスマートキータイプです。このタイプはまず車の鍵開けを行い、車の中にあるコンピューターへの登録が必要です。 まずは金属製の鍵を作成します。鍵がなくても鍵穴から作成することが可能です。鍵の作成と開錠は30分ほどで完了しました。 次にコンピューターの登録を行います。コンピューターへの登録は多少時間がかかりますが、2時間以内に作業が完了しました。 作業には多少時間がかかるので、その間お客様には公園で遊んでいてもらいました。たくさん遊べたので、お子さんは満足しているようです。 作業終了を伝えてお客様に作成した鍵をお渡しし、エンジンがかかることを確認していただきました。 他の業者に連絡をしてもすぐに対応できないといわれていて、こんなに早く作業が終わったので驚き、喜ばれていました。業者によっては費用が高くなることもあります。もう鍵はなくさないようにしたいけれど、また何かあったら依頼をしたいとおっしゃってくださいました。 お子さんと遊んでたくさん動いていると、いつの間にか鍵を落としてしまうことがあります。公園やショッピングモールのような広い場所だと探すのは難しいです。探しても見つからない場合は、すぐにでも依頼をしてください。スタッフができるだけ早く駆けつけます。

お客様の声 茅ヶ崎市 O.S様

日産セレナのスマートキーを紛失し、不安な気持ちで鍵の緊急隊に連絡した私ですが、スタッフの迅速な対応と優れた技術に心から感謝しています。子供と公園で楽しく遊んでいる間にも、スタッフは効率良く作業を進めてくれました。新しい鍵の作成と車の開錠がスムーズに行われ、安心して帰宅できたことに大変満足しています。今後は鍵を紛失しないよう気を付けますが、もし何かあれば再びお願いしたいと思います。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話