その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【川崎市】「日産。トヨタ」ステップワゴン.エルグランド.キューブ.プリウス.シエンタ.イストスマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

日産。トヨタ

車種

ステップワゴン.エルグランド.キューブ.プリウス.シエンタ.イスト

施工地域

神奈川県川崎市

川崎市川崎区 ホンダ ステップワゴン スマートキー作成

今日の朝一のお仕事は、川崎市川崎区のご依頼主様からのご依頼でした。昨夜、車の鍵を鞄に入れたまま、飲みに行かれたまでは良かったのですが、飲んでいるうちに、車の鍵が紛失してしまったそうで、鍵開けとスマートキー作成をお願いされました。当社ができることをよくご存じのようだったので、以前にも伺いましたでしょうかというと、どうも以前に、同じ川崎市にお住いのお知り合いの方が車の鍵を紛失した時に、当社にスマートキー作成をお願いされたとかで、その方から当社のことをご紹介いただいたとのことでした。 万事、一期一会、インターネットで調べて当社を見つけて来られる方からのお仕事もご縁を感じ、嬉しいものですが、最近は、当社のスタッフの技術や対応をお認めいただいた証拠である今朝のようなお仕事もかなり増えてきました。迅速に、でも、丁寧に仕事をし続けることがこのようなことにつながるのだと思うので、一層頑張らなければと身が引き締まります。 お電話をいただいた後、ご指定の場所に伺いました。ホンダのステップワゴンと伺っていたので、それに必要なものを持って行きました。鍵開け自体は10分、15分で完了しました。とはいえ、スマートキー作成には若干お時間をいただきました。ご依頼主様ご自身も、どの鍵屋さんでも引き受けている仕事ではないことをご承知のようで、難しいこと、知っています…とおっしゃってくださり、慌てることなく作業をすることができました。 ちなみに、全ての作業終了まで、約1時間でした。難易度の割に、なかなかスムーズに作業を終了できたのではないでしょうか。今の状態に甘んじず、腕を磨いていきたいと思っています。 コンビニやスーパーとは違い、鍵屋さんを毎日のように利用するんですという方は少数派です。そのため、ご依頼主様にとって、鍵屋さん選びは難しいことと思います。当社は他の業者さんが難易度が高いからとお断りになるようなお仕事も積極的にお引き受けいたしております。ディーラーにお願いするしかないかと思われる前に、是非、一度、お電話いただけたら幸いです。ご依頼主様の立場に立って、ベストな選択・作業をすることをお約束いたします

お客様の声 川崎市 Y.T様

昨晩の鍵トラブル、迅速に対応していただき本当に助かりました。以前にも同様のトラブルで頼んだ知人からのご紹介でした。確かに、皆さんの技術力と対応が素晴らしいです。これからもよろしくお願いします!

川崎市幸区 日産 エルグランド インテリジェントキー作成

「日産、エルグランド。スマートキー作成、できますか?」色々なご依頼主様からお電話をいただく私たちですが、開口一番、こう聞かれ、かなり慌てていらっしゃることが手に取るように分かりました。それで、はい、できますとお答えし、急ぎ来て欲しいと言われたので、エルグランドの作業をする際に必要なものを全て持ち、川崎市幸区にある事務所駐車場に急行いたしました。 急行して分かったことなのですが、事務所に取引先の社長さんがいらっしゃっていて、お車はその社長さんのものだということでした。どうも事務所で車を乗り換えて、川崎市内のとある場所までご案内したまでは良かったのですが、その出先で社長さんが車の鍵を紛失なさったようです。もちろん事務所の方は鍵を探しに行かれたようでしたし、非はないはずなのですが、社長さんは応接室で待っていただいているからと何とも言えない様子で、作業の経過を固唾をのんで見つけていらっしゃいました。 分かります、その気持ち。仕事っていうのはそういうものですよね。こういう時は同じ車の鍵を紛失するのなら、自分の鍵であってほしかったと思うはずです。そんなこんなで少しぴりぴりした状態で作業をし、開錠から新しいスマートキー作成まで1時間半ほどで作業を終了しました。もっと短い時間で作業を完了したかったのですが、日産が採用しているシステムが少し特殊なので、これでも早い方なのではないかと思います。作業が全て終了した時のほっとした空気感、忘れることができません。 後日、事務所の方からお電話をいただきました。その時の取り引き、成立したのだそうです。どうしたものだろうという微妙な空気が流れている時に鍵の一件があり、それを解決できたことが一気に成立に押し上げたとのことでした。実際のところ、どれ程のお力になったのかは分かりませんが、役になったと言われるのはやはり嬉しく思いました。ご依頼くださりました事務所の益々の発展を心よりお祈り申し上げます。

