【さいたま市】日産「エルグランド」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【さいたま市】日産「エルグランド」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

埼玉県さいたま市

エルグランド

さいたま市の親戚のお宅にご家族で遊びに来られていたお客様より、エルグランドの鍵紛失のご相談を頂きました。とにかく、すぐにさいたま市の親戚のお宅を出発し、長野の自宅に戻らないといけないということで、急いで伺わせて頂くことになりました。 20分ほどで到着した後は、とにかく、スピーディーに作業を進めることに。もちろん、だからと言って、丁寧さに欠けるといったことはありません。いつも通り丁寧な作業を心掛け、1分でも早く、お客様に新しい鍵をお渡しできるよう努力させて頂きました。まずは、車のドアを開けるため、金属製の鍵を鍵穴より作成します。この作業をおろそかにしては、後で不具合が生じてきます。そのため、丁寧に鍵の形状を確認し作成した後、車内にあるコンピューターに弊社の機器を接続しました。今回、ご依頼を頂いたエルグランドの鍵は、イモビライザー付スマートキーとなります。このような鍵の場合、ICチップが埋め込まれており、車内のIDと一致しなければ、エンジンがかからない仕組みになっています。そのため、新しい鍵を作成するためには、その情報を書き換える必要があるのです。その作業は弊社の機器で行うことができ、今回も、無事にイモビライザー付スマートキーのデータをすべて書き換え、90分程度で新しい鍵を作成することができました。お客様には、スピーディーな作業を高く評価して頂くことができ、とても、喜んで頂くことができました。

お客様の声 さいたま市 N.K様

エルグランドの鍵を紛失してしまい、帰路に困っていましたが、鍵の緊急隊の迅速で丁寧な対応に心から感謝しています。思ったよりも早く新しい鍵を作成していただき、家族も大変安堵しました。急いでいた状況の中での素早い作業、本当に助かりました。今後も何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

エルグランド

ご家族そろって大ファンだというアーティストのライブを見るため、さいたま市にあるさいたまスーパーアリーナまでエルグランドに乗って栃木県から来られたお客様。さいたま市内に車を停め、そこからは電車でさいたまスーパーアリーナまで移動し、ライブが終了し、車を取りのさいたま市内の駐車場に戻られた際、エルグランドの鍵が見当たらないことに気付かれたということでした。夜も遅い時間ということで、近くにホテルでも探そうかとあきらめかけていた中、弊社のことを見つけ、お電話くださったということのようでした。 夜も遅い時間だったということもあり、15分ほどでお客様の待つ駐車場に到着。その後、すぐにご本人様確認を済ませ、鍵作成を始めさせて頂きました。 お客様のエルグランドの鍵は、イモビライザー付スマートキーとなります。そのため、従来の金属製の鍵とは違い、データの書き換えなどが必要となってきます。もちろん、そのような作業も弊社では現地にて行うことが可能なため、すぐに鍵を作成したのち、車内にお邪魔させて頂き、エルグランドのコンピューターに接続し、データの書き換えを開始いたしました。多少、お時間を頂くことになりますが、80分程で鍵作成は完了し帰宅して頂くことが可能です。その点を高く評価して頂き、「明日、仕事も学校もあるため、本当に助かりました。」ととても、喜んで頂くことができました。

お客様の声 さいたま市 C.C様

日曜日にこんなに素早く駆けつけてくれて、本当に助かりました。さいたま市でエルグランドの鍵を失くすというのは、本当に焦りましたが、迅速で丁寧な対応で安心できました。夜遅くまで作業していただき、感謝しています。明日の忙しいスケジュールの中、助かりました。ありがとうございました。

エルグランド

さいたま市内にある埼玉県営大宮公園。休日にもなれば多くの人が訪れる人気の公園です。そんな、埼玉県営大宮公園にて休日を満喫されたさいたま市内にお住いのお客様より、エルグランドの鍵紛失によるお問い合わせを頂きました。鍵を失くしてしまい、どうすればいいのかわからないといったご様子のお客様。そのため、弊社での作業内容をお話しさせて頂き、ご納得して頂くことができたため、すぐに埼玉県営大宮公園に向かわせて頂くことになりました。 休日ということもあり30分ほどお時間を頂くことになりましたが、到着後、すぐにお客様のエルグランドを見つけることができ、ご挨拶させて頂くことができました。その後、ご本人様確認などの手順を終えた後、作業を開始。お客様のエルグランドは、イモビライザー付スマートキーとなるため、車内にあるコンピューターのデータの書き換えが必要となります。そうしなければ、新しい鍵を認識することができず、イモビライザー付スマートキーを使用することはできません。この作業が従来の鍵作成にない作業となります。弊社の機器によるデータの書き換えを行うため、多少、お時間を頂く作業となり、今回は90分ほどお時間を頂きました。それでも、その場でその日のうちにイモビライザー付スマートキーの作成を行うことができる点は、非常の高い評価を頂いております。今回のお客様にも、とても、喜んで頂くことができ、ご自宅に帰宅して頂くことができました。

お客様の声 さいたま市H.K様

失くしたエルグランドの鍵で困り果てていたところ、休日にも迅速な対応をしてくれるとの口コミでこちらに相談しました。大宮公園で待ち合わせ、車の確認と本人確認後、鍵作成の作業に入っていただきました。イモビライザー付スマートキーのためデータの書き換えが必要でしたが、その日のうちに作成完了。作業中も詳しく説明してくれ、90分弱で解決しました。感謝の気持ちでいっぱいです。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話