【松戸市】トヨタ「ヴェルファイア」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【松戸市】トヨタ「ヴェルファイア」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

千葉県松戸市

トヨタ/ヴォクシー

今回、鍵の紛失でご相談いただいたお客様は、ご家族で松戸市にあるショッピングモールにお買い物に来られていたお客様でした。お子様5人の7人家族とおっしゃるお客様。その日は、お子さんの洋服を買うためショッピングモールに来られていたということ。買い物もすべて終わり帰宅しようとした際、乗ってきたヴォクシーの鍵がないことに気付いたということ。旦那様は奥様が。奥様は旦那様が鍵を持っていると思っていたらしく、いつ、どこで失くしてしまったのかまったくわからず、弊社にお電話くださりました。 ちょうど、松戸市内でもお客様のいるショッピングモール近くを走行中だったため、そのまま直接向かわせて頂くことに。弊社では、常に様々な道具を車に乗せているため、こういった対応も可能となっています。 10分ほどで到着すると、奥様はお子様を連れてゲームセンターに行かれたということ。「5人の子供をこのまま待たせることなど難しい…。」と少し苦笑いをされていました。旦那様のご本に確認をさせて頂き、お見積もりを確認して頂きました。その後、早速、作業を開始。お客様のヴォクシーはスマートキーです。そのため、そう簡単に鍵を作成することはできません。まずは、運転席ドアを開け、その後、車内に搭載されているスマートキーのデータが詰まった機器に弊社の機器をつなぎ合わせ、新しいスマートキーのデータに書き換えます。この作業に100分ほどお時間を頂き、無事にスマートキーは完成いたしました。

お客様の声 松戸市 A.O様

お世話になりました。松戸市のショッピングモールで鍵をなくし、心配していたところ、親切な対応で助けていただき、本当に感謝しています。車はヴォクシーで、運転席のドアを開けるために時間をかけて作業していただき、新しいスマートキーが完成しました。子供たちもゲームセンターで楽しんでいる間、素早く対応していただき、本当に助かりました。鍵の緊急隊の皆さん、本当にありがとうございました。

トヨタ/ヴェルファイア

松戸市にお住まいのお客様から車の鍵を無くしてしまったとの相談があり、急いでいるとのことでした。 約15分でお客様のところへと到着したので身分証を確認させてもらい、それから車のところへと行くと、トヨタヴェルファイアのスマートキーを紛失されたということが分かりました。 イモビライザーの登録を行わないといけない車種だったのでその旨をお客様に伝え、加えて作業時間や費用などについて丁寧に説明したところ、お客様からご了承して頂けたので作業を開始しました。 作業内容には大きく分けると車の開錠作業とイモビライザーの登録作業で、最初に5分程で運転席のドアを開錠しました。 次に車内のコンピューターに機材を接続してイモビライザーの登録を行い、約90分でスマートキーを作成しました。 近くのお店でお待ち頂いていたお客様に作業が完了した旨の連絡をして、作成したスマートキーの確認をして頂きました。 お客様は少し心配そうな様子でしたが、作成したスマートキーでエンジンが掛かることが分かると、すっかり安心して頂けたようでした。 お客様は偶然ネットで見つけた弊社に連絡したとのことで、作業内容や対応スピードに関して特に満足して頂くことができ、頼んで良かったと感謝の言葉を頂くことができました。 もしスマートキーを紛失してしまっても弊社であれば素早く対応することができますので、松戸市で車のスマートキーを無くしてお困りの際には、ぜひ弊社にご連絡ください。

お客様の声 松戸市 F.F様

お世話になります。松戸市在住です。トヨタヴェルファイアのスマートキー作成、大変助かりました。電話対応の方の丁寧さに感謝しています。急な紛失で心配でしたが、迅速な到着と詳しい説明に安心しました。作業も早く運転席のドアからの開錠からイモビライザー登録までスムーズでした。スマートキーの作成も90分で完了し、お店で待っている間も連絡を頂き安心でした。心配そうな様子だったけれど、エンジンがかかると安堵されている様子が嬉しかったです。偶然連絡したけれど、対応スピードと作業内容に満足しました。また困った際は頼りにします。ありがとうございました。