お客様の声 川崎市 U.E様

作業員さんがとても親切でした。鍵をなくしてしまったとき、本当に焦りましたが、迅速に対応していただき、心強かったです。川崎市幸区の事務所での作業、本当に助かりました。作業の最中、緊張感がありましたが、1時間半という速さで新しいスマートキーができたことに感謝しています。その後、事務所の案件が成立したと聞いて、鍵の件が成果につながったのかと喜びを感じました。今後もよろしくお願いします。

川崎市中原区 日産 キューブ インテリジェントキー作成

今日は川崎市中原区に行って参りました。帰省中、コインパークに車を置いておかれたそうなのですが、いざ家に帰ろうとしたところ、車の鍵を紛失してしまったことに気がついたのだそうです。帰省中、車の鍵を入れたかばんを持ち歩かれていたとのことで、いつ紛失したのかも見当がつかないとのこと、今日で休暇が終わるとかで、今日中に何とかしてもらえないかとのことでした。いただいたお電話で日産キューブにお乗りで、鍵はスマートキーとのことだったので、キューブのスマートキー作成に必要なものを持ち、ご指定のコインパークに伺いました。 コインパークに伺うと、お電話をくださった方のお父様がお待ちでした。あれ?と思いましたら、親子でお世話になりますと言われました。確か1年ほど前のことになりますが、お父様にも以前にご用命いただきました。あの時の仕事ぶりが忘れられなくて、その時に差し上げていたカードを見てお電話してくださったのだそうです。1年と言えば、かなり前のことかと思いますが、仕事ぶりを覚えていてくださったばかりか、お渡ししたカードも捨てずに持っていてくださったこと、とても嬉しく思いました。 スマートキー作成は普通の鍵とは違い、ディーラーさんなどでないと作れないと思っていらっしゃる方が多くいます。そう思われてしまう背景には、対応できない鍵屋さんが多く、相談するとスマートキーはディーラーさんにお願いするしかありませんねと言われるからなのかもしれません。しかしながら、当社は様々な車種のスマートキーに対応することができます。川崎市やその近郊の方でお困りの方がいらっしゃいましたら、まずはお電話いただけたらと思います。 ちなみに、今回、お電話をくださった方は作業がそろそろ終わるという頃に、お子様連れでいらっしゃり、作業終了と早々、お帰りになられました。最後、お子様がじいじとばあばもここに乗ってと言われたこともあり少ししんみりしましたが、お父様のお顔にはホッとした表情をされていたのが、とても印象的でした。

お客様の声 川崎市 I.S様

作業員さんがとても親切でした。ありがとうございました。お父様との再会も嬉しかったです。子供たちの元気な声が作業中に心地よく、温かい雰囲気でした。スマートキーの作成も迅速かつ丁寧で、無事に帰省先の車を使えるようになり、安心しました。お忙しい中、夜間にもかかわらず迅速な対応、感謝しています。また何かあればお願いします。

