【堺市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【堺市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成

施工箇所

紛失した車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

大阪府堺市

プリウス スマートキー作成

堺市にお住まいのお客様から、プリウスのスマートキーを紛失してしまったというご連絡が弊社にありました。 お客様に詳細をお伺いしたところ、お客様は、その日は海水浴でプリウスに乗って外出をされたそうです。しかし、海で遊んでいるときに、うっかりとプリウスのスマートキーが海へ落ちてしまったそうです。 海に落ちてしまったスマートキーを探すのは難しく、スペアキーも手元にないということで、至急何とかしてもらいたい、とのことでした。そこで、車の鍵を紛失してしまったものを新しく作成するために、スタッフが見積もりを出させていただきました。お客様にご了承をいただいたのち、30分程度で現地に到着することができました。 お客様によるとディーラーにお願いをしたところ、1週間程度時間がかかるということと、金額も高かったということです。 弊社は、すぐにスマートキーを作成させていただくことができ、作業時間は、大体1時間程度で作業は完了しました。昼頃からの作業だったので、お客様がお帰りになられる時間帯には作成が完了することができたので、ちょうどよい時間に新しい鍵をお渡しすることができました。 お客様は、スピーディーな対応など、弊社の対応と技術に対して関心をされておられた様子で、また何かあればお願いしたい、とおっしゃっていただくことができました。 何か車のスマートキーに関する紛失などのトラブルがあれば、いつでも弊社にご連絡ください。

お客様の声 堺市 D.O様

迅速な対応、本当に感謝しています。新しいスマートキーをすぐに作成してくれて助かりました。また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました!

プリウス スマートキー作成

toyota 当方であれば、車のスマートキーの新規作成にも対応可能です。 先日も堺市にお住まいのお客様よりスマートキー紛失に関するご相談を承りました。相談内容は、プリウスのスマートキーの新規作成は可能かとのお尋ねです。当方で対応可能ということをお伝えすると、すぐに来てほしいと言われるため、さっそく堺市にまで向かうことになりました。 お客様はトヨタ・プリウスのGシリーズにお乗りの若い男性の方でした。 今回の作業は通常の鍵開けとは異なり、若干時間がかかるという点をお伝えしてから作業を開始しました。 というのもスマートキーの新規作成では、ドアを開けるためのエマージェンスキーの作成と、車載コンピューターの書き換えの2つの作業が必要になるからです。 今回も、プリウスのドアの鍵穴を見ながらエマージェンスキーを作成することから作業を開始しました。次に、ダッシュボード内の車載コンピューターにパソコンを接続し、新規に持参したスマートキーの電子番号を入力することで車載コンピューターの書き換えを行いました。 約2時間の作業を経て新しいスマートキーの作成作業は終了し、お客様にプリウスのエンジンをかけていただいて問題がないことを確認していただいて、その日の作業は完了しました。 通常の鍵開け作業に比べて時間は要するものの、当方ではスマートキー紛失にも対応できます。スマートキーやイモビライザーを紛失された場合には、お気軽にご相談ください。

お客様の声 堺市 Z.R様

作業員さんがとても親切で丁寧でした。堺市でのプリウスのスマートキー紛失、困り果てていたのですが、迅速かつ丁寧に対応していただき、本当に助かりました。スマートキーの作成やコンピューターの書き換えという作業、初めてでしたが、分かりやすく説明してくださり、安心して作業をお任せできました。時間はかかりましたが、きちんと動作確認もしていただき、とても満足しています。今後はスマートキーを紛失しないよう気をつけます。ありがとうございました。

プリウス スマートキー作成

おまかせください 車のスマートキーを紛失した際にディーラーに持ち込むと高額の料金が請求されるため、スマートキー紛失の際には当方までご連絡いただいた方が経済的です。 先日も堺市にお住まいのお客様よりプリウスのスマートキーを無くしたとのご連絡を受け、新規スマートキーの作成作業に行ってまいりました。 お客様はプリウスSシリーズのツーリングモデルにお乗りの30歳前後にお見受けする男性の方でした。外出しようとした際にスマートキーを紛失していることに気づいたとお客様は言われていました。 なるべく早く作って欲しいとのご依頼であったため、さっそくスマートキーの作成作業に入りました。 今回の作業では、あらかじめ持参したスマートキーの電子番号を、プリウスの車載コンピューターに書き込むことでスマートキーの新規作成を行います。当方であれば、この作業で新しくスマートキーを作れるのですが、ディーラーでは車載コンピューターを新規に交換することがあり、かなりの料金が請求される場合もあるため注意が必要です。 最初にプリウスのドアの鍵を、鍵穴から作成しドアを開錠しました。次にダッシュボード内の車載コンピューターにノートパソコンを接続し、電子番号を新しいスマートキーのものに変更しました。最後にスマートキーが正常に作業することを確認し、新しいスマートキーをお客様にお渡しし、その日の作業は終了となりました。 今回のスマートキーの作業には高度な技術が必要なるため限られた鍵屋にしか出来ない作業です。スマートキーを紛失された場合にはお気軽にご相談ください。

お客様の声 堺市 H.H様

作業員さんがとても親切でした。ありがとうございました。スマートキーを紛失した時には、ディーラーではなくこちらに連絡すれば経済的で、迅速かつ丁寧な対応が期待できると実感しました。また、クレジットカード決済ができたのも助かりました。鍵の緊急隊に頼んで良かったです。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話