【東大阪市】トヨタ「エスティマ」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【東大阪市】トヨタ「エスティマ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

大阪府東大阪市

トヨタ/エスティマ

東大阪市のご実家に帰省されていたお客様より、 トヨタエスティマの鍵を作成して欲しいとの電話依頼がありました。 ご実家の車で外出した際にエスティマの鍵を紛失され、明日東大阪市からご自宅に戻る予定の為に即日作成を希望されていました。 お客様の元に急行し、改めて車種等を確認させて頂きましたところ、お客様のエスティマは鍵を挿し込むシリンダー方式でイモビライザー対応のものでした。 イモビライザー機能とは防犯システムの事で、どの鍵がエンジンを始動させるか車内に搭載されたコンピューターが制御している為、鍵をただ複製するだけでは問題が解決しません。 イモビライザー対応の鍵作成は簡単な作業ではありませんが、弊社のスタッフは皆豊富な経験と確かな技術で迅速に対応致します。 早速、詳しい作業内容と明瞭なお見積りをお客様に提示させて頂き、ご納得頂いた上で作業を開始しました。 まずはお客様の車の鍵穴を覗いてパターンを読み取り、新たなイモビライザー対応の鍵を作成しました。 弊社の作業車には鍵作成に関する様々な機材を積み込んでいますので、このような作業もお客様の元でスムーズに行う事が出来ます。 続いて車内のコンピューターを慎重に取り外し、パソコンを使って新たに作成した鍵の情報を追加登録しました。コンピューターに関しては一切部品交換等がないため、弊社ではディーラーさんなどと比べて高価な部品代が掛からないのも特徴です。 コンピューターを車内に戻し、作成した鍵でエンジンが始動することを確認して作業完了です。即日対応出来たことでお客様にも大変喜んで頂けました。

お客様の声 大阪市 R.T様

この度は急な依頼にも関わらず、迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。作業内容や鍵の仕組みなど、丁寧に説明いただき、安心してお任せできました。即日で作業を完了していただけて本当に助かりました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

トヨタ/ハリアー

いつもは、同じトヨタ車のアクアで通勤されているとおっしゃる東大阪市にお住いのお客様。非常に車好きという事で、ご自宅には、もう一台、トヨタのハリアーを所有しておられました。その ハリアーのイモビライザー鍵を紛失してしまったということで弊社にご相談を頂きました。すぐに東大阪市にあるお客様ご自宅近くの月極駐車場に向かうと、ハリアーの前でお待ち頂いていました。お客様のお話では、そこ横にある車もお客様の車ということ。合計3台、ご夫婦で所有されているということでした。そのようなお話を伺いながら、今回のイモビライザーについてお話をさせて頂くと、初めはハリアーを購入した東大阪市内の自動車販売店にイモビライザーのご相談をされたということでした。しかし、そこでは車をレッカー移動する必要があると言われ、非常に高額な見積もりとなったということ。その事をお友達に相談すると、弊社の事を勧めて頂いたという事のようでした。早速、私の方でもお見積りを出させて頂くと、「こんな料金で可能ですか?」と驚かれたお客様。自動車販売店よりも随分安い料金だったようで二つ返事でご依頼を頂き、すぐに作業を開始致しました。 今回のようなイモビライザーの場合、イモビライザーの登録が必要となります。その為、まずは運転席ドアより運転席ドアを開け、その後イモビライザーの登録を開始させて頂きました。この作業により車をレッカー移動させる事なくその場で鍵作成をさせて頂いており、お客様にもその点において高く評価して頂くことができました。

お客様の声 大阪市 C.P様

作業員さん、本当に親切でした。イモビライザー鍵を紛失し、ハリアーの鍵作成を依頼しました。東大阪市の自動車販売店で高額な見積もりを受け、困り果てていた時、友人の勧めで弊社に相談しました。驚くほどの安価な見積もりで即座にご依頼し、作業を開始していただきました。イモビライザーの登録も車をレッカー移動することなく行っていただき、そのスムーズな対応に感謝しています。ありがとうございました。

トヨタ/シエンタ

東大阪市にお住まいの方から 車の鍵を紛失してしまい、探したが見つからないので作成して欲しいと依頼を受けました。かけつけた場所は東大阪市のショッピングモールです。 この日は東大阪市のショッピングモールでいろいろと買い物をしていて、車に荷物を入れようと鍵を探しているときに紛失してしまったことに気がついたのだそうです。ショッピング-モールではさまざまなお店に立ち寄ったので、どの場所で落としたのかわからないそうです。鍵を入れていたカバンからお財布の出し入れを何度かしたので、その時に落としてしまったと考えられます。落とし物として届けられていないか確認をしたけれど届いておらず、立ち寄ったお店を探してみたけれど見つからずに困っていたとおっしゃっていました。 車はトヨタのシエンタで、イモビライザーつきの鍵です。 作業の前に身分証明証を確認させてもらい、見積もりと作業時間の説明をして作業に取りかかりました。イモビライザーつきの鍵は新たに鍵を作ると同時にイモビライザーの登録が必要なので多少時間がかかります。作業には2時間ほどかかりましたが、無事にイモビライザー鍵の作成ができました。 お店素探したけれど見つからず困っていたので、無事に鍵の作成ができて安心したとおっしゃってくださいました。イモビライザー鍵の作成に時間がかかっても、新たな鍵を手にできたことで喜んでおられました。もしもイモビライザー鍵を紛失してしまっても、すぐに駆けつけて対応をします。

