【さいたま市】スズキ「ワゴンR」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【さいたま市】スズキ「ワゴンR」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

埼玉県さいたま市

スズキ/アルトラパン

今回はさいたま市にお住まいの20代の女性からのご依頼で、出先にてスマートキーを紛失してしまい帰宅できないとのお話でした。新車でドライブに出かけたため土地勘がなく、公共交通機関を使っての帰宅は困難ということで業者に依頼することにしたのだそうです。不安ななか長時間おまたせするわけにはいきませんから、急いでご依頼主様がいるさいたま市のショッピングモールに向かいます。 スマートキーの紛失であること、新しい鍵を作ることなどは事前にご連絡済みですので、到着して身分証明書などの確認を済ませ、すぐに作業を開始しました。車種はスズキアルトラパンの新型車でしたので、イモビライザー搭載車となります。そのためイモビライザーの登録作業やそれに伴う費用なども承知していただくことになりました。ご依頼主様は「痛い出費だけれどもディーラーに連絡したらもっとかかるといわれたしすぐに対応してもらえないからお願いします」と、おっしゃっていました。ディーラーよりも早く解決できるということで、ご連絡いただけたようです。 特に苦戦することなどもなく、開錠や新しい鍵の作成、イモビライザー登録など一連の作業を1時間半ほどで完了することができました。ご依頼主様は心底ホッとした表情で、「始めて自分の車を買ったから調子に乗ってしまった」と苦笑いを浮かべていらっしゃいました。ある意味良い経験になったと前向きに捉えてくださったため、これからは気をつけて楽しいカーライフを送ってくださいとささやかなエールを送らせていただきました。 スマートキーやイモビライザーなどでお困りの際には真摯に対応させていただきますので、是非ご連絡いただければと思います。

スズキ/アルト

最近は、女性ドライバーの車の利用者が増えて女性でも気軽に車で遠出できる時代になりました。その理由の一つに、軽自動車の進化にあるようです。 軽自動車の性能だけではなく、デザイン的にも女性に喜ばれるような車が数多く発売されています。運転にそれほど興味はなくても、可愛い車の欲しくて軽自動車を購入された方も多いようです。 それはとても喜ばしいことですが、女性ドライバーが増えるに伴い、車の鍵のトラブルも増えています。 今回、連絡をいただいたさいたま市の女性のお客様もスマートキーに関する依頼でした。さいたま市の現場まで伺うと、現場で女性の車の横に立っておられました。 早速、事情を伺うとさいたま市で買い物されて、車で帰ろうとした時にスマートキーを使っても反応がないということでした。そのスマートキーをもう1回こちらの方で確認させて頂いた結果、スマートキーの異常だと判断しました。 お客様に、新しいスマートキーを作成したほうが早いということお伝えしたところ、快く承諾いただきました。1時間ほどで新しいスマートキーを作成することができるのでお客様は非常にびっくりされていました。料金の方も通常はスマートキーは、ディーラー様に依頼される方が多いと思いますがそれよりも料金は約半分でスマートキーを作成することが可能になっています。その事についても非常にびっくりされておられました。今まではすべてディーラーでお願いしていたようなので車の鍵のトラブルに関しては、私どもに任せたいということおっしゃっていただきました。

お客様の声 さいたま市 O.O様

お世話になります。さいたま市に住んでいます。スマートキーのトラブルで不安でしたが、鍵屋さんの素早い対応に感謝しています。他のお店では断られたけれど、こちらでは新しいスマートキーを作成していただけて、本当に安心しました。可愛い車でしたが、スマートキーのトラブルは初めてで、驚きました。1時間で作成できるとのこと、料金も半分とのこと、驚きと安心感でいっぱいです。今後は車の鍵のトラブルでしたら、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

スズキ/ワゴンR

さいたま市のお客様からスーパーで買い物をしている最中にスマートキーを紛失したとお電話がありました。車の車種と鍵の種類を聞くとスズキのワゴンRでイモビライザー付きのスマートキーで、すぐに運転をしないといけなくて困っていると電話をいただきました。さいたま市にある依頼先のスーパーの最寄りにいるスタッフにすぐに連絡し、10分ほどで到着するとお客様は驚いていたようでした。その場で身分証明書で本人確認し、スズキのワゴンRのスマートキーは作成に時間や費用がかかり、お客様に説明すると納得してもらえました。まずはピッキングで運転席のドアの鍵を開け、作業を完了するまで1時間20分ほどかかりましたが、新しいスマートキーを渡すと感謝してくれて良かったです。鍵のトラブルはさいたま市には多くの業者がありますが、スマートキーになると対応していないことや時間がかかり割高になることもあります。お客様はその場で作成したスマートキーを使って正常にエンジンがかかることや、一通り問題がないか確認してくれて満足してもらえました。車の鍵はスマートキーにすると安心して使えますが、紛失すると作り直すためにどうしても時間や費用がかかるものです。お客様は以前別の業者で作ったことがありますが、すぐに来なかったことや料金が高くなったようで驚いていました。さいたま市の鍵屋はいっぱいありますが、弊社を選ぶと安くて安心できるとおっしゃってもらえて良かったです。支払いはその場で現金でしてもらえ、また利用してくれることを約束してくれました。

お客様の声 さいたま市 N.O様

スズキ・ワゴンRのスマートキーをさいたま市のスーパーで紛失してしまい、本当に困っていましたが、鍵の緊急隊の迅速で丁寧な対応に感謝しています。たった1時間20分で新しいスマートキーを作成していただき、本当に助かりました。今までの経験よりも早く、料金もリーズナブルで驚きました。正常にエンジンがかかり、問題ないことを確認できて安心しました。ありがとうございました。

スズキ/スイフト

今回依頼をいただいたのはさいたま市のお客様です。車の鍵を紛失したので何とかして欲しいとご連絡をいただきました。 作業員が駆け付けたのはさいたま市のショッピングモールです。広い駐車場なのでお客様を見つけられるか不安があったのですが、車種と場所を詳しく教えていただいていたのですぐに見つけることができました。 お客様は船橋市のこのショッピングセンターをよく利用しているそうで、この日も買い物に来ていたそうです。買い物が終わって車に荷物を入れて帰宅しようと思いカバンを探したところ、鍵がなくなっていることに気がついたのだそうです。 車種はスズキのスイフトで鍵はスマートキーです。スマートキーは鍵を鍵穴に差し込んで回さなくてもドアを開けることができ、持っているだけでエンジンをかけることができます。そのため車の鍵を開けるだけでなく、スマートキーを新たに車のコンピューターに登録する作業も必要です。 お客様には作業に時間がかかることをお伝えしてから作業を開始しました。 まずはドアの開閉のための鍵を作成します。ここまでは30分ほどです。次に鍵の情報を車のコンピューターに登録をします。コンピューターに上書き処理をすれば費用を抑えることができます。全ての作業は1時間ほどで終了しました。 お客様に新しい鍵をお渡しし、エンジンがかかることを確認していただきました。鍵をなくしてしまい、ショッピングモールに問い合わせても紛失届されておらず困り果てていたようで、新しい鍵を手にして安心されているようでした。

お客様の声 さいたま市.D.K様

スズキ・スイフトの鍵を紛失し、さいたま市のショッピングモールで大変困っていましたが、緊急隊の迅速で丁寧な対応に心から感謝しています。1時間で新しいスマートキーを作成していただき、非常に安心しました。このような状況で迅速に対応していただける専門家がいると知り、とても心強く感じました。本当にありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話