その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【流山市】ホンダ「ジョルノ」 原付バイクの鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

原付バイクの鍵作成

メーカー

ホンダ

施工地域

千葉県流山市

ホンダ・ジョルノ

流山市のお客様より「原付バイクの鍵を紛失したので、至急で鍵を作りたい!」とご連絡があり、簡単にお電話にて確認させて頂いたところ、ご自宅で鍵を紛失なさったとのことでした。原付バイクは、ホンダジョルノに乗車なさっていることが分かり、流山市の専門スタッフをすぐに手配しますので20分ほどお待ち頂くようお伝えし、お客様宅へスタッフが到着したのは15分後くらいでした。まず、お客様のご本人確認のために身分証明書を確認させて頂きました。 原付バイクの鍵作成は、輸入車は一部の車種で鍵の作成ができないため、国産車でしたら鍵の作成は可能となっており、鍵作成についてご説明致しました。ホンダジョルノ原付バイクの鍵作成について見積もりを立てた後に、作業内容を説明した上でお客様もご了承して下さり、作業を開始することになりました。鍵穴から形状を読み取りながら鍵の作成を行います。お客様のバイクを傷つけないように、慎重に作業を進めていくため、かなり集中して鍵の作成を行うように致しました。鍵穴の形状を読み取るには、かなり細かい作業が必要になります。やはり鍵穴は少しのズレにより鍵作成には大きな影響がでるため、この作業は大変重要です。 お客様へ作業時間に関して40分ほどお時間を頂くことをお伝えし、家の中で待機して頂くことになりました。弊社流山市の専門スタッフは、原付バイクの鍵作成など、様々な鍵トラブルに関して経験があり、スムーズに作業を行うことができます。予定通り40分ほどで作業を完了することができたので、お客様をおよびして作成した鍵を使って原付バイクのエンジンがかかるかどうか、確認して頂きました。ちゃっとエンジンもかかり、そして想定していた時間よりかなり早く鍵が完成したことで喜んで頂くことができました。原付バイクの鍵を失くした時には、どうしようかと迷ったけれど、今回はかなり助かりました!とお客様に喜んで頂くことができました。原付バイクの鍵は、うっかり無くしてしまうこともあるため今後は注意しますと仰っり、今回はスピーディに作成することができ、とても安心されたご様子でした。 国産の原付バイクでしたら、迅速に新しい鍵作成を行うことができるため、今回のようにお客様が鍵を失くされた場合でも弊社はスピーディに対応致します。スペアキーがなくても鍵の作成は可能ですが、輸入車の一部は作成することができないため、お客様からお電話にて状況を伺うようにしています。また、状況をきちんと確認することで鍵作成に関してもスムーズに対応ができ、お客様との信頼関係を大切にしています。お客様も鍵作成ができて良かったとのことで、今回は喜んで頂いて安心しました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話