お客様の声 大阪市N.K様

「作業員さんがとても親切で、駆けつけてくれて本当に助かりました。シエンタの鍵を失くし、どこでなくしたのかも分からない中、的確な対応と丁寧な作業で感謝しています。クレジットカード決済もできてスムーズでした。夜間にもかかわらずすぐに駆けつけてくれて本当にありがたかったです。他の鍵屋さんには断られて心配でしたが、こちらに頼んで正解でした。電話対応も丁寧で安心感がありました。ありがとうございました。」

トヨタ/エスティマ

東大阪市にお住まいの男性の方から、車の鍵のトラブルについて問い合わせがありました。 車の鍵をどこかで落としてしまい、開けることもエンジンをかけることもできない状態になっているそうです。 お客様の車の鍵タイプは、イモビライザー鍵です。 車の鍵タイプはいくつかありますが、イモビライザー鍵は主として最新の車に搭載されています。 防犯性が非常に高く、鍵の複製をしてもエンジンがかからない仕組みなのが特徴です。 イモビライザー鍵は車の盗難などに対する高度なセキュリティ対策が施されていますが、一方で紛失した場合は新しい鍵を作るまでに複雑な作業が必要です。 しかし弊社には多数の実績がありますので、お客様にはその旨をお伝えし安心していただきました。 電話口にて現時点でのお見積りをお伝えし、その後早速現場に向かいました。 場所は、東大阪市の中心部に位置する一戸建て住宅です。 お客様によれば、外出から帰宅して、ガレージに車を停めた際にこのトラブルが発生したとのことでした。 もちろん鍵のトラブルはいつ発生するかわからないものですが、弊社のような鍵の専門家にご依頼いただければどのようなトラブルにも対応が可能です。 お客様の車の車種はトヨタのエスティマです。 車種によっては時間のかかるものもありますが、ポピュラーな車種であるだけにスムーズな作業で鍵を作ることができました。 お客様にご満足いただけたため、弊社のスタッフも安心して東大阪市の自宅を離れました。 鍵のトラブルの際には鍵の専門業者を利用すると、素早い解決が可能な点が大きなメリットです。

お客様の声 東大阪市 W.M様

トヨタ・エスティマの鍵を東大阪市で紛失し、他の鍵屋さんに断られて本当に困っていましたが、貴社に依頼して本当に良かったです。イモビライザー鍵の作成は複雑で、どの業者も対応できないと言われていたので、スムーズに作成していただけて本当に安心しました。家の近くで鍵をなくし、どうしようかと慌てていましたが、迅速に対応していただき、無事に鍵ができて感謝しています。ありがとうございました。

トヨタ/シエンタ

車の運転は、男性ドライバーだけでなく女性ドライバーも大変多くなりました。女性のドライバーが多くなったため、今まで近くのスーパーで買い物をすることをよりもご自宅から離れたところまで車で買い物に出かける主婦が多く、そのためにそのお出かけ先で車に鍵のトラブルが増加傾向にあります。例えば、東大阪市の女性ドライバーのお客様も、 買い物の最中に鍵をなくされてご連絡をいただきました。早速、東大阪市の女性ドライバーの現場にお伺いしたところ鍵を無くされて大変困っていらっしゃいました。その場所は東大阪市のショッピングモールなので、とても広くどこでなくしたか分からないということで戸惑っておられました。車の鍵を調べたところ、イモビライザーという鍵で鍵を押して回すタイプでした。 最近では、イモビライザー鍵が主流になりつつあります。非常に便利ですし、盗難防止装置付きのものもありますので安心して車を駐車場におくことができます。しかし、イモビライザーの鍵をなくされてしまうと、私どものような専門業者に依頼しなければトラブルは解消しません。お客様は、大変心配されている様子だったので、早速作業にかからせて頂きました。お客様は費用の心配もされていましたが、できるだけリーズナブルな価格を提示させていただいたところ、安心されていました。作業はスムーズに終了し、そのスピードに非常に驚かれていました。お客様が思われてもよりも、ほとんどの場合は時間をかけずトラブルを解消することができます。料金設定も良心的ですので、トラブルが発生した時には遠慮なさらずにできるだけ早くご連絡をいただければと思います。早くご連絡いただければ、それだけ早くトラブルの解消につながります。よろしくお願いいたします。

お客様の声 東大阪市 S.K様

後払い決済ができて助かりました。東大阪市のショッピングモールで鍵をなくしてしまい、大変困っていたのですが、迅速に駆けつけていただき、鍵を作成していただきました。イモビライザーの鍵は便利ですが、なくしてしまうと大変ですよね。料金もリーズナブルで安心しました。また何かトラブルがあれば、お願いしようと思います。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話