トヨタ/スペイド

松戸市の30代の女性の方から、買ったばかりの車、スペイドのスマートキーを出先で紛失してしまい困っているとのご依頼を受けました。 早く来てほしいとおっしゃっていましたので、弊社も急いで現場へ向かいました。 お客様は、松戸市に仕事の関係で出張できており、仕事を終えた矢先、スマートキーがないことに気づいたと言います。 スペイドを置いて帰るわけにもいかないから、どうにかしてほしいととても不安な表情を浮かべていましたが、弊社が来た際にはもう大丈夫です。 早速、スマートキー作成に取り掛かりました。 鍵穴から鍵を作る工程や、しっかりとコンピューターでのプログラム登録、もちろん今回はイモビライザー搭載車種ということもあるため、イモビライザーの登録作業も忘れずにしっかりと行いました。 この作業で、1時間ちょっとといったところでしょうか。 作業が進むにつれ、お客様もだんだん不安が払しょくされたのか、明るい表情になり始めました。 ようやく作業が終わり、無事スペイドのエンジンがかかったことを確認し、無事終了です。 お客様は、スマートキーが作成できたことに安心していました。 またそれだけではなく、その場でスマートキー(しかもイモビライザー搭載車種のもの)を作ることができるとは思っていなかったと驚かれていました。 弊社はこのようなスマートキーでイモビライザー搭載車種のものも、その場で作成する作業をすることが可能です。 ぜひ、スマートキー紛失で困った際には、弊社にご連絡ください。 すぐに解決してみせます。

お客様の声 松戸市F.U様

「新車のスペイドのスマートキーを出先でなくし、急いで対応してほしいという依頼に対して、こちらが迅速かつ丁寧に応えていただきました。仕事での出張先で鍵のなくなりに気づき、大変不安に感じていました。作業員の方が早速作成作業に取り掛かりました。スマートキーの作成やイモビライザーの登録作業を、プロの技術で1時間程度で丁寧に終え、お客様のスペイドが無事にエンジンをかけられるようになりました。お客様は驚きと安心の表情で、即日スマートキーを作成できたことに感謝しました。こちらに相談して良かったです。」

トヨタ/bB

今回は松戸市にある会社の駐車場で愛車であるトヨタのbBのスマートキーを紛失してしまったお客様のもとへ鍵作成の出張サービスに行ってきました。お客様のお車はトヨタのbBの20系でした。bBは全てにイモビライザーが標準装備されているわけではないのですが、今回のお客様の場合はモデルタイプがちょうどイモビライザー搭載の車種でした。 当社ではスマートキーはもちろん、イモビライザー搭載の場合でもその場ですぐに新しい鍵を作成することが可能です。お客様にその旨をお伝えすると、ホッとされたようです。車の鍵を紛失されたことで、お電話を頂いた時にはかなりパニックになっておられたので、安心していただけて良かったです。 お電話をいただいてから、すぐに会社の駐車場に向かい、15分ほどで到着しました。ブルーのbBの前にお客様が立っておられて誘導してくださったのでスムーズにわかりました。まずはお客様のご確認をさせていただいてからすぐに実際の作業に取り掛かりました。鍵作成は、ディーラーのほうでもやってもらえるのですが、その場合はかなり高額な施工費用となることがほとんどです。ですが私共はディーラーよりも、リーズナブルな費用で対応させていただいております。 イモビライザーはbB車内のコンピューターの編集作業を行う必要がありますが、この作業を行うことで再び車のキー解除も問題なくできるようになります。 到着後イモビライザーの登録まで行い、おおよそ90分で作業は終了しました。スタッフは特殊な作業にも慣れているのでスムーズな対応ができお客様にも満足いただくことができました。

お客様の声 松戸市 D.O様

トヨタのbBのスマートキーを紛失し、松戸市で大変困っていましたが、緊急隊の迅速な対応と専門的な技術に感謝しています。イモビライザー搭載の車種にも関わらず、90分で新しい鍵を作成していただき本当に助かりました。ディーラーよりもリーズナブルな費用で作業していただけたことも大変ありがたいです。迅速でスムーズな作業に感謝しております。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話