川崎市高津区 トヨタ プリウス スマートキー作成

今日の最後のお仕事は、川崎市高津区にお住いの方からのご依頼でした。お車は今、ご自宅の車庫にあるのですが、いつの間にかお車の鍵を紛失させてしまったとのことでした。お電話でのお話から、トヨタのプリウスにお乗りで、スマートキーであることが分かったので、スマートキー作成に必要なものを持ちし、作業をすることにしました。 毎日、お車をお使いの方はいつの間に車の鍵を紛失させるなんてことはあり得ないことかもしれませんが、ご年配の方などは買い物へは自転車で行くので、週に1度、病院に行く時だけお車を使っているなんて方も多いので、ときどきこういうご依頼が来ます。 鍵は鍵でまとめておくのは、鍵をなくさないために有効な方法ですが、ばらばらの鍵を1つのポーチなどに入れて持ち歩かれると、何かの拍子にぽろっと落とし、かつ、使わない鍵なので気づかないということがあります。鍵の置き場を決めておくのは大切ですが、その時、使わない鍵はご自宅に残しておくと、今日の川崎市の方のような事態は防げるかもしれません。どちらにしろ、鍵を落としたところを悪い人に見られなくて良かったです。 スマートキー作成する場合、作業は大きく2つにわけることができます。新しい鍵を作成することと、車体にあるコンピューターの編集です。車体のコンピューターに新しい鍵の情報を書き変えなければ、エンジンがかかりません。なかなか手間のかかる作業なので、作業そのものをお断りになる業者さんや、お車をお預かりしてしか作業できないという業者さんもいるかと思いますが、当社は違います。トヨタのプリウスであれば、確実に、その日のうちに、車の移動などはせずに作業できます。時間と作業の無駄を省き、フットワーク軽く作業をすることで、作業自体は丁寧に確実にしつつも、お手頃の価格でのサービスが可能となっております。 今日のご依頼主様は独立されている息子さんから当社に作業を依頼するようにと言われ、お電話してくださったようなのですが、まずはお見積もりだけというご依頼でも大丈夫です。ご用命いただけたら嬉しく思います。

お客様の声 川崎市 F.K様

夜間にも関わらず、すぐに来てくださり、本当に助かりました。川崎市高津区の自宅で車の鍵をなくしてしまい、非常に心配していましたが、作業員さんの迅速な対応に感謝しています。スマートキー作成もその場で行っていただき、翌日から車を使えるようになりました。これからは鍵の管理にもっと気をつけます。ありがとうございました。プリウスを運転するのが楽しみです!

川崎市宮前区 トヨタ シエンタ スマートキー作成

川崎市内でのお仕事のご依頼数がぐっと増え、ご依頼主様のご期待に応えるべく、迅速丁寧さに磨きをかけたいと頑張っている今日この頃です。そんな中、車の鍵を紛失したというトヨタシエンタをお乗りのご依頼主様から、川崎市宮前区でのお仕事をお願いされ、行って参りました。場所が少し奥まった場所でしたので、待ち合わせ場所でお会いし、作業する場所に案内していただきました。それから、いつものようにお見積もりをご提示し、ご納得いただいて、車検証と免許証を確認させていただいてから、鍵開け、スマートキー作成に取り掛かりました。 今回のご依頼主様は本当に参ったというような感じでした。どうもお子さんがどうしてもパパと一緒にいたくて、何を思ったか車の鍵をトイレに流してしまったそうです。パパ、お仕事行かないで~から、キャッキャッキャと鍵を持ってリビングルームから走っていたと思ったら、こんなことになったと言っていらっしゃいました。確かに最近はずっと土日もお仕事だったそうで、奥様は子供に怒ったものの、自分はどう怒ったら良いか分からなくて困ったとのことでした。紛失の仕方も様々です。ちなみに、お子さんは鍵の大切さは頭で分かっていても、なくなったらどうなるかというところまでしっかりできていないこともあります。手の届かないところに置くなどという対応も大切なことかと思います。 作業はちらっ、ちらっとお子さんの顔がのぞく中、行いました。ご用命の車種は以前にも何回もスマートキー作成をしたことがあったので、手際よくできたと自負しております。費用の方もお見積もりの段階から、これくらいの金額で大丈夫だとは思わなかったとお喜びいただき、作業をする側としても嬉しい限りでした。そして、最後は笑顔のお子さんにバイバイとお見送りいただき、全ての作業を終了しました。 車の鍵の紛失は、大抵、突然、起こります。急なご用命にも当社は迅速丁寧に対応致しますので、まずはお電話いただけたら幸いです。

お客様の声 川崎市 N.K様

他の鍵屋さんに断られたので心配でしたが、こちらの鍵屋さんに依頼して無事に鍵ができました。川崎市宮前区のトヨタシエンタでの鍵紛失は本当に困ったことでしたが、スマートキー作成に迅速に対応いただき、お子さんの笑顔も取り戻せてとても嬉しいです。今後は鍵の大切さをしっかり教えてあげたいと思います。